プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)
カテゴリー 《 大会 》   全10ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.15    カテゴリ:  大会 

   FBC

bandicam 2012-05-15 00-12-27-993
毎度恒例のトーナのFBCへいってまいりました。
前にやってときは色々なトーナに参加してのたですが今ってトーナあんまりないのかな?

ZETも最近やってないみたい?
でも、サカさんとこの純正リーグはあいかわらず元気のようでなによりですが!参加二回くらいだけど・・・

waiwaiカープ
と・・・FBCへはカープで参戦しました。
なぜって・・・なんか・・・適当に・・・・w

fsolclient 2012-05-12 22-26-00-151
一回戦・・・・
fsolclient 2012-05-12 22-38-03-825
勝ち抜き・・・

fsolclient 2012-05-12 22-38-58-304
二回戦・・・
fsolclient 2012-05-12 22-50-40-821
マケマシタ・・・・

fsolclient 2012-05-12 22-44-18-383
9ヶ月やってなくてもチャンスに弱いのは体が絶対に忘れてくれないのですねw

ここ毎日ファミスタのブログ回って行ってるのですがこれまた随分とやめてる人が多いですね・・・
まぁ私はこれからマイペースにネタデッキで遊んでいこうと思います。

しかし、久しぶりにネタデッキ考えるとデッキクムのめんどください・・・次回は簡単なやつでいこー!そうしよう!?

2012.05.06    カテゴリ:  大会 

   ご無沙汰です。

ファミスタを辞めていたつもりなんてまったくないんですが・・・(ログインさえ全然しなかったけれど・・・)
ずいぶんと間が空いてしまったものです。
偶然であった(?)ブラさんに聞きますと約9ヶ月ほどやってなかったらしい・・・

合間合間では、一応年末球団別ルレとかないかな?っておもってたんですよ(結局なかったけど)
なんか年度末は適当なルレまわして適当なのは手に入れたと思います・・
カードが何であったかはもう覚えてないけどw

さて・・・ファミスタしてなかった9ヶ月の間は
ガンダム
ガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムやガンダムを操縦して野山を駆けずりまわしたり・・・

ザクたち

はたまた
ザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやザクⅡやZザクやグフを使って宇宙を泳いでおりました。

(厳密にはもっと他のMSもいっぱいつかっていましたけどね・・・
 対戦で強い機体と弱い機体の差が激しすぎるため・・・
 また、色がへんなMSは自分がペイントしているものです。)

相手のMSをちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返す毎日・・
ふと気がつくと

2012y05m05d_235323613.jpg

少佐になってました・・・諸行無常ですよね?
(ハンゲにこのゲームがはいるとは思いもよりませんでした・・・)

そんなある日・・・ふとハンゲのマイページを見てみると!?
2012y05m05d_235241500.jpg

ファミスタオンラインをやっているときにお世話になっている名球会(へなちょっぱさん:FBC)のyoriさんのバースディトーナを開催の告知がありました。

ずいぶん前にFBCの告知をみたときはトーナがおわった何日も後だっただけに久々にファミスタを起動~

エントリーしましたー

しかしホントに久しぶりのファミスタ・・・
もう大分しらないスキルなんかもあったりし、浦島状態!
何が驚いたって?一番ショックなのは球団別がない・・・
いや他にも一杯なくなってましたけどいまさら?

まぁ結局なけなしのかーどで限定リーグにいってまいりました。
三軍だったので相手はCPUだけでしたけどね^^;
しかし・・ハメ技が効かない・・・
4勝1敗と一回負けてしまいましたよ。
ショックだ・・・

と・・・トーナはどうなったかというと

わいさんの<デッキ>
中日デッキ
川上と福留いないけどこんなものですよね。
ウッズは07,08ともSPしかもっておりません・・・
まぁでもこんなもの?



fsolclient 2012-05-05 22-25-57-711
一回戦は、毎度おなじみ!「みんなのいやし系」と評判の「オデット」さんとでした。
久々の対戦が知ってる人というのはいいですね^^

fsolclient 2012-05-05 22-36-12-190
結果はー
なんとか勝てましたが、三振数がはんぱない・・・
ストライクからボールになる球に反射的に指が動いてしまう
昔はもっと選球眼よかったですよね?そうですよね?

ドウヤラ私ノ体ハ「ファミスタ」ヲ忘レテシマッタヨウダ・・・



fsolclient 2012-05-05 22-37-30-922
2回戦は、たぶん初対戦!まちがってたら御免なさい。「hiroh3」さんとでした。

彼の所属するクラブはsoccer-loveさん主催の純正リーグなどでおなじみ霧隠マサカズさんのところの人だそうで以前私とカズマサさんとの対戦時に面識ありだそうです。

しかし現在、その霧隠さんは行方不明とのこと・・・
みなさん・・見かけましたらご一報ください。

fsolclient 2012-05-05 22-50-35-310
で、結果は
WP50のチェンがうてませんw

ボール球に手が出て――
ことごとく空振りを取られ――
三振の山ができる――

根本的ナ治療ガ必要ナヨウデス・・・

トータルWPが私のがひくかったようで決勝進出です。

fsolclient 2012-05-05 22-55-38-127
決勝は、今日の主役である「yori」さんでした。
対戦お久しぶりですね。お誕生日おめでとうございますm(。。)m

そして、私は悪役決定ですね・・・どうせこんな役回りだ・・・

fsolclient 2012-05-05 23-05-35-896
で結果は・・・
汗かき07川上が打てませんでした・・
いや・・打たせるピッチングをしてくれたのですが、それは鉛球だった。
私の「ミートポイント」が悪かったんでしょうが打撃は大分練習が必要なようです・・・

守備は及第点かな・・・
前回と今回の対戦時にウッズさんフリフリでしたがちゃんと打ち取れました。
まぐれかもしれませんけどね^^;

結局カド1で逃げられてしまいました。

「yori」さん優勝おめでとうございますー


来週はFBC開催するそうなのでみなさん暇があるようでしたらぜひご参加くださいー

あれ・・そういえば・・・観戦試合で勝った記憶がない・・・・今まで試合で・・・




2011.08.31    カテゴリ:  大会 

   笑顔杯

skyairさんのトーナメントの笑顔杯に行って参りました!

