プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.18    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   第44回純正リーグ

久々にsoccer-loveさんのリーグに参加してまいりました。

【ルール】
・試合方式は9回延長あり
・2008~2010年度版が使用可能です。
・アシストは使用不可。
・トータルWP制限はありませんが一人あたりのWPは45を超えないようにしてください。
・SP・PMは全て使用可。

で私は「ナムコ」を選択しましたー
45以下なら簡単にコンボデッキ組めるナムコツエーって思ったのですが・・・・
(純正で合成してるGは07がおおいのもあります)

ハンデで合成か装備か選べるのですが、私は合成を選びましたー
装備するのだるいですw

【デッキ】
2010y09m17d_233023581.jpg
途中何回か年度など変えましたが基本的にこんな感じでした。
DHだとサンドラをいれてた気がします。(ほとんどDHなしの試合でした)

2010y09m17d_233038986.jpg
10戦目くらいまでねねこ09PMを合成なしで使用していたのですが・・・
合成して良いスキルきたのでこちらに変更しました!
ブンブン丸発動→グランドスラムはいい思い出になりました^^

2010y09m17d_233045028.jpg
ネイトPMもはじめは09ネイトPMに応援スキルつけてたのをつかってましたが・・・
あまりにもスキルに意味が無いので後半なけなしのFPで・・・集中2がついたところで妥協しました^^;
ぼちぼち活躍かな・・・

2010y09m17d_233047878.jpg
私のチームの要の王子様!
はじめはPMつかってました・・・があまりにチャンスに弱かったのでSPをフル合成しました!
たしか・・「満塁1」「つなぎ1」「固め打ち1」なんですが・・・どれ選ぼうか本気でまよって・・・
結局固め打ちで一回、つなぎ1で二回出場しました。
活躍は・・・王子なりに頑張ったと思います!

2010y09m17d_233050711.jpg
カイさん・・・この子には大分FP、FC食われました・・・
09PMに外野コンボつけたかったのですが・・・カスリもせず
守備のいい(比較的)10PMで妥協して合成しました!
今回後攻の試合がおおかったので助かりました(?)
一応二回発動して・・・一度はホントにサヨナラきめるんですからファミスタは面白いですね^^

2010y09m17d_233051579.jpg
このアムルさんは結構前から合成してました^^
この子の守備と打力の安定には大いに助けられましたー
10PMでは「つなぎ2」ついてるので守備的か攻撃的かちょっとまよったかも・・・

2010y09m17d_233052829.jpg
この合成も最後のほうでやって二回目でいいのきましたー
両方発動でP60超えはちょこっとだけ対戦相手に警戒させれましたか?

なお投手のローテーションは
リッジ→ソルバルウ→KOS-MOS-アイ
と完全に固定でした・・・
年度位は変えれましたがあんまり意味はなく・・・
受付小町なら先発(ユーティリティ)できたけど・・・リリーフもいないしそんなに信頼できないやw
とだいぶ苦しい台所事情でした><

【結果】

2010y09m17d_230858702.jpg

と勝手に作成させていただきました<(_ _)>

対戦してくださいました方々どうもありがとうございました!
おおー勝ち越しおめです^^
突破ならず残念でしたね~;;
A組はメンバーがきついっすからね。
カイのサヨナラ・・・
チキショーww
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.18 01:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蹴球愛さんwww
僕の専売特許でs(ry

A組は自分以外、皆星がいいですしねぇ・・・。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.18 12:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.18 13:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リーグ戦おつでした~^^

対戦したかったですね~^^

4番王子は脱帽です!

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
この通知表のテンプレ欲しいww

内容の部分はどっちも自分との試合じゃまいかw
通知表ですかw 
ファミスタ学校は月にいくらでしょうか?w
ネタを探しきれませんでした。
どこだろう???
ひょっとしてガチなのか?
いやいや、わいさんに限ってそんな事は・・・。
スタンプにうけてしまったw
このテンプレいいですな~。
お疲れ様でした。
ナムコデッキで勝ち越し!!!
さすがはわいさんですねww

ってかねねこでグランドスラムとかカイでサヨナラとか・・・・神です!!
通知表の仕上がりが異様に上手いですね。
是非私のその技術を・・・w

ナムコで勝ち越しは凄いですよ!
さすがのテクニックですねww
うまいなぁ~
しかし・・
この通知表はうまくできてますね~
なるほど・・・
ナムコもなかなか侮れないですね・・・
ってwaiさんのナムコは要所要所にいいスキルがw
銀wさん
 お互いお疲れ様でしたー^^
 次はもっとがんばります><

