プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.01    カテゴリ:  大会 

   ××杯 結果

××杯を開催してまいりました~

参加して頂いたみなさんありがとうございました。
初めてトーナメントを開いたのですがみなさんのおかげで無事達成することができました。^^



さて、とりあえず自分の成績から

【デッキ】
2010y09m01d_214846018.jpg

07をより多く取り込んだデッキにしました
他の人はどんなデッキ組んでたのかすごく気になります・・・



2010y08m31d_224216010.jpg
一回戦、最近知り合ったちゅうこんさんとでした。
初対戦ですよね??

2010y08m31d_225143999.jpg
お互いチャンスを作れず0-0のままどんどん進んでいきます。

5回の表・・・なんとかチャンスを作り出しましたが・・・・・

凡退しました・・・><

2010y08m31d_225730888.jpg
そしてここで私も投手を久保田に変えたのですが・・・
ここからおかしくなりました・・・・
試合が止まる・・・^^;
無線がだめなのかな・・・
カプセルファイターでもエルソードでもならないのに・・・
これからは劇王さんのようにファミスタだけコードつなごうかな^^;

今度レギュラートーナで様子みてこないと・・・

ってことで試合の方は鯖オチで一回戦負けでした^^;

ちゅうこんさんにも多大なご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。<(. .)>



【結果】
2010y08m31d_235600554.jpg

優勝は「かみこ」さんでした。
準優勝は「筋愚毎々」さんでした。
おめでとうございます^^

さて・・・もうひとつのゲームの予想のほうは・・・
名称未設定 2のコピー

(ライルさんとねっしーさんとR・ブライアントさんのがなかったのですが・・・
もし提出しているようならあとでコメントかなんかください^^;)

見事、筋愚毎々さんと劇王さんが的中しました。
あたった二人はとても悪い笑みを浮かべてました・・・・w
景品

みなさん今回の予想ゲームは楽しんでいただけたでしょうか?
決勝が始まる前の筋○毎々さんのボソっとつぶやいた一言で会場が一気にヒートアップしたりと私個人としてはとても楽しませていただきました^^

あれは・・・グッジョブです!


しかし、トーナの方は今回鯖オチという消化不良なんで次回も何かやりたいですねー

次回開催予定は馬があたったときに告知いたしますので、またよろしくお願い致します。<(. .)>
(最近馬全然やってないですが)


トナメお疲れ様です!

ぜひとも早く馬を当ててください!w
そのときは参加させていただきます^~^
やっばぁ・・・
みなさん!俺を買い被りすぎです!wしかも俺だけmmでw

次回こそ期待に応えたい(誰も予想しませんかw
お疲れ様でした~。 
サバ落ちは後味悪いですからね~・・・・
この間はお疲れ様でしたー

ほんとに全ー然、気になさらなくていいんですよ^^

すごく楽しませてもらいましたから^^

そのかわり
また参加させて下さいね~




  …デキレース??www

エミ株高いなww
ってエミさん自分でも2箇所に予想してるじゃないすかwww

景品ありでした~
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
いや~楽しませてもらいましたし
券まで頂いて、あざっーす

しかし、サバ落ちだったんですね・・・
無線だとそれがありそうで、試合の時には有線が一番かな
トナメおつでした~

どこぞのリダが・・・

ブラさんとの運命の赤い糸から、
かみこさんに乗り換えるという・・・

結婚○欺があった事件ですねwww

まさか劇王パパまで絡んでるとは・・・w

と、疑惑トークは大盛り上がりで楽しかったです~♪
なんと!
500円分の商品券でしたか!
うらやましい><

今回は、主催ありがとうございました!
次のトナメも優勝します!(黙
トナメ御疲れ様でした^^
次は是非参加したいと思っております><
リダが商品券だと・・・
しかも自分投票とかwwwwwwwwwwwwwww

自分は観戦に行けずショックです><

大会おつでした!
トナメ、お疲れ様でした。
自分はこーゆーの苦手なので予想しなかったんですが、E.S.C.のBOXで賭けておけば良かったですねww

にしても、予想に自分の名前が全く無い><
真剣から誰も出てないのか?
次回は是非とも誘ってくださいませ~。
サバ落ちで敗戦は痛すぎますな><

景品あるんだったらやればよかったな~w
鯖落ちドンマイです;;

賭博乙ですwww
次回も期待してます~
トナメお疲れ様ですm(__)m

予想して賭けた?私たちは野球賭博で、捕まるでしょうwww

楽しかったです\(^o^)/
またやる時は参加希望です!!
たつかわさん
 モチベーション高いですねw
 この週末がんばります><
 まぁ・・・一週で3レースほどしかやりませんが^^;

☆エミ☆さん
 エミさんの支持率は高いですよー
 普通に強いですし、 やっぱりサークルオーナーでそれだけみなさんの信望があつくて頭の片隅をよぎるのですね!

