プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.13    カテゴリ:  大会 

   第16回録音杯

ファミスタクラブ:Rock onのかたがたが持ち回りで幹事をなされている録音杯へ参加してまいりましたー

今回は時間までに間に合いそうになかったので参加できるかどうか微妙でしたが、開始が遅れていたため何とか参加できました。
(うちの会社の会長が新築の家を会社のお金で建てたお祝い返しということでその家の庭でBBQしてました・・・)

【ルール】
2010y09m12d_234211829.jpg

【デッキ】
resize0088.jpg

デッキ・・・時間なかったので適当に選びました^^;



resize0062.jpg
 一回戦は、へなさんとでしたー
 へなさんとはトーナで何度もやりあった中なんですが・・・ほかのトーナに出場するときは結構ネタデッキで
きてる気がします。
 今回は何か仕込んでたんでしょうか?私にはわかりませんでした^^;

resize0063.jpg
 それはともかく・・・序盤一点先取!
 40以下だと1点って結構おもいですよね
 HRうてないし・・・(たぶん)

resize0065.jpg
 最終回で3-1としていたのですがツーアウトで3-2まで追いつかれます・・・
 やっぱり逆転負けするのかな・・・・

resize0067.jpg
 と思いましたがそのままアウトで・・・逃げ切りました^^
 開始が11:30くらいだったのでへなさん大分寝むたそうだったのが勝因だったかとおもいます。><



resize0068.jpg
2回戦はばばんつさんとでしたー
遭遇率たかいです><
ほぼ毎回トーナのたびに対戦してる気がする・・・^^;

resize0071.jpg
試合は、3回に連打をあびて2失点とビハインド!
しかし、ばばんつさんには「失点してからの集中力」に定評があるみたいなので諦めずがんばって5回の裏1点をかえしたところで最終回・・・


resize0075.jpg
表の攻撃は0点に抑えたのですが・・・・
1outで1,3塁のチャンス!
満塁ならかなりの確立で凡退なんですがここは少し気持ちが楽になりました。



resize0077.jpg
一点は・・・取れたのですが・・・・・
結局引き分けとなってしまいました~
自分としては大分粘れたとおもうのですが最後の一押しで自分の下手さがでますね^^;

この試合の引き分け判定はWP差により勝ちあがりました。


resize0078.jpg
決勝は安打製造機さんとでしたー。この方とは初対戦ですね!
直前の準決勝では執拗なバントヒットでだいぶ相手をかき回したらしく注意しようとおもってました。
わぽさんがきれてたw

resize0083.jpg
画像あんまり取ってなかった^^;
序盤よりたびたびバントヒットを重ねられましたが・・・なんとか無失点
今のシステムってバントが結構有効なのかな?
私がやるといつもピッチャー真正面・・・

純正リーグでも使ってる人いますねー。

resize0087.jpg
と最終回にもう一点いれてそのまま完封勝利!?

久々の優勝です。
対戦ありがとうございました!<(_ _)>

低リーグはたのしいですねー
テスト生リーグとルーキーリーグかえってこないかなぁ・・・

2010y09m11d_183209316.jpg
と幹事様より優勝のプレゼントいただきましたー!
ありがとうございます!?
大切に使いますね^^
おまけー

とある事情により現在のクラブを脱退いたしました。
2010y09m12d_165745279.jpg

最低一週間は次のクラブへはいれないのですね~

Esc-02.gif     123621292143316121855_019-x11-3000c.jpg
優勝おめです~。 
これは次も優勝いけますなw
優勝おめですー!

エスケープキーはもちろん何かのフラグですよね?www
もちろん純正連合へw

先程は対戦&フレ録ありがとうございました。リンク追加お願いします^^
優勝おめでとうございます。
waiさんの気持ちは、わかってます、わかってますよ~

通算30位になった、S45の幹部席を空けてありますぞ~ww
玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
ESCにエースキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
待ってます。他のクラブなんてありえないですね~www

バントヒットは執拗すぎるとホント腹立ちますよね。
あと、これは自分が出来ないからだけなのかもしれないけど、執拗な守備シフトいじりも腹が立ちます。

ROCK ONさんはすごいですね・・・。優勝で金子月間w!
ESC杯は賞品すらないですが、是非ご入会お待ちしておりますwww
優勝おめ~
副賞も豪華だね~

って、またESCかよ・・・w
トナメ優勝おつでした~。

もちろんESCにはいかずにうちに来るんですよね~。

マジデオネガイシマスw
ヤマガタさん
 ありです。
 次は9/25のりょうす杯にいってきます!!

銀wさん
 ありがとうございますー

 エスケープキーと昔の風景は・・・
 秘密です^^

SkyAirさん
 深夜に対戦ありがとうございましたー
 
 リンクのほうも追加しましたよ^^

りょうすさん
 ありがとうございます!
 反応はやすぎてびっくらですよw

 まぁ・・・じっくりきめますねw

ぴさろでぃあさん
 ESCはうまい人多すぎです@@;
 エースだなんて・・・私は入れたとしても下っ端もいいところ・・・野球の伝令みたいなもんです

 金子PMは・・・100円勝負でひいたたかはるさんの強さのおかげです^^
 
 
劇王さん
 まいどーありがとうございます!
 
