プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.24    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   東北・・実は行った事ないんです・・・

最近ネタデッキができなくて困ってます・・・
あきらかにパワー有利の展開なため・・貧弱チームだとちょっとつらそうなんで・・・
どうにもやる気がおきません・・・

だれか06ハンゲ部でハム愛にかったとかおっしゃる勇者はいないのでしょうか?

やる気がなくてもクラブミッションに貢献しないと私みたいなペーペーは追い出されてしまうので・・・

2011y03m24d_234617096.jpg
2011y03m24d_234619775.jpg
今回は楽天でリーグできるかぎり回っていこうと思います(入れ替え除く)

今は守備がすごい楽になっているので前々からつかってみたかったリックやリンデンなど目白おし!
サード中村をフェラッテナンデスか草野に変えたいようなきもしますが当分これで・・・

結果はまたじかいにでもw



こっからはやっぱり原発のことなど・・・
みんなあんまり触れないのはやっぱりファミスタブログだからかな・・・
私は帰っては原発のことググってます^^;

まぁ・・それはひとまずおいておいて・・・皆さんが触れている
【メンテについて】
二週連続でメンテが中止しましたね。
確かに今のファミスタはちょっと酷い状態で一刻も早く直してほしいです。
が・・今回は非常に運悪く地震とだぶってしまいましたね^^;
おそらく地震がなければプログラマさんは必死にがんばって今頃だいぶ修正していたでしょう。
原発の騒動落ち着くまでUPDATEないのかなぁ・・・?
まぁゲーム自体はできるので私は別にかまいませんがw

しかし、ファミスタの鯖って週一のメンテじゃなくて隔週1メンテくらいで大丈夫だったんじゃないんですか?
どのみち私がログインできる時間なんて夜の8時くらいだから影響はないんですけどね^^;
最近の機械は丈夫だ・・・

【原発関連】
最近東京で「黄色い雨」が振ったそうですね。
なんでも花粉との回答があったそうですが、今まで花粉が例年よりでてますってアナウンスがあった年にこんなことってあったんですか?どうも怪しい・・・思いっきり原発の時期と被ってるので・・・
もしかしたらホントに花粉かもしれませんが、東京の水道水に放射性物質が確認されだしたのも最近・・・

某chにこのような言葉がありました・・・

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←New!!

・・・・・・・・・おい・・政府さん?

また最近「広瀬隆」さんの「ニュースの深層」というものをyoutubeでみました。
いまの原発がどんだけ危険性なのか説明してくれているのですが・・・
もう私にはなにを信じていいのかわかりません^^;

風にのってニホンジュウに放射性物質があるの?


福島周辺のかたがたも大変だと思いますが、福島原発の最前線で消火活動をおこなってる皆さんはすごいと思います・・・絶対に負けられない戦いってやつですよね・・

なんか初めのほうでポンプ車に給油わすれて止まったのとかありましたが、
これは担当者がにげたんじゃないの?って私は勝手に思ってます^^;

もう後遺症がのこる被爆をなさってる方もいるかもしれませんが私には応援することしかできません。

まだ福島の原発が完全に沈黙するには時間がかかるでしょうがどうゆうふうに原発の問題が完結するのかも不安です。

ああ・・このブログはほとんど私の駄文ですので気にしないでください。






Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
