プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.11    カテゴリ:  日常 

   前回のつづき?墓暴き?

というわけで・・・・

2010y09m04d_231452456.jpg

こうなって・・・

2010y09m04d_231522223.jpg

めでたく皆様の期待通りの結果となりました・・・
悔しいです><

ダイブ前からですが・・・最終回のHR率がえらいことになってます・・
人生では最終回までがんばって逆転HRなんて打たれないように気をつけたいですね・・・




と・・そのあと2次会(?)でtsuboさんとこのルールでフリー対戦!

2010y09m05d_005100470.jpg
LH対LHの壮絶な戦いが!?

2010y09m05d_005731172.jpg

2010y09m05d_005828970.jpg    2010y09m05d_010009228.jpg

2010y09m05d_010104141.jpg    2010y09m05d_010218934.jpg 
HR合戦になりましたー

2010y09m05d_010620786.jpg
ここでSSはおわってしまうのですが・・・(最後撮り忘れのため)
4-9のままおわってしまいましたー><

LHむずいです・・・・
tsuboさんうますぎです@@;
昔・・・出会った頃のクラブトーナでカモにしてた頃が懐かしいです・・・w

サヨナラ、残念でしたね・・・
自分も最終回の失点率が5割以上あります><
何故か点を取られるんですよね・・・・

tsuboさん!以前の純正大会で1度お手合わせいただいた事がありますが・・・

へたれっぷりはコチラww

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-280.html
LHはFPになっておりますw
あらためて敗戦どんまいですw

画像の加工がすごい・・・^~^;
サヨナラ負けどんまいです・・・

tsuboさん強いですからな・・・
う~む・・・・ 
やはり墓場は不吉でしたか・・・・
LHは先発でいかに持たせるかが大切ですね~。
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
完敗でしたね><
次はリベンジで^^
本当にLHは難しくて大変ですね。
私もなかなか使う気になれないです。
R・ブライアントさん
 ブラsんとの共通の課題として
 ・最終回の失点
 ・満塁時の打撃
 この二項目をがんばって克服していきたいとおもいます><
 ご協力よろしくお願い致します!!

 しかし、tsuboさんは悪魔の如きつよさですね・・・^^;
 向こう10年かないそうにありません・・・

銀さん
 FPにかえるならせめて来年をまったほうが・・・・
 
たつかわさん
 慰めどうもです><
 この画像の加工はフォトショップというソフトつかえばボタンひとつでできますよ^^;

筋愚毎々さん
 みんな強い人ばっかりでどんどん弱くなっていく自分をひしひしと感じる毎日です><

ヤマガタさん 
 やっぱり・・・・です・・・・

ぴさろでぃあさん
 そうですねー
 いっそ先発もリリーフにいれるべきだったか?
 悩むところです・・・
 2イニングルールつらかったです><

soccer-loveさん
 次こそはリベンジでー
 ってリベンジする相手がおおすぎて最近困ってます・・・・><

田中駿光さん
 こんな機会じゃないとつかえないですね^^;
 元でとるのは・・・やっぱりむりか><

 すきな選手だけ適当にあつめるのがやっぱりいいのかな・・・
あれま・・・
でも相手が相手だからね^^;
劇王さん
 負けがだいぶこんでまいりました><
 
LHだけ裏パラが有る気がします・・・

ガッツPMのフルスキル発動より、
王Nの方が打たれてる気がするのでw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
