プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.26    カテゴリ:  大会 

   鴎サークルトーナメント~二次会~


前回に引き続きまして、鴎サークルトーナメントの2次会に参加しましたー
ルールはAS有りになりまして・・
早速ASデッキに変更しました!

【デッキ】
fsolclient 2010-07-24 01-15-11-000

fsolclient 2010-07-24 01-15-12-017




fsolclient 2010-07-24 00-17-16-677
一回戦はまた、「わぽ」さんとでした。
 この方とry

fsolclient 2010-07-24 00-22-38-106
 3回の表、1、3塁のチャンスで一点先制!
 幸先いいです^^

fsolclient 2010-07-24 00-28-34-302
そして、六回には無死満塁のチャンスを迎えます!?
でもここでは無失点・・・

満塁だとたいがい「×満塁」が顔に出てきてる気がします・・・
 満塁の時に内野ゴロ(主にピッチャーゴロ)がおおいのは仕様ですか?_?
 
fsolclient 2010-07-24 00-29-53-998
と・・この試合は相手打線を三安打に封じ込めて勝ちました^^

由規BRはちょっと卑怯だったかな・・・
45以下のダルみたいなもんですからね^^;
 


 fsolclient 2010-07-24 00-33-46-251
準決勝のお相手は「ガリクソン.」さんでした。
初対戦のお方ですがご高名は聞き及んでおります<(..)>
りょうすさんとこのブログより
元おじさんクラブ所属でものすごく強いお方だそうです><

情報がちょっと古いかもしれない・・・・?_?

fsolclient 2010-07-24 00-34-14-635
そんなこと思ってるといきなり金城さんにHR打たれました・・・
夜中の一時だとしょうがないですよね・・・不吉な予感がする^^;

fsolclient 2010-07-24 00-46-52-604
と・・なんとか連打をこらえてましたが、その後も一点取られました・・・
しかし、最終回におかわり君が二ランHRでゲームを振り出しに戻してくれました!
中村さんの打席はこれで三打席目だったんですが全部初球ストライクだったような気がします・・・
でも、深夜だったのでぼけてまぐれで打った可能性はいなめない。^^;

fsolclient 2010-07-24 00-47-50-365
結果、引き分けにより判定で上に上がりました。
最後にひとつ付け加えますと、ガリクソンさんはASでしたが装備が一切ありませんでした。

私は・・・?
もちろんガチガチに装備を固めていました(`・ω・´)



fsolclient 2010-07-24 00-50-01-860
決勝は、「マハガドチョン」さんでした。
おーファイナリストのマークだ・・・もちろん初対戦です。

ロッテ愛でした。

fsolclient 2010-07-24 00-51-30-068 
 
一回の表、早速満塁のチャンスを作ったんですが・・・・

無得点・・・
だから満塁はだめなんだと><

fsolclient 2010-07-24 00-53-27-878 
裏のピンチでは、簡単に1点、2点と取られていきます・・・・

むぅ・・・・

fsolclient 2010-07-24 00-56-27-651
しかし、その2回の表・・・
なんとか一点を返して、1,3塁のチャンス!?



でしたが・・・見逃しの三振w
これは参った^^;

fsolclient 2010-07-24 00-59-22-673
そしてそして、3回の表またチャンス到来です!

2死満塁ですが・・・・・

カキーン!!!
と打った打球は・・・・・・


サードあたりをふわふわっと・・・>へ<


fsolclient 2010-07-24 00-59-46-609
チェンジになるかと思いましたが、まさかのエラー・・・
二人帰還して3-2とはじめてリードしました^^
さすが工藤くん・・・想像の上をいく^^;


fsolclient 2010-07-24 01-06-35-347

その後はおまじゅうがいっぱい並んで逃げきりました^^

久々の優勝です。
優勝のしるしとしてばばんつリーダーより賞品の贈呈を承りました<(. .)>
対戦してくださいましたみなさん、ありがとうございました

2010y07m26d_215957861.jpg

45以下がこんなに面白いとは思いませんでした。
又の機会有りましたらよろしくお願いします。

次の予定は月末の録音杯です。
それまでバッティングセンターで鍛えないとー@@;


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
