プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.25    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   つなぎたい野球

ふぅ最近仕事がしんどくて頭がぼんやりしてる毎日です。
ちょっと遅くまでパソコンしすぎてるかもしれませんが(^^ゞ
仕事中に眠くなればガムでなんとか耐えています(/_;)

しかし、昼下がりの高速道路とかほんと危険です(>_<)

さて、そんなどうでもいい現実のことはさておきWP700リーグへネタデッキで参加してまいりました(/_;)

今回のネタデッキはこちら~
2011y02m20d_181511959.jpg
2011y02m20d_181515141.jpg
みんなつなぎのスキルを持っている人を起用しました

つなぎといえばやはりサブローさんははずせないですよね(^^ゞ
稲葉も結構つないでるイメージがあったんですがPMしかなかったんで断念しました

一応青木SPなんてやつもいましたがバランスを重視したスタメンにしました。
代打は80歳は人数あわせで母さんにでてもらいます。

ピッチャーは先発適当でリリーフはつないでいくことがテーマなので「方程式」および「中継ぎリレー」をもった投手を起用しました。
先発はベースWP50~55の投手に球威マシマシー
(6イニング何で実質久だけしかつかいませんでしたが)
2011y02m27d_222555095.jpg 

キッチャーは一応平八だけについていましたがせっかくなので毎度おなじみのブエナビスタさんに出向していただきました。



結果
2011y02m27d_224713104.jpg
いやこのチーム普通につよすぎた(^^ゞ
ネタがねたでなくなってました・・・

ダルTH先発のハムアイフルには負けましたが、Gアイフルを二回撃破(^-^)
どっからでもつながっていく打線は結構強力でした。
やっぱりつなぎは恐ろしいスキルですよ・・・(*_*)
シングルヒットで次打者はひっぱればHRも可能でしたから^^
まぁ・・・得点失点ともに余りいい成績ではないかもですが^^;

途中回線切断が二名ほどいらっしゃいましたが、あれはこのデッキにたいする無言の抵抗だったのでしょうか?w
試合後感想は・・・一人いらっしゃいました^^
フレロクまで・・・ありがとうございます^^
resize0512.jpg

電車通勤。さんところのクラブのお方でドクシャーでした^^
まぁ個人的に電車通勤さんとは何のつながりもないんですけどね^^;

読者と久々の対戦たのしかったです^^
また遊んでください~





詳細を読む »


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