ヤマガタさん
 最悪なパターンになりました^^;

ちゅうこんさん
 次回もよろしくです!
 打倒ESC!
 出来レースは・・・ちゅうこんさんの腕でくだいてくださいw

筋愚毎々さん
 エミさんはなかなかの自信家(?)のようですねw
 しかし、筋愚さんの中のかみこ株も相当たかいとおもいますよ!
 だいぶ信頼してるんですねw

劇王さん
 楽しんでいただけたようでなによりです<(. .)>
 鯖落ち前にオー○欠点状態が数分ありました^^;
 気まずいっすw

七瀬FANさん
 最後はおもしろかったですねw
 次回もよろですーって一ヶ月くらい開くと思いますが^^;
 
 開催時間が26時になることは、すいませんがありません><
 22:30が精一杯・・・

かみこさん
 優勝おめでとうございます^^
 参加してくれてありがとうございます!

 優勝発言とは・・・だいぶ大胆ですね><
 刺客を用意しないとー!

 てつさんが確かかみこさんきらーw

田中 駿光さん
 ありがとうございます。
 次回は是非よろしくです^^
 ってESCつよすぎるー@@;

ぴさろでぃあさん
 ESCは手強いです・・・・
 これからは要チェックしないと・・w
 
 平日の夜中なんで予定合わない人がいらっしゃったとおもいます、すいませんでした><

R・ブライアントさん
 次回、名誉挽回のために是非優勝してください!
 ブラさんならきっとできる!?
 ってことでブラさんの有利なルール教えてください。

黒糖大好きさん
 いや・・・あの・・・一応私が出場させていただきました・・・
 結果は・・・ないに等しいですが><

 次回は是非よろです!
 いつごろなのるのかな・・・お大事にー

soccer-loveさん
 すいません・・・自分の脳内では書いたつもりだったんですが景品贈呈の旨書き忘れました><
 
銀wさん
 賭博じゃないw
 だれからもお金もらってないですよー
 でも出資金は・・・××なので・・・
 ××杯となったのでした(謎

 次回もよろです^^

オデットさん
 賭けたというと語呂がわるいですなw
 誰からもお金もらってないですよー
 そして渡したものも商品券で現金なんて取り扱ってマセンカラ^^;
 きっと・・・大丈夫??

 そんなトーナですが次回もよろです<(. .)>





 


 
 




 
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
券ありがとうございましたー
何に使うか吟味して使いたいと思います~

麻雀アバとかどうかな?w
自分はPCのバグ落ちorzでした・・・。

予想の方は考えた挙句、時間切れというオチでした
( ´,_ゝ`)

しかし自分の名前が無いorz
まぁ当たり前w
劇王さん
 麻雀アバ!
 普段お金使うのがもったいないようなものにつかうのも面白いですね^^

ねっし~さん
 ねっし~さんも試合できなかったんですか^^;
 誠に残念です・・・
 再度入るにはパスいらないんだそうです・・・
 
 まとめますと
 トーナが始まる前はパスがいりますが
 トーナが始まるとパスを入力したら入れませんw
 無記入でエンター!!?
 
 これ・・へなさんが教えてくれなかったら死んでました><
あれ・・・私の・・・予想は・・・

冗談です!ごめんなさい。

多分やっても,わいさんと当たって負けました・・・
純正大会の試合もしようね~
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
もんさん
 出場してくれないから・・・><
 11時くらいでしたよね・・・チャット
 出場したら私なんかコールド負けにして優勝してたでしょ?w

劇王さん
 純正リーグですよねー
 再開されたようなので頑張って消化しないとー あと9試合・・・
 あったときによろしくです><
私も参加したかったっす!
その日はファミスタの次に大事な仕事してましたw
残念><
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
>まとめますと
 トーナが始まる前はパスがいりますが
 トーナが始まるとパスを入力したら入れませんw
 無記入でエンター!!?

え、初耳ですがw
実は観戦してて途中で落ちて入りなおそうとしてパスいれても入れなかったんですがこういう仕様だったとは><
よことしさん
 残念><
 次回はよろしくです!?
 よこさんは平日でも平気でしょうか?

soccer-loveさん
 私も数分間困りはてて泣いていたところを「へなちょっぱ」さんというお方がそっと手を差し伸べて教えてくれました@@;
 これって観戦ロビーができたせいでバグおきたとしかおもえないw
 運営がんばれw
試合しようと思ったら、怪我しちゃって・・><
早く治らないかな~
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
そんなまぶしくないですよwww
ある程度やってるっての強調すればよかったか(違w
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
ちなみに行けなかったのは飲み会(未成年が何を・・・)に行ってました\(^o^)/
劇王さん
 ここから「隻腕」劇王物語がはじまるのではないかと期待してるのですが・・・・
 ムチャぶり?w

soccer-loveさん
 ひー<(. .)>
 こんなところでコメント返しがw
 でもやっぱりまぶしー@@;

ぴさろでぃあさん
 夏休み最後に飲み会とはいいですな!
 そして文化祭おわって、また騒ぎましょう^^
 私は全然関係ないですが・・・Orz
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
無茶ですというか・・・

無理ですw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