 フフフ・・・・

soccer-loveさん
 ありがとうございます^^

 純正球団連合の方々はみんないい人ばかりです!
 しかし、純正使いじゃないのに入るのはやりにくいので今回はずしたのですが^^;

優勝おめでとうございます
低WPデッキでの真剣勝負が一番楽しいし、実力がハッキリ表れますよね!

おっと、クラブ移籍ですか?
ESCキーは何を暗示してるんだろ^~?
優勝、おめでとうございます。
またばばんつさんとですか・・・
何処かのクラブのリーダーと良く遭遇するのは自分と似てますねwww

クラブ移籍キターーー!!
ESCキーww
って最後の写真は何を暗示しているんでしょうか?
気になりますね・・・・
こ、こら~。知らん間に脱会しとるがな・・・。
俺がようやく復帰出来そうな感じになってきたのに。
ま、フレ録してあるから別にいいか。

ESCキー・・・
何か思わせぶりな感じですね^~^;
白黒の写真・・・ESCキー・・・
というより学生のほうですか?
学生はうちわんさかですねw

優勝&商品おめでとうございました!
そうそう

りょうすさんのフレトーナの告知出てましたよね。
あの日って
ESCと純正連の合同トナメの日ですよw

あなたはどっち?w
あ~一番下の画像の意味が少し考えて理解したww
お待ちしておりますよ


バントってうまい人はなぜかうまいですよね~
今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
優勝おめでした~

私ならESCには行かないなw
優勝おめでした~
ESCとはそういう意味だったのかw

去就が気になるところですw
あ~別に名前がそうなってるだけであってASでも問題ないですよ。てかブログ記事でたまに純正で公式やってません?
kamikoさん
 まいどです^^
 低リーグおもしろいですが・・・
 どうなんでしょう?
 実力・・・というか運というか・・・^^;

 クラブ移籍するのですが・・・
 ESCキーは「どっかにエスケープしよー」って意味です<(_ _)>

R・ブライアントさん
 まいどー
 ブラさんと筋愚さんほどラブラブじゃないですが><
 最後の写真は・・・・
 ブラさんと故郷が同じ人のクラブを暗示しております><

黒糖大好きさん
 も・・申し訳ありません。
 もつさんにはちゃんとお話しましたので^^;

 これからもよろしくです^^
 復帰戦待ち遠しいです・・・
 10月ごろにいかが?

たつかわさん
 すいません・・・
 その白黒写真は昭和45年を現してます><
 難しい・・・ってかブロガーはあまり知らないクラブかな^^;

 ありがとうございます^^
 たつかわさんとの対戦心待ちにしております^^
 ブロが^ーって対戦したことない人まだいっぱいいるきがする・・・

劇王さん
 そりゃもうりょうすさんのトーナにきまってるじゃないですかー
 私は純正にもESCにもナンノユカリモナイニンゲンデスカラ<(_ _)>

筋愚毎々さん
 まいどー
 いつもお世話になっております><

 例の件OKでしょうか(謎

 バント・・・一瞬だけならボール球あたらなくてストライクになりませんしねー

七瀬FANさん
 ありがとうございます^^
 
 おー
 否定的なご意見はじめて拝見させていただきましたー
 でも詳しくは聞けません><

tsubasakundaさん
 ありがとうございます^^

 どこへいこうか・・・あとで後悔しないようにじっくり決めようと思います^^

soccer-loveさん
 あー・・・
 そういえば公式の球団別はマイホームだった・・・ 勝率わるいけど・・・

例の件OKですよ~ww
ナンノカンケイモネ・・・

ナントモシラジラシイナw

キングーサンノレイノケンッテナンダヨw
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
優勝おめでした~^^
確かにトナ毎に当たってますね^^; しかも毎回おいらが負けてますが^^;
クラブ移籍ですか~ waiさんなら引く手あまたでしょうね~^^ 
劇王さん
 そんな白い目でみないでください><
 
 例の件とは・・・・いままさに開催されている純正リーグでA組の最終戦の対戦予定ですよ~きっと~

 なのでこれからもよろしくお願いします><

ばばんつさん
 ありがとうございます^^
 今回は・・・・負けると思いました><
 
 ぎりぎり引き分けに。・・・・・だんだん分がわるくなっていってます・・・
 メッキがはがれてきたというべきか・・・
 たぶんこれから連敗モードですTT
 
 クラブ移籍なんですが、私のような愚か者を引き受けてくれるクラブなんてなかなかありません・・・><
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
ジーーーーーーーッ
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
waiさんがを求めているクラブなんてうちがいるじゃないですか~^^

ポチtっとしました
で、いつフリーじゃなくなるのw
チクチク
劇王さん
 すいませんでしたー
 それは嘘で実は
 「このあまった金子PMとトレードしようぜ!」
 って話でした・・・

 フリーじゃなくなるのは・・・来月かな・・・
たぶん・・・

soccer-loveさん 
 soccer-loveさんはでっかいリーグを長い間、いろいろな人を交えて開催し続けてるとてもすごい人だと思います<(_ _)>
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
今知った優勝がwaiさんだったという事実!
そして、脱退という衝撃の展開!

ひとまず優勝おめでとうございますv(・∀・)v

名球界もひっそりと枠あけて待ってますじょw
へなさん
 まいどー
 今知りましたかw
 へなさん半分寝てたらか勝てました><

 姫さまにつられていこうかなw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
