プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.09    カテゴリ:  大会 

   第16回FBC大会

毎度毎度参加させていただいているトーナに参加してまいりました。

【ルール】
2010y09m08d_234538260.jpg

【デッキ】
2010y09m08d_234239051.jpg
せっかくなのでLHで遊んでみましたー

LHの唯一の泣き所はリリーフですね・・・
昔はリリーフ軽視だったから?

一回戦
2010y09m04d_225530176.jpg
ぴんきさんこんばんは!
これで三回目かな・・・まだ勝ったことないです・・・

あ・・・オフライン大会決勝進出おめでとうございます!?

と・・・挨拶がながくなりましたが、試合のほうは

2010y09m04d_225835610.jpg
いきなり失点!
これは・・・ボコボコにされる予感??


2010y09m04d_230102883.jpg
と思われましたが、デッキ差のためなんとか逆転に成功!
だいぶこちらが有利なデッキでした><


2010y09m04d_230539429.jpg
しかし、もっともっと離したいなぁって欲張ってると全然打てません・・・・

ファミスタってゲームはどうして、こう熱しやすいんだい?



2010y09m04d_231433448.jpg
それ以降お互い得点できずにずるずると最終回までいってしまいましたー

この回押さえたら勝利^^

ドキドキしますね~

もしかして・・・初勝利?


その結果は・・・・


その結果は墓場まで持ってく秘密にしようと思います<(. .)>


はにわ


モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
敗戦どんまいですwwww
LHのリリーフってちょっと弱いですよね・・・
劇場も起こっちゃうんですね^~^;
LHリリーフは角と村上以外は魅力が無いですよね~。

ここでバンク純正ってすごいですねぇ・・・。
ここをLHで挑むとは。
私にそのような勇気は有りません><
そうか、負けちゃったか・・・。
ひょっとして??? またまた鯖おちか?
墓場・・・・ 
あまりいい言葉じゃないということは・・・・?
LHはWP無制限では良い働きはしてくれますね~

リリーフ以外は(^^;;
最後なにがあったのか・・。
まあ聞かないでおきますw
たつかわさん
 な・・・なんですとー><
 け・・・結果は・・・ま・・・
 まだ・・・わかりません・・・よ?><

ぴさろでぃあさん
 リリーフもったいない!
 森のリード3もいきないし・・・

 バンク純正って・・・??

田中 駿光さん
 腕がないので無謀なことして遊んでますよw

 うまくなりたいけどもうむりっぽ・・・><

黒糖大好きさん
 いや・・・あれから鯖落ちはございません・・・
 負けって・・・まだ勝負は・・・わかりませんよ?><
 目のほうそろそろ治りました???

ヤマガタさん
 う・・・・うーむ・・・そこをつっこまれるとは^^;
 ダルマにしたほうがよかったかなぁ・・・

七瀬FANさん
 LH使う機会がないですからね^^;

 1135でも活躍・・・はできないかな^^;

soccer-loveさん
 そ・・そんな悟ったような顔されても困ります><
 勝負はまだお・・・わ・・・ってない・・・ハズ?


続きが気になりますw
何故に埴輪???

何かの伏線か~
うーん、こりゃ夜も眠れんぞい。
訴えたるーー!!
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
まだおわってない・・よねw
お疲れ様でした。
最後のはにわが気になりますww
ピンキーさん、旧システムのZETで1回だけ対戦させていただいた事があるんですが、お上手でしたね・・・・

その時の模様はコチラ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-347.html
銀wさん
 物事には酒を飲まないと話せないことがいっぱいあるのです@@;

劇王さん
 埴輪・・・
 いやぁ墓場にもっていくものといえばやっぱり・・・・とおもったり?

 次は法廷で戦闘ですかw
 明日・・・・お仕事おわってから続きかきます><

soccer-loveさん
 面目ないです><

R・ブライアントさん
 ブラさんすごすぎるー
 対戦・・・いつかめぐってくるはずw
なんだこの引っ張りはww
墓場に持っていくものといえばで、埴輪って発想かww
で、続きあるんだろうね?w
埴輪ww
それでけっかは・・・・?w
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
筋愚毎々さん
 なんか最近みんな秘密がおおいようで・・・?
 マネシマシタ・・・

劇王さん
 執筆いたしましたので起訴のほう取り下げでお願いします<(_ _)>

tsubasakundaさん
 結果は次回に執筆しましたーっt
 というかさせられた・・・・?W






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
