プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)
 全8ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.25    カテゴリ:  大会 

   純正リーグ③

純正リーグも中盤~終盤を一気に書こうと思います。

2010y01m17d_225508330.jpg
交流戦一回戦は小山田さんとでした。
ZET杯でもやったことがありましたが確かいままでボロ負けばっかりだったと・・・

2010y01m17d_231517892.jpg
結果、最終回にちょっと頑張れましたが及びませんでした。
七回の猛攻が痛すぎましたね・・・・
やっぱり投球が下手すぎるかもしれません・・・難しい・・・

2010y01m18d_223955371.jpg
交流戦2回戦は、soccer-loveさんでした。
知り合って結構立つのですが初対戦!
やる前に結構緊張しましたよ^^

2010y01m18d_230326463.jpg
結果は、サッカーさんの調子がわるかったみたいで何とかうまく打ってくことができました。
また、お互い新システムになれて本調子のときに対戦しましょう^^

2010y01m18d_232041108.jpg
交流戦第三戦は、エストヤノフさんでした。
以前に一度対戦したことがあるのですがあの時はバタバタしててよく分からないうちにおわってました^^;

2010y01m18d_233727557.jpg


結果は、投手の岩隈さんには完投されました・・・・・
もっと落ちついて打ってかないとだめですね・・・なにやってたんだろtt

守備のほうはHR打たれまくりました・・・・
毎回のように得点されて打撃も守備もぼろぼろでした><

2010y01m19d_230756318.jpg
交流戦4戦はげるみさんでした。
初対戦で、素性もあまりよく知らない人でしたので対戦が楽しみでした。

2010y01m19d_233319632.jpg
いい試合ができたのですが・・・・さよなら負け・・・・
最近負け続けだったので、ここいらで勝っておきたかっただけにダメージがでかかったです><

序盤に石川08THに大分翻弄されました・・・
投球術うまいなーって思ってましたが・・・私が下手すぎでしたか??tt



交流戦最後の対戦者:世界保健機関さんはあまりログインがみられなかったためリーグAの2戦目にもどります。



2010y01m21d_221338481.jpg  
Aグループ2試合目、1回戦まずはおパゲーヌスさんとやりました。

2010y01m21d_223227484.jpg
結果、16安打で1点・・・・
満塁のチャンスをことごとくつぶされました^^;
相手のツーランホームランの一本に泣きました・・・・・
私のスキルに「×チャンス」がついたみたいですtt

2010y01m21d_232024980.jpg
Aグループ2試合目、2回戦は夢想仙楽とやりました。

2010y01m21d_234005144のコピー
結果はSSとるの忘れましたので、最後に武田THメモ用の画像をのせましたw
結果は0-8と散々なもので打たれまくりました><

後半になって全然かててないや・・・@@;
レベル高いです・・・もっと強くなってから挑まないと私ではむりっぽい^^;

純正リーグ結果
総合結果です。
まだ未消化試合が三試合ありますがおそらくできずに終わると想います。
7敗はぶっちぎりの最下位です><
しばらく対外試合は禁止して公式戦を励もうと思います。

対戦してくれました皆様、
企画運営し誘っていただいたsoccer-loveさんありがとうございました。




詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
