プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.26    カテゴリ:  大会 

   鴎サークルのトーナメント

鴎サークルのトーナに参加してまいりました。
2010y07m26d_010100135.jpg

一応「ばばんつ」さんとは数日前トーナメントで対戦してすっかりフレンドになったのですが・・・
このトーナの紹介を見たのがクラメンさんのharutama★さんのブログで見つけましたので、「hata★さんと乗り雪さんのダチだけどヨロシク!(`ェ´)」と一言添えてエントリーさせてもらいました^^
(乗り雪さんはたぶんこのサークル内で一番よく知ってる人だから)


【デッキ】
fsolclient 2010-07-23 21-41-51-166
スキルは:工藤 守備+3
     鶴岡 愛1 リード3
他のスタメン野手には「愛」スキル付けてます。

fsolclient 2010-07-23 21-41-54-201
先発は、08の頃のテスト生リーグ、ルーキーリーグのエースの門倉さんにしました。
リリーフは適当です・・・あんまり使ったことないから門倉さん完投の方向で~



fsolclient 2010-07-23 22-38-47-748
一回戦は、「わぽ」さんとでした。
いつもいつもお世話になっているお方で、最近一番対戦しているお方だと思います。
デッキはやっぱり西武愛でした!

fsolclient 2010-07-23 22-45-36-325
三回の表一点先制したのですが、裏に早速同点に追いつかれました。
一点とって逃げ切れるほどさすがに甘くはないですね・・・

fsolclient 2010-07-23 22-49-41-557
ですが、最終回チャンスから坂本が3ランを決めて一気に5-1と突き放します!
さすがにこれだけ点差があれば・・・・・・

fsolclient 2010-07-23 22-51-01-245
と甘く考えていましたが、無事逃げれました~^^



fsolclient 2010-07-23 22-52-06-516
準決勝は「ライル99」さんでした。
このお方もフレです。^^
かず28号さん主催のZET杯やりょうすさんのフレトーナなどでよくご一緒になりますが・・
いままでの戦績は一分けだけみたいです^^;

fsolclient 2010-07-23 22-56-48-067 fsolclient 2010-07-23 22-57-27-165
HR連打で大量得点!

fsolclient 2010-07-23 23-06-32-862
こちらが7人愛Gに対してライルさんは愛なしGでしたのでだいぶハンデがありました^^;
(後半まったくうててないですが)
正直かててほっとしてます・・・
ライルさんみたいな強い人がこうゆうことをするとすごいプレッシャーを感じますね。



fsolclient 2010-07-23 23-08-50-190
決勝は「うなぎパイ」さんとでした。
お、つい最近球団別でフレになったばかりの人だ・・
まさか、まさかここで会えるなんて・・・・

他の人は誰もしらないでしょうが、「あの時のリベンジだー!?」っと意気込みこめてやりました!?

fsolclient 2010-07-23 23-11-11-130
一回の表、いきなりチャンスを迎えました。


が・・・ここは見事に抑えられました><
fsolclient 2010-07-23 23-13-37-520
2回の裏、今度は向こうのチャンス!
なんとか・・・無失点で抑えれました・・・

序盤からチャンス、ピンチがつづき乱打戦になるかも?と思われましたが・・・

fsolclient 2010-07-23 23-22-31-452
その後双方ともにチャンスを作り出すことができませんでした^^;
ヒット数は一緒なんですが・・・三振が圧倒的におおいため判定負け><

残念!?

fsolclient 2010-07-23 23-24-05-834

うなぎパイさん、優勝おめでとうございます!?

また、対戦して頂いた皆様ありがとうございました。

そして舞台は2次会へ~
2次会はデッキASありとのことでASデッキに変えて挑んだのですが・・・・
後日記載します^^;
うなぎパイさんの先発TDNwww
アッー!

聞いたことある強豪の方だらけとのトナメ、うらやましいですw!
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
トナメおつでした~

何人か私もフレ登録してる人がw

最近は禁止事項に打席内ぐるぐるも禁止して欲しいと思いますw
リベンジならずですか・・・
惜しかったですね
準優勝おめでしたー^^
うなぎパイさんはデッキがすごいだけではなく
巧いですよねー
わぽさんとライルさんに勝てるなんてすごすぎます。。

わぽさんとは公式で2回くらいあたりましたがボコボコにされましたけど^^;
トナメ御疲れ様でした。
WP45以下愛、恐ろしいです^^;
準優勝おめです^^;
判定負けは悔しいですね><
準優勝、おめでとうございます。
ライルさんとは以前対戦させていただきましたがフルボッコされた記憶が・・・・・
流石です!!

にしても07のG選手とか羨ましいです
ぴさろでぃあさん
 もしかしてあのビデオもってるとか?w

 猛者たちのトーナはドキドキしすぎて心臓に悪いです・・・^^;
 面白いですけどね^^

七瀬ファンさん
 かかなくてもたいていの人はやらないですよ^^;
 そういえば七瀬ファンさんはあんまりトーナでてないみたいですねー
 時間が合わないからかな^^;

劇王さん
 大変でした・・・・・
 私も噂にきくバッティングピッチャーの人にry

銀wさん
 ありです^^
 腕もデッキもいいだなんて反則だw

soccer-loveさん
 soccer-loveさんの公式はいつも純正やらなんやらじゃないですかー
 本気出せばいい勝負できるはずー!
 旦那をはじめてZET杯でみたときは猛者たちをばったばったなぎ倒していって輝いていたのに><

田中 駿光さん
 田中さんに恐ろしいものがあるなんて私は信じませんw
 たいていの人は45以下はやっぱりASのが強いって聞きますよー
 BRがコスパよすぎます^^;

たつかわさん
 ありです^^
 準優勝でも嬉しいですけどね^^

R・ブライアントさん
 ありがとうございます^^
 次回はブラさんも参加ですよね?
 私はきっと初戦負けだ・・・

 ライルさんはデッキがノーマルだったから^^;
 対等の条件だと・・・@@;
 
 07G一人しかつかってないw
 リリーフの福田とかもいいですが~
 私からみると06Gが羨ましい・・・
 確かWP20がいたはずw



お久しぶりです

ファミスタ楽しんでますね~ ^-^







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
