プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.25    カテゴリ:  大会 

   第1回××杯 ご案内

前回の記事でトーナの募集をかけましたところなんとか開催に必要な自分+3人程度は集まりそうなので開催しようと思います。

【ルール】
 ・ファミスタ市民球場
 ・DHなし
 ・6イニング
 ・延長なし
 ・コールド10点

 ・合成なし
 ・装備なし
 ・アシストあり
 ・フルデッキ(合計WP1000になるはず)
 ・WP50のカードのだけで使用可能



上記ルールで8/31 22:30より開催したいと思いますので皆様よろしくお願いいたします。

なお直前まで来れるかどうか判らないというお方がいらっしゃったので募集期間は開始直前までとさせていただきます。
フレトーナと書いてますが、このブログに一度でも書き込んだ人、一度でも対戦したことがあるかたならぜひご参加ください。


●平行して予想ゲームを行ないたいと思います。

【ルール】
1位-2位を予想して「wai985265」までmmしてください。

参加者5名以内の場合は2通りまで
参加者8名以内の場合は3通りまで
参加者10名以内の場合は4通りまで

直前に欠席などある場合につき提出後変更可能とさせていただきます。

見事予想的中されたお方には素敵なプレゼントを贈呈いたします。

なお、このゲームはトーナメント参加者のみ参加可能とさせていただきます。




参加者予定

 soccer-loveさん
 かみこさん
 劇王さん
 ねっし~さん
 銀wさん
 ちゅうこんさん
もんさん
オデットさん
 七瀬FANさん

 筋愚毎々さん
 エミさん
 たつかわさん
tsuboさん
 田中 駿光さん
二岡☆さん 

31はまだ日程が定かではないので、大丈夫なら参加しますね。
WP50が20人いるかどうか・・・w
多分参加できると思います~
1-2は馬単ってことですか?馬連?
馬じゃなくて人かww

その時間までに家にいたら参加します
ちゅうこんです^^

昨日はお疲れ様でした

僕って参加できます?

よろしければ
参加したいのですが…


何でしたら観戦だけ
でも行きます^^

去年、一昨年の
ホークス以外の選手は
FPに成仏して
しまったんですけど><

大村さえも……><

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
ルール了解しました!

がんばって宿題しますww
デッキを用意しておかないといけないな
がんばるぞ~
トナメ頑張ってください~

25時開催なら参加できるのにw
休みなしの講習のためスルーで・・・・
平日でなければ参加したいんですが・・・・
おもしろいルールですね~。

SPやらPMはありですかね。
あと年度も関係なし??
画面の使い方が分かりません・・・・
田中 駿光 さん
 まいどありがとうございます!
 来れるようでしたらぜひ!

銀wさん
 さすがにいるでしょw
 純正組むって言われたらむずかしいかもしれまえんが^^;

筋愚毎々さん
 競馬でいうところの馬単ですね。
 そうじゃないと決勝が・・・ですから^^;
 筋愚さんの登場をお待ちしておりますよ^^

ちゅうこんさん
 ぜひぜひいらしてください^^
 
 選手いっぱいかえしちゃったんですね・・・
 それでも組めそうですか?^^;

たつかわさん
 まいどー
 がんばってくださいw
 当日待ってます!

劇王さん
 私との対戦の時はお手柔らかにお願いします<(. .)>

七瀬さん
 まいどー
 25時は・・・・ファミスタじゃなくて睡魔との戦いになってしまいます@@;

ヤマガタさん
 まだまだお忙しそ~ですね><

R・ブライアントさん
 すいません・・・変な日にちに設定してしまって・・・
 学生時代に帰りたかったんだ!

soccer-loveさん
 いつもありがとうございます。
 年度もSPもPMもありありです^^

もんさん
 出場ありがとうございます!
 デッキの使い方は今から覚えれば間に合いますw
もう既に参戦予定・・・w
少し心配ですが
頑張って参加しますよ(`・ω・´)ゞ
コメ返返しです。^^

ありがとうございます!

今から
ブロンズ、セパスロ
まわしまくりますwww
ぜひとも参加したいです^^
しかし、学生の敵夏の課題が終わり次第
mmさせていただきますので△のところに並べていただけると助かります
上級者と戦えるチャンス!
腕を磨かねば!!
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
運営頑張ってくださいね~!
あいにく31日は翌日が5時起きなので・・・w
観戦は是非したいですなぁ。
おそらく参加できます!
よろしくおねがいします!
また・・。
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
ねっし~さん
 あれ・・前の記事で参加のコメがあったので^^;
 よろしくです^^

ちゅうこんさん
 当日よろしくお願いします^^

二岡☆さん
 お久しぶりです^^
 クラブのほうは私は全然貢献できないですがお元気そうで何よりです。
 もつさんらに鍛えてもらったのでこわいですねー
 ちなみに私は日々の堕落により激しくよわくなっております<(. .)>

ぴさろでぃあさん
 まいどー
 がんばります^^
 遊びにきてくださいねー

かみこさん
 よろしくです^^

soccer-loveさん
 また・・・です・・・><
 更新はこのトーな終わってからになりますw
強制参加ですか・・・^^;w
さて、どんなデッキにしようかね
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
もんさん
 もんさんの意見を尊重した結果こうなりました><
 よろしくですw

劇王さん
 ぜひネタデッキでw
デッキ作るの忘れてるww
ネタか~
兄弟デッキとかでやってみるかぁw
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
22:30からなんですよね~。
次の日早いから参加が無理かもです><

前日ですいません。
デッキ作りましたぞ~
キラキラデッキで突撃だー
先発投手が不安だがw
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
やはり日程的にキツイ事が分かったので、次回参加できれば参加します><
すみません。
soccer-loveさん
 了解です。
 また・・・遊んでくださいね~

劇王さん
 キラキラデッキ!
 WP50のキラはなかなか能力がとがっててあつかいにくそうだw
 楽しみです^^

田中 駿光さん
 了解です。
 また今度遊んでください><

とりあえず顔だけは出すかもです~。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.08.31 22:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は運営お疲れ様でしたー
すごい楽しかったですよ~
またお願いしますね~
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
トナメ、お疲れ様でした。
&突然参加させていただき、有難う御座いましたm(__)m。
また宜しくお願いしますね
soccer-loveさん
 まいどー
 どうもありがとうございました
 トーナ開くの大変ですね・・・
 リーグまでこなしてるサッカーさんには頭があがりません・・・

劇王さん
 お楽しみいただけてなによりです^^
 次回もまたよろです^^

R・ブライアントさん
 こちらこそ参加していただき誠にありがとうございます^^
 次回は・・・私がやるよりさきにブラ杯かな?w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