ルールは他の皆さんが補完してくれてるとおもいますので割愛します。
めんどくさいわけじゃないですよw

【デッキ】
fsolclient 2011-08-28 00-19-15-693

fsolclient 2011-08-28 00-19-16-792
プラチナデッキで挑みました。
組めるかどうか不安でしたがなんとか・・・
小笠原は「逆境2」で他はスキルか笑顔だったはず・・・


さて一回戦!
fsolclient 2011-08-27 22-19-50-774
対戦相手は銀ちゃんです。銀さんでした。

fsolclient 2011-08-27 22-23-53-861
金本のまぐれHRで先制ー
一番役に立たない野手だと思っていたのに・・・

fsolclient 2011-08-27 22-32-46-860
でも五回に同点を許してしまい・・・

fsolclient 2011-08-27 22-32-58-757
引き分け判定負け・・・
ん~おしかったー・・・

しかし、このルールは先行馬不利ですね><
まぁいつも先行できてるかというとそうではないんですけどね^^;

次次~♪


2011.05.19    カテゴリ:  大会 

   DIB その後

社会人って大変です・・・


まぁそれはともかく前回のつづきー

つづきましてー!
二回戦はー!?
fsolclient 2011-05-15 21-49-47-897
 ウィザードのyakouさんでしたー
 初対戦ですが・・・強そうです・・・
 デッキはASでした。

fsolclient 2011-05-15 21-52-03-422
 そして早速一回の裏に失点!
 実に内海らしい立ち上がりですtt
 負けん気発動でやっと半人前・・・


fsolclient 2011-05-15 21-55-47-510
 でも、なんとか打線が援護してくれます。^^
 この辺はさすがG愛ですね!
 たとえ私のようなブンブン丸でもバットにかすればHR!
 こんなチームがファミスタをだめにしてるのかもしれないw
 
fsolclient 2011-05-15 21-56-27-904
 しかし、こうゆうダルビッシュのステータスみるとウチノ内海は・・・って思いますね。
 やっぱりちょっと左腕でレアかもしれないけれど所詮はダメピーなんでしょうか?
 むしろなんでASデッキにしなかったんだろ・・・

fsolclient 2011-05-15 22-01-58-586
 最後はこのむらっちょPM!?
 クルーンpm出番なし^^

fsolclient 2011-05-15 22-02-31-216
 見事押さえて勝ちました^^
 一歩間違えたら負けてたのでクルーンこわくてだせませんでした^^;
 
 すいません・・対戦アリガトウございましたー



準決勝!
ついについに・・・

fsolclient 2011-05-15 22-09-40-597
 金仏さまとの対戦でした!
 すごいF愛でした・・・そのダル反則ってくらいにw

fsolclient 2011-05-15 22-11-27-840
 で・・・序盤からHR・・・

fsolclient 2011-05-15 22-11-41-474
 HRをあび・・・

 そのまま1-4でまけたかとおもいます^^;
 途中からSS取れてませんでしたtt
 すいません・・・ですが完敗もいいとこでした!
 1-4でなぜすんだのか不思議なくらいに攻められっぱなし・・・
 金仏様はまだまだ手に入りそうにありません。

 対戦どうもありがとうございました。

 ってことでこのトーナは3位でおわりました。


詳細を読む »

2011.04.05    カテゴリ:  大会 

   クラトナー

久々にクラトナへ参加してきましたー

なんでも主催者がもしかしたらでれないかもしれない?っていうので一応代理ってやつになってましたのでw


ルールは兄弟デッキー
まぁ・・・詳細はめんどくさいのでなしで・・・
2011y04m05d_002047512.jpg
2011y04m05d_002049979.jpg
はじめそのまま組んだらWPがたりず泣く泣く合成しました・・・

しかしそのかいあって色々な兄弟が交じり合うなかなかいいデッキになったかと思います^^

(引くに引けなかった・・ともいう・・・左には普通の兄弟デッキが^^;)



さて・・それはともかく・・・
最近暗いニュースばっかりでしたがファミスタに一筋の光明が・・・

2011y04m05d_000547781.jpg

STAFFあずさが帰ってきましたね!
結局イベントも別れの挨拶もなんにもなかった2号さん・・・どこへいったんでしょうね・・・
むしろ何がしたかったんでしょうね・・・^^;

まぁ・・近々なんかイベントが起こりそうでおもしろそうですね!?

何でこんなに期待してるのかというと・・・
2011y04m05d_000612444.jpg
 実は・・・STAFFあずささんに一番にシールを上げたのは私でした!
 このときはまだシール未公開のときだったと思います・・(どうでもいい?)
 たぶん、この当時からブログネタをがんばって収集していたんだと思います!(FC2ブログ開設前)
 
 暖めてたネタがやっと日の目を・・・
   
 さて・・そんな私からプチ情報です!
 STAFFあずさは「イヌ派」である!?

 証拠は・・・
2011y04m05d_003922432.jpg
 イヌ耳パーカーきてて・・
2011y04m05d_004118873.jpg
 挨拶にいつもイヌマークがはいってます!

 コレでイヌ派じゃないならなんなんでしょーね^^
 以上、意味不明なブログでしたー

 次回はちゃんとしたファミスタのネタ書こうと思います・・・ので見捨てないでください・・・
 

詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
