プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)
 全6ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31    カテゴリ:  大会 

   精鋭杯2戦用トライアルトーナ

今度ある精鋭杯の先発5名を決めるためのESCクラブ内トーナを致しましたー

デッキとかあまり書きたくないので結果だけいうと4位に終わり、補欠に選ばれました~

みんなうますぎて優勝できるチャンスはないなぁ・・・

ちなみにデッキは普通にASで組んで挑みました。

今回終わってみて、前回でもあったようにちょっとした思いつきですごいデッキが出来るじゃないかと思い試合が終わったとデッキを適当に作ってみると・・・・・
すごいのができました!!

ナムコ10N
ナムコルレを何回かまわしてましたのでコンプはしていないのですがどうにか純正くめましたー><
今度のルールだと10Nしかつかえませんからね♪

とできたデッキを眺めてうれしそうにしているとボスより一言承りました<(_ _)>

2010y10m31d_230613091.jpg

あれ・・・ひょっとして怒ってますKA?^^;

しかし、新人の下っ端は上司のどんな理不尽な要求に対しても誠実にこなさないとダメなんですよね><

ってことで無制限フルへこのデッキでいってきました~@@

resize0414.jpg
一回戦、レベル37の方とでした。
このデッキだとレベル37みると泣けてきますね・・・

resize0416.jpg
それでも頑張って・・・hrうって一点とれたのですがコールド><
まぁ・・切り替えて次へ~

resize0417.jpg
二回戦もレベル37の人><
無制限は基本レベル37なんでしょうか・・・

仕方ないけどとりあえず投げるしかない罠・・・

resize0420.jpg

とりあえず一点とれたけど・・・コールド負け><
ラップでかわせませんでしたー

ここまで来るとピッチャーが悪いのか私が悪いのかうまくボケていい感じかもしれない・・・
とりあえず一勝は無理かもしれないけど最終回までは・・・いけるかな?

resize0421.jpg
お・・レベル30!?
さっきより7もレベルがさがった!?

これはいけるかもー

resize0426.jpg
と序盤はうまく抑えていけたつもりだったのですがリリーフのワギャンさんから一気に崩れて・・・
というかラッキー7怖すぎです><

球威DとかEでは厳しいですよね?w

ここでもなんでか一点ゲット♪

resize0427.jpg
そしてそして今度はレベル35の人・・・
とても強そうだ><

resize0430.jpg
ローテでまたピピをなげれるようになったのが幸い(?)してかはじめて最終回までいけました!?
とはいっても点差は10点・・・・
9回で被本塁打4本はだいぶがんばったのですが・・・・もっとがんばれってことですね・・・

ここでもどうにか一点ゲット^^



resize0431.jpg
そして最終、五回戦は・・・またまたレベル37でした><

時間的にもこれが最後・・・
どうにか勝ちたい(?)です。

resize0432.jpg
相手の方がだいぶ打たせてくれて2点ゲット!
安打は結構うてましたがHR数が全然違いますね・・・・
これはしょうがありませんw

さて・・・・・
525デッキで無制限フルにはじめて挑戦しました・・・・・
毎回毎回大差で負けているように見えますが、守備も投球もだいぶ頑張ったつもりです><

でもやっぱり王子がいないのでこのデッキで精鋭杯はだめですね・・・
次のデッキ・・・・100番勝負のかんがえよーw


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
