プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.21    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   予定は予定・・・@@;

2/19(金)
PCは不調なれどトーナにはエントリーしているので出場してまいりました!

まず金曜日、わぽさんが主催のトーナメント
【ルール】
2010y02m21d_163816090.jpg
結構特殊なルールでデッキを作るのに苦労しました^^;
でもトーナメントのデッキを考えている時間が一番楽しいと思うのは私だけではないはずですw

【トーナメント表】
2010y02m19d_221942778.jpg
【一回戦】bayさんとの試合でした。前に一度対戦したことがありますがそのときもぼこぼこにまけました・・・><

2010y02m19d_223234470.jpg
 今回は前回以上にぼこぼこにやられました・・・
 自分打つの下手ですね・・・4三振はいつもどおりなんですが・・・・安打1の完封試合・・・orz

 負けてからはずっとウィンドウズのパッチあててましたw



 そして後日2/20(土)、soccer-loveさん主催のFCUPにエントリーしていました!!
 22:00からということなので、今度はトーナ前にかるく公式試合で練習できるかなぁって思ってました・・・・

 しかし、その日はお仕事がありまして・・・一応定刻で終わった後に「みんなでご飯でも食べに行こう」ってお話しになっていたのですが・・・・・                                       
 車で拉致されて着いた場所は・・・・・

06cf79c6.jpg
(写真はどっかからパクッてきました。私が向こうについたのが19:00くらいです)
 別に競艇はかまわないのですが、ココは家から100kmくらい離れているのです・・・・^^;
 22:00かぁ・・・
 最終レースが20:30くらいに終わるらしいのでぎりぎり間に合うかなぁ・・・

 もし、ここでだれか勝つとそのまま祝勝会で「一鶴」の鶏肉を食べに行くようになりました!
一鶴の肉
              (画像:一鶴の鶏肉)

 そうゆうお約束になったのですが・・・
 10,11,12レースの三レースやってあたりません。
 1レースに6艇しか走らないのですが・・・全然あたりません><
 これじゃ18頭立ての競馬なんて当たるわけがない・・・
 
 -2000円@@; 

 幸い(?)誰も大勝した人がおらず車の中での反省会となってしましました・・・
 

 さて、ここから「ピノ」のごとく速さで家まで帰りました!!
 22:00ジャスト!ってくらいのぴったりした時間につきました!
 
 すぐさまパソコンに火をいれてログインしたのですが・・・パスがわからない・・・tt
 トーナの場所はすぐ判明したのですが・・・パスが行方不明です><
 
 こ・・・これはsoccer-loveさんからの挑戦だ!
 って探そうと思いましたが時間がすでに遅刻しているためにチャットでききました・・・・^^;
 
 大変遅れまして申し訳ありませんm(..)m 
 


 人も16人あつまり時間ももういい具合に待ち時間制限いっぱいですぐトーナメントをはじめることになりました。
 (17人目の来訪者がいたような気もしますが^^;)
 
 【ルール】
2010y02m21d_163900429.jpg

 【デッキ】
 2010y02m21d_163955205.jpg
2010y02m21d_164007320.jpg

実はトーナはじまる寸前までデッキ確認していまして・・・・確認している途中に異変が^^;
2010y02m21d_164046538.jpg
はじめ先発平野にしていたのですがナンバーの下一桁があってない・・・
デッキは前もって作っていたのですがおそらく昨日のと頭の中で混じってたのだと思います^^;

急いで代役をさがしていました、WP700きっちりじゃないといけないのでWP50で適当に選手選んでると
2010y02m21d_164025470.jpg 
こいつに白羽の矢を当てました。 
このことが後々災いを招くことになろうとはこのときは知る由もありませんでした><



第一回戦は、オディオさんとの対戦でした。はじめてみる人です。これは探りあいから始まるのかな~
って思いながら試合してると、

ふと・・・・腑に落ちない点が・・・

どうにもこうにも私のデッキも相手のデッキも08、09のカードばっかりで07がないなぁ・・・
なんで私は09稲葉SPなんてつかってるんだろ・・・・07だとWP55だったのに・・・
とか考えているとルールをだんだん思い出してきてですね。

6回表にタイムもらってサッカーさんのブログへ確認にいきました!><
選手は08、09のみでしたね!^^;

反則負けで処理してもらいました>< 

オディオさん、どうもすいませんでしたm(..)m

例によって負けた後はアプリケーションソフトインストールしてました。
(ハンゲマージャンもこのときに・・・w)



さて、今回も一回戦負けになってしまいましたがここで気落ちはしていられません。

「戦場はファミスタオンラインに非ず!」

2次会は麻雀でした^^

2010y02m21d_163415205.jpg
 
ちょっとこの日はSSソフト紛失していて全然SSとれてないのですが、みんな強くて面白かったです。

特に、劇王さん、R・ブライアントさん、雀鬼毎々さん

午前3時までありがとうございました!

今宵の一局は忘れません・・・

しかし、最近ファミスタやってないなぁ・・・・


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
