プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.26    カテゴリ:  大会 

   不定期トーナの第6回大会 ~S45_famista~

 りょうすさんのトーナに参加させていただきましたー

【ルール】
2010y09m26d_152802141.jpg



【デッキ】
2010y09m26d_150321122.jpg

 横浜ファンってわけじゃなかったけどいいですよね?
 三年連続90敗に王手という、今まさに私とおなじどん底なので使ってみようかと思いました・・・

 そしてトーナメントがはじまるかと思ったのですが・・・
 全戦観戦ルームでやろうということになり、りょうすさんがくじでトーナメントを作って手書きのメモをブログに都度UPするという世界初の試み(?)でやることになりました。

96985117_1285420337009.jpg
  図1:りょうすさん手書きのトーナメント表

 りょうすさんの字が少し個性的で見にくいお方もいらっしゃるかと思い勝手にエクセルで作成しましたw

2010y09m26d_152443874.jpg
(敬称略)



resize0089.jpg
一回戦はにごじゅうさんとでしたー
一年くらい前まではよく対戦していたのですが今回久々ですね。

resize0092.jpg
 2点先制であとは逃げ切るだけだと思ってましたが・・・

resize0094.jpg
 怒涛の連打ですぐに追いつかれました・・・
 
resize0097.jpg
 6回裏ツーアウトですが一打サヨナラの場面!
 当然のごとく凡退しました・・・orz

 と・・・ここで部屋の設定で延長ありにしてたみたいなのでそのまま続行しました・・・
 たいてい延長ってグダグダでおわるのですが・・・


resize0099.jpg
 七回裏にサヨナラ打に成功しました~
 


resize0100.jpg
 2回戦はライル99さんとでしたー
 この方は私と一緒で数多くのトーナに出場してますのでよくやってる気がしますねー
 
 何回やっても勝てる気しないですが^^;

resize0102.jpg
 初回から2得点と滑り出しは好調でした!
 これはいける??

resize0103.jpg
 と思いましたが5回のころにはすっかり同点になってるんですからさすがです・・・・>へ<

resize0107.jpg
 しかし、6回の攻撃で一点をもぎ取りましたー
 そしてそのまま試合終了~
 辛くも勝利できました^^



resize0108.jpg
 さて・・・いよいよ決勝ですが、対戦相手はオデットさんでしたー
 仲良くなったのが最近なのであまり対戦はないですが・・・・
 昔・・・前回の大会の前後くらいにボコボコにされた記憶があります・・・

resize0112.jpg
 4回、5回に一点づつ得点して優勢なまま迎えます^^

resize0116.jpg
 5回の裏に一点いれられましたが逃げ切りに成功しましたー
 
 どの試合も一点差・・・いつもなら最終回に絶対HR打たれるんですがこの低WPだとそれがないので思い切って投げれましたね^^

【結果】
 2010y09m26d_152421254.jpg



詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
