プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.18    カテゴリ:  大会 

   龍神杯

最近、夏ばてと夏風邪がきてしんどい毎日を送っております。
だから?といってはなんですがブログの更新も訪問もファミスタさえもあまりやっておりませんでした^^;

一度やめると・・・・になりますよね

さて・・・・
某月某日
tsubasakundaさんが主催の龍神杯へいってまいりました。

【ルール】
2010年度限定

WP上限 900WP

球場:ドーム球場

6回まで。

SP・PMはあり。 ただしWP65までのSP/PMとする。

リリーフを必ず3人以上。 控えの選手を2人以上。 ともに選手WPは35以上。

育成選手を必ず一人入れ、試合で一回は出場させること

【デッキ】
fsolclient 2010-08-11 21-58-24-506
(これだったと思います)




fsolclient 2010-08-11 22-13-31-132
一試合目はskyblue!さんとでした。初対戦!?
どんな人か楽しみです!

fsolclient 2010-08-11 22-31-26-430
って思ったのですが・・・ラグが酷すぎてゲームになりませんでした^-^;
なにかDLでもしてたかなぁって不安になりましたが・・・別になにもしてないのに・・・><
(これ以後の対戦は許容範囲内のラグ)

今回はHRうって逃げ勝ったのですが・・・また、お互いスムーズな環境のときに改めて対戦よろなのです。


fsolclient 2010-08-11 22-32-52-178
2回戦は、soccer-loveさんとでした。
久々の対戦です。どこからのクラブリーダーと戦うときはいつもより緊張するのは私だけではないですよね?^^

今日も気合入れてがんばるぞ!

fsolclient 2010-08-11 22-37-16-529
って思って一点先制・・・だれが得点したのか覚えてません^^;

fsolclient 2010-08-11 22-41-13-063
そしてやっぱり一度はあるピンチ!?
一球目、思いっきり外にはずして・・・敬遠しようかと思いましたが・・・・

何を血迷ったのか?インコースで勝負に!?
チャンスをつぶしてこそ完全勝利
こんな風に考えてる自分みたいな人はよく破滅するw


勝負に出た玉は・・・インコースに甘くはいったストライクの球を打たれました・・・orz

奇跡的に外野フライで助かりましたけどね^^;

fsolclient 2010-08-11 22-42-26-994

このおかわりのHRは・・・・前の打者がエンドラン失敗でWプレーのあとだったので・・・
打った自分も軽くショック・・・打たれたsoccer-loveさんも不用意な球だといってましたが・・・^^;
微妙な結果です・・・

fsolclient 2010-08-11 22-46-46-559

と・・その後は何事もなく逃げ切りましたー

これで決勝だ・・・

決勝は・・・なにやら観戦ロビーでやるみたい?

見られながらやるなんてはじめてだ・・・
まぁ・・・・いつもどおりやればいいよね?


fsolclient 2010-08-11 22-56-54-592
決勝の相手は、田中さんでした。
初対戦ですが・・・・ブログなどで強さのほどは・・・
胸をお借りします<(. .)>

fsolclient 2010-08-11 23-02-27-106
はいはい、みなさんこんにちはー
soccerさんの巨乳杯!私も参加させていただきました。次回記事にさせてもらいますよ!^^

fsolclient 2010-08-11 23-03-43-432
前回の私の攻撃でエンドランがうまく決まったときのコメントですが・・・
やっぱりほめたらだめだったようアデス・・・
また機会がありましたら叱咤激励でお願いします<(. .)>

fsolclient 2010-08-11 23-09-19-779
あれよあれよというまに5回裏・・・しかも大量失点つき・・・

5回表の攻撃に代打T-岡田BRでうまい具合に集中発動したんですが・・・・
うまく打てませんでした><
こうゆうピンチでメンタルが弱ってる時でもしぶとくできるような野球がやりたいですね・・・
私にはまだまだ無理か・・・

fsolclient 2010-08-11 23-12-04-885
結果は惨敗でした・・・
田中さんの強さに脱帽です!