劇王さん
 どの組へいっても負けてたと思います><

 カイのさよならは二回だけ発動しました^^
 どうもありがとうございましたw

ぴさろでぃあさん
 そうだったのですか!?
 知らず知らずに申し訳な(ry

 切り替えて次のリーグへ行きましょう^^

ちゅうこんさん
 対戦はしたかったような・・・それがよかったよjなw
 猛打+堅守とかきくと私の合成なんて・・・です@@;
  ちゅうこんさんもいつか4番王子つかってあげてください^^

筋愚毎々さん
 このテンプレですかー
 エクセルでふい字フォント使ってきて適当につくってるだけですが、メアドくれましたら添付してこの原本あげますよ^^
 
 この内容は要約すると「筋愚さんに負けて悔しい」なのでしかたないですw

ヤマガタさん
 通知表いただきました^^
 ファミスタ学校の月謝は無料です・・
 「純正球団連合会」にはいっていただければ^^
黒糖大好きさん
 ガチでやりましたともー
 みんなうまいですよー
 黒糖さんもご参加いかがでしょうか?
 いつでも紹介しますぜ!
 名古屋は短かった・・・・<社員旅行

soccer-loveさん
 まいどー
 勝手に作成してすいません<(_ _)>
スタンプだとやっぱり日本語に変換しなければとおもいまして^^;
 リーグ記事いっきにこれでまとめましたがこんなのもいいでしょ?

R・ブライアントさん
 ありがとうございます><
 45以下だったからかな・・・^^;
 ハンデもありましたし

 変なスキルの発動は完全に運ですが・・・13試合してると活躍する場面もあるものなんですねー
 私もびっくらですw

田中 駿光さん
 ファミスタが下手なんで少しだけこんなんでカバーですw
 こうゆうのは技術というより思いつきで適当につくれますよー^^
 フリーソフトに感謝感謝~♪

☆エミ☆さん
 通知表のことかな?
 工夫したらもうちょっとなんとかなるのですがそこまでは暇がつくれません><
 旦那の記事も期待してますよ^^

劇王さん
 通知表~
 こんなので遊んでるからファミスタ下手なんです・・・・<(_ _)>
 私との対戦の記事お願いしますw

ねっしーさん
 この大会のために合成しましたw
 まぁ良いスキルって・・・・代打2と守備2だけかと><
 あとはデフォのスキルたのみw
こらこら~
今からでも遅くないぞw
リーグ戦おつでした~

勝ち越しただけで良いんじゃないですかね~

次は予選突破を目標に~
(優勝じゃないのがミソですw)
もうそろそろ、次のクラブに所属するのかな・・・
そろそろ純連合に移籍するころかなw

ポチっとしときました
劇王さん
 すいません・・・画像削除><

七瀬FANさん
 まいどーありがとうございます!
 階段を下っていかないことが大事ですよね!
 でも対戦相手見つけるのがしんどいのでちょっとしばらくやすみますw

劇王さん
 クラブ移籍するのは来月はいってからですねー
 今のお仕事一段落するのが今月終わりだから・・・

soccer-loveさん
 まいどー
 い・・・いつもお世話になっております><

 私も頑張ってブログ訪問して書き込んできます@@;
 
さて、2時過ぎたし寝るかw
これはおもしろいですね^^
waiさんは一発病があるようですねw
僕とおなじだー
劇王さん
 記事の催促ですか@@;
 土曜日トーナなのでそれまでお待ちください><

かみこさん
 たまにたちよってちょっとみていただけるととても嬉しいです^^
 一発病・・・どっかに特効薬うってないですか?><
 ファミスタで欲しいものリストの上位に入ると思うのですが・・・
お疲れ様です~
相互リンクありがとうございましたー!
また来ますね^^
土曜はフレトーナでしたね。

そうそう
10-1で試合が始まると、どこからともなくわいさんが来るのには\(^o^)/
劇王さん
 やはり気になるので時々覗いてますw
 そしてたまたま試合してたので観戦にいっただけですよー
 でも・・・決勝はみれそうにないや>へ<






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
