プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.23    カテゴリ:  未分類 

   MIXネタ


今さらですがsoccer-loveさんのF杯に出場しました~

【デッキ】

fsolclient 2010-08-12 21-44-04-018


fsolclient 2010-08-12 22-17-58-386
一回戦はエストヤノフさんとでしたー

fsolclient 2010-08-12 22-32-08-200
芯で打つのうますぎです・・・
どこ投げても合わせられますね^^;
どうすればそんなに打てるんだろ・・・もう最近全然やってない私には無理ですよね・・・

惨敗もいいとこでした><

fsolclient 2010-08-12 22-38-46-013
そのままエストさんが優勝しましたー!
最近このトーナメントの予想がすごい的中率だ・・・w

どうも対戦ありがとうございました!



話は変わりまして・・・
今季の純正リーグに参加させていただきましたー
もう公式全然やってないのでこうゆうイベントには積極的に参加したいですね!

ルールが難しくて間違えそうですが^^;

2010y08m23d_020239731.jpg
今回は「ナムコ」を選択させていただきました。
基本的にはこのスタメンで・・・エラーがひどいようなら交代させます^^

リーグとしてはセ・リーグ扱いだそうです(ピサロディアさんありがとうございます)
対戦していただく方々よろしくお願いします。



2010y08m23d_015128305.jpg
最近こんなマニアックなゲームやってましたー
まぁ・・・ゲームというよりは完全に読み物なんですけどね^^;
一応推理物らしいのですが前回の「ひぐらしのなく頃に」もこれもホラー小説だとおもっていつも読んでます^^
今回のお話も嘘ばっかりでワケがわからなくなりますが、サクサクよめて面白いですよ~





おまけ~

参加人数によりできるかどうか不明ですがフレトーナを開催したいと思います。

8/27までに参加者募集して8/31の22:00頃開始で・・
ルールは装備なし、合成なしのWP50の選手のみで枠全部埋めてください。
守備適正無視は無しで


そしてそして、商品券をだしましょー
甲子園で五つの予想のうち一つがあたったためw

商品券が当たるのは参加者しめきってから1位2位をみなさんに予想してもらおうと思います。

無謀かな・・・
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.08.23 09:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
Fカップおつでした~

私は今のところ休日昼間にしか居ないので、
ほとんど参加してません><。

9月以降は平日夜も少しはinできると思いますが、
休日は・・・

なので、トナメとかはあまり・・・
決して逃げてるわけではありませんよw
新しいトナメスタイルですね。
とりあえず参加できる予定です・・。

純正大会のほうよろしくです~。
Fカップ、お疲れ様でした。
エストさんは本当にお上手ですよね

平日にトナメですか!!
うーーん、最近は土日でもギリギリなので、平日は厳しそうです・・・・
めっきりですな~。

忙しい?のかなお互い ヾ(*゚Д゚)ノ゙

公式戦は、低スペック有利が定番化されたせいか、人が少ないです。

かといってトーナは時間的に参加が困難。。
やっぱり一戦限りのフレ対戦が楽しいかな?


て言うか、wai様は精力的に色んなところに顔出してますね~。
関心関心 (@_@;)
Fカップ御疲れ様でした^^
エストさんはやっぱり御強いです・・・><
****さん
 なんで隠したんですか-w
 まぁ色々とお世話になります^^

七瀬ファンさん
 お疲れ様ですー

 そうでしたか><
 ご多忙なんですね・・・・・残念です・・・・・
 いつかいつか・・・機会をw

soccer-loveさん
 まいどー
 トナは誰も参加しそうにないので企画倒れぽいw
 
 リーグ戦よろですー^^
 がんばって・・・完走を目標に・・・

R・ブライアントさん
 お疲れ様です。
 めちゃくちゃ強かったです@@;

 平日はやっぱりきびしいですかぁ・・・

みつばちことtsuboさん
 もうファミスタやめて他のことをw
 ゲームでこれだけ相手とラグやらなにやらあるのはこれだけですが・・・やっぱりタイマンだからかなぁ・・・

 いつかtsuboさんを倒せるように鍛えてます><

田中さん
 Fカップおつですー
 いつかまた田中さんに挑戦したいですがエストさんもつよすぎる・・・
 ひょっとして私が一番よわいw 

 
うみねこktkrwww
ひぐらしならほとんど読みました

Fカップおつでした~
トナメ参加したい~
でも時間的に参加できるかどうかギリギリ・・・
30分ぐらい遅刻してもOKならww

エストさん、キレキレですな。
大会で久しぶりに対戦あるから、
がんばらないとな
リーグ戦よろです~

トナメの都合はその日になってみないと分からない可能性大です
対戦したことはありませんが、打撃が上手いお方なんですな~。 
僕なんか適当に振り回してるだけですw
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
エストさん強いですよね~ オラも勝てる気がしませぬ・・・

トナ運営頑張ってくださいませ!参加できたらしたいす(°∀°)
トナメ参加してみたいですが31日は宿題追い込んでそうですw

一応、参加はできたらしてみたいと思っています。
最初のバグの優勝者には不思議な力がやどるんですねw
今回はエストさんに・・・w

waiさんトナメ、参加しようと想ったら、フレ録してなかったw
銀wさん
 うみねこしってますかーw
 こっちも面白いですよー

劇王さん
 了解です
 あとで正式なのブログにUpしますねー
 自分いれて最低四人いれば開催できますしねー
 
筋愚毎々さん
 最近いそがしそーですねー
 お暇ならぜひぜひ

ヤマガタさん
 非常にうまいお方でしたー
 適当・・・・?
 実は私は目をつぶって振ってました(謎

エミさん
 エミさんとエストさんって対戦したことあるんですかー
 見てみたいですw
 参加お待ちしております><

たつかわさん
 31日の22:00なんてそろそろ諦めてもいい時間ですよ!っと惑わしてみるw
 暇ならぜひw

かみこさん
 神子さんと対戦した時のバテバテ涌井からの満塁とか・・・もやっぱり不思議な力@@;
 
 このブログに一度でもカキコしてくれてればフレも同然ですよ^^
 てわけでぜひ出場してください<(. .)>

 今度フレロクよろですー
 実はあんまりトーナであったことがなかったりしますねw
フレトーナは参加したいけど、今回は無理だな・・・。
今、左目に眼帯してて公式戦も出来ん。
トナか・・・たまには出てみたいぉ。

当日にならないとわからないぉ><

ぎんじろも使って良いんだよね?
わいさんと久しぶりに対戦となりそうですね~
前回はボコボコにされたんで、なんとか接戦に持ち込みたいです!
おつでしたー
waiさんが大敗するとは・・・

トナ参加してみたいかもです・・・
で開催???
黒糖さん
 しばらく見ない間にいったいなにがあったんですかー@@;
 すぐ治りますよね??
 完治したら何かしましょう^^

tsuboさん
 まいどー
 ぎんじろは・・無理だと・・・^^;
 合成なし、装備なしでWP50のカードだけですから・・・

 でも参加お待ちしております。

劇王さん
 ボコる気ですねー・・・
 離されないように頑張ります・・・><

ねっしーさん
 まいど!お久しぶりです!
 参加ぜひぜひお待ちしております。^^

soccer-loveさん
 まいどー
 とりあえず開催してみようと思います。
 もし・・失敗したら某巨大クラブへ移籍します!
 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