今回のトーナで対戦して頂いた方々どうも対戦ありがとうございました

fsolclient 2010-08-11 22-50-42-980
田中さん優勝おめでとうございます<(. .)>
(予想通り?)
このたびは、参加していただきました、ありがとうございました。

後日skyさんと色々してみたんですが、OSが7みたいなんですね^^; 回線も光ではないらしく、試行錯誤の末に、公式戦で見かけるようなラグい人よりましになったかと思います(+o+)

これも、運営が早急対応しないからだとww
トナメおつでしたー

sky-blueさん・love-soccerさんと強豪を差し置いての準優勝おめっす~♪

たまにはブロガートナメもいいですよねww?
あのバグさえなければ・・・。

うちは糞OSと呼ばれるvistaなのですがXPウラヤマ! と思ってますwww
対戦有り難うございましたー
本当ラグくてすいません><
現在はある程度マシになってるんで、
次回対戦するときはよろしくお願いしますー
トナメおつでした~

準優勝できただけ良いじゃないですか~

私は出る度に初戦敗退ですw
トナメお疲れ様~。
みんなに見られての試合か・・・。
俺は無理だな。何か恥ずかしいもん。
トナメお疲れ様です~

決勝はやはり観戦でしますよね!
観戦でするとやるほうも見るほうも楽しいですしね^^b
自分との試合はやはり2点目がカギでしたな。

微妙といわないでください。
せっかくダブルプレーとって2アウトとった油断から確実にものにされたHRなんでね。

決勝はまあ田中さん強いですから^^;
1度やめると・・・・ 
よ~く伝わってきますw
トナメ、お疲れ様でした。
自分もリーダーさんとの対戦は緊張します
ただうちのリダだけは回数が多いので全然www

準優勝、おめでとうございます。
田中さんは打つのがお上手なので、なかなか厳しいですよね・・・・
あの時は試合有難う御座いました。

結果は私の勝ちですが、井口SPやら青木やらと喉から手が出る程の選手ばっかり揃えていたわいさんのデッキを羨ましく思いますw
tsubasakundaさん
 運営お疲れ様です。
 またこのようなトーナを開催されるようでしたらぜひ参加させてください!
 私も7つかってますよ~
 でも、ラグいのは本人もつらそうです><
 治ったのならいいのですがー

ぴさろでぃあさん
 あざーっす
 ブロガートーナといえばしょこたんさん♪ですがぴさろ杯開催されるならぜひ!w
 
 osはやっぱりDOSが最強です(謎

すかいぷさん
 対戦どもでしたー><
 このトーナはお互い忘れましょ^^;
 次回対戦を心待ちにしております!
 弱いので手加減よろですw

七瀬ファンさん
 そういえば準優勝だった!
 って七瀬ファンさんはトーナでまだみかけたことがないような@@;
 私にとっては夢幻のような存在ですw

黒糖大好きさん
 まいどーお久しぶりです!
 元気にファミスタやってますかー
 私はしばし休憩中です。

 そんな・・シャイなお方だったなんて・・・?
 でも見られて強くなるお方もいるはずです、ひょっとしたら旦那も・・・・って思いません?w
 まぁもともとすごく強いですが・・・@@;

たつかわさん
 観戦たのしいですよね^^
 たつかわさんがやるときにはぜひメールくださいw応援にいきますよー

soccer-loveさん
 そうですね!
 あの一点は・・・やっぱりダブルプレーになってなかったら撃ててなかったかな・・・
 井口ランナーでいると2点だったのにーって悔やんでましたw
 すいません><

ヤマガタさん
 継続には多大なパワーがいりますよね・・・
 みんなすごいです・・

R・ブライアントさん
 えー
 対筋愚さんとはESCダービーなんでそれ以上に気合はいっていたのかとw

田中さんは強すぎる!!

田中さん
 対戦ありがとうございましたー
 田中さんの阿部PMと腕の前では私のデッキなんぞかすんでみえますぜー><
 また今度胸かしてください・・・
トナメお疲れ様でした~

今度はwaiさんがブロがートナメを!!
田中さん強すぎでしたね。
観戦ロビーはもっと増やしてくれてもいいと思うくらい、いい機能ですな~
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2位おめでとうございます!!
田中さんも強いですな~><
銀さん
 お疲れ様ですー

 私がブロガートーナしたら銀さんもでてくるかなぁ・・・ZET杯とかぶせたとしてもW

劇王さん
 観戦はやるのもみるのもたのしいですね^^

TRGさん
 ありがとうございます!
 いや・・・田中さんだけじゃなくてESCつよすぎっす>へ<
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
さすが田中さんです!
田中さんはESCのエースになりつつありますからね!
これからもあちこちで優勝していくことでしょう^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
