プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.27    カテゴリ:  日常 

   麻雀はいかが? そしてネタデッキとか



-*-*-*-*-*-*-*-*- 宣 伝 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ファミスタ麻雀部


ファミスタもいいですが、麻雀もたのしいですよね!

ファミスタで勝てない人には麻雀で!
麻雀で勝てない人にはファミスタで!

みんなでわいわいやりましょう^^

サークルさんか希望者はsoccer-loveさんところまで連絡よろです。
soccerさんの連絡先






今回もネタリーグがはじまりました!
今回のネタは日本の地名にちなんだ苗字をもつ選手を使っていこうと思います。

今期はWP700リーグが河川敷のため・・825へ突入してまいりました!

2011y01m25d_221304028.jpg
2011y01m25d_221306522.jpg
【野手】
川崎は、神奈川県川崎市

平野は、大阪府大阪市平野区

桜井は、奈良県桜井市

小笠原は、東京都小笠原諸島

日高は、埼玉県日高市

清水は、静岡県清水市

大村は、長崎県大村市

松本は、長野県松本市

明石は、兵庫県明石市

神戸は、兵庫県神戸市

【リリーフ】
摂津は、大阪府摂津市

山口は、山口県山口市
(山口先発のときは越智
越智は、愛媛県越智郡)

赤坂は、東京都港区赤坂

川崎は、神奈川県川崎市

【先発ローテ】





山口県山口市








神奈川県三浦市








千葉県館山市








静岡県清水市








広島県大竹市








福岡県朝倉市








石川県








埼玉県川越市








大阪府大阪市平野区








埼玉県川口市



今回もデッキ組むまでがすごく大変でした^^;
毎日毎日選手の苗字をgoogle・・・

ファーストは清水だけ・・
セカンドは平野だけしかいなかったきがします。

外野はあと長野とかいるのですが・・・いい選手はなかなかいないですね><

対戦結果ですが・・・簡単に

【結果】
2011y01m28d_225815625.jpg

負け越しました・・・
825でネタデッキはやっぱりつらいです・・・
弱すぎるデッキの人と強すぎるデッキの人の差もはげしいですからね^^;
やっぱりネタデッキで楽しむなら700デッキ・・・・はやく来期にならないかなぁ・・・

あ・・・それとやっぱり試合後のチャットで突っ込みはありませんでした・・・・




詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
