プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)
 全8ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.30    カテゴリ:  日常 

   迷ったときは球団別フル

先日は日本のW杯おしかったですね・・・
後半日本がめずらしく攻めたててたのに残念です。

そして、最後まで見てたので寝不足です・・・

毎度毎度毎シーズンいくところにこまったら球団別フルへいっております。

今回はLHでがんばってみました。

2010y06m29d_235822759.jpg 

 
<野手スタメンは取り忘れてましたので装備品はずれてます>

打者は左が福本と森だけであとは右打者という偏りっぷり・・・
まぁこれでもなんとかなるだろうと軽い気持ちでいってきました!



適当に印象に残った試合だけご紹介いたします。
まず緒戦!

fsol_photo_100627_001.jpg
いきなり某有名人とでした。

fsol_photo_100627_011.jpg
相手のデッキはハムフル愛の稲葉4兄弟、二岡兄弟、武田兄弟のなんでもありな、とても合理的なデッキでした・・・

fsol_photo_100627_015.jpg
結果・・・失点はソロHRだけでうまく抑えたと思うのですがぜんぜん得点が・・・^^;

2010y06m27d_175236787.jpg
試合後、即フレロクを希望すると却下されました。
しかし、お互いお腹の中の探りあい後、軽い雑談を小一時間ほど交えるとフレロクしていただけました^^
いつかこんな合理的なデッキをも圧倒できるほどの腕前になれば再挑戦せんしたいとおもいます><



2010y06m28d_193405518.jpg 
そして三戦目には「うなぎパイ」さんと対戦でした。
ハム愛の人でしたー普通のねw

2010y06m28d_194919159.jpg
今度はダル相手でもそこそこ打てたのですが連打も結構もらってしまいました・・
でも何とかくらいついてったのですがリリーフの与田さんがぶち壊してしまいました・・メ

2010y06m28d_195246970.jpg
試合後は、フレロクしていただきました^^
いつか勝てるようになるのかな・・・?_?



2010y06m28d_223057266.jpg
リリーフの与田をクビにして変えました・・・
LHでいいリリーフってまだ持ってないんですよね・・・
LH勢は200名が定員なので次回追加が最後でしょうしリリーフを獲得に向かおうかな・・・
森PMほしいけどLHの戦力にはまったくならないし・・




2010y06m28d_222715457.jpg
確か最終戦・・・・無所属クラブのお方がいましたー!!
G愛で扇付きのすばらしいデッキの人でした!
クラブ員として獲得すればすごい戦力になる!っておもってクラブ勧誘ってやつをはじめてやったのですがあっさり振られました・・・これが傷心ってやつなんですね・・・

まぁぶっちゃけクラブのいいところを紹介できませんでした^^;これは問題だw

フレロクはしてくださいましたのでまたいつか対戦よろです^^


球団別は話せる人がいっぱいいるので面白いですねー^^
限定①とかだと10試合やって一人話せるかどうかですから・・・・


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
