プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.27    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第35回球団別リーグ

お久しぶりです。

エルソードというゲームに夢中になりファミスタを10日ばかり休んでおりました。
2010y04m26d_233241304.jpg


レベル35でカンスト・・・対人も500戦少々・・・
技を突き止めていくとすごく難しいのですが適当にお手軽コンボで遊んでました~
結構爽快でファミスタとはまた違った面白さがあります!


さて・・・そんなさぼってばかりもいられないので前回にひきづつき球団別リーグへ突入!?
クラブミッションもやばめですし~

といいたいところですが、突入する前に軽く限定①フルを一線やってみました。

案の定、レベル20台にぼろぼろに負けました・・・
10日もやってないとだいぶまずいことになってますね^^;

さて・・・そんなリハビリもかねて(?)今回はホークスで球団別に突入します!?

【デッキ】
2010y04m26d_222705146.jpg
2010y04m26d_222707505.jpg

多村08さんにチーム愛がついてます。
タダ一人だけですけどね^^;

もう今はいない大村なんてつかってますが外野の守備最期の一人・・・悩みますね。
荒金を合成しようかと悩みましたがウチにはそんな余分なFPはありませんでした><

ちなみに2010/4/26~5/3までの間に俺ジナルのミドルにこれと同じものを登録しておりますので装備品などご覧になりたい方はご参考までに~
って見る人いませんよね・・・

先発ローテは
ホークス先発ローテ
(クリックすると拡大されて見やすくなります。)

もうホークス四天王四本柱なんて古いですか?^^;

ホークスFANでもなんでもない私がいうのもなんですが先発でなかなかいい素材にめぐり合えませんでした・・・


【成績】
成績
全体的にマッチングはよかったです。成績は悪いですがw
フル愛の方は二名ほどいらっしゃいました。
楽天フル愛には辛くも勝てましたが。。。ホークスフル愛には無理でしたw
ホークスフル愛のお方はエミサンの刺客だったし強いわけだ@@;

愛にあまりあわなかったのでもうちょっと勝ちたかったかな・・・
そこでどうかホークスFANのお方々にデッキの診断とアドヴァイスをお願いしますm(..)m

フルはどこの球団でいこうかなぁ~♪
詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
