プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.26    カテゴリ:  大会 

   不定期トーナの第6回大会 ~S45_famista~

 りょうすさんのトーナに参加させていただきましたー

【ルール】
2010y09m26d_152802141.jpg



【デッキ】
2010y09m26d_150321122.jpg

 横浜ファンってわけじゃなかったけどいいですよね?
 三年連続90敗に王手という、今まさに私とおなじどん底なので使ってみようかと思いました・・・

 そしてトーナメントがはじまるかと思ったのですが・・・
 全戦観戦ルームでやろうということになり、りょうすさんがくじでトーナメントを作って手書きのメモをブログに都度UPするという世界初の試み(?)でやることになりました。

96985117_1285420337009.jpg
  図1:りょうすさん手書きのトーナメント表

 りょうすさんの字が少し個性的で見にくいお方もいらっしゃるかと思い勝手にエクセルで作成しましたw

2010y09m26d_152443874.jpg
(敬称略)



resize0089.jpg
一回戦はにごじゅうさんとでしたー
一年くらい前まではよく対戦していたのですが今回久々ですね。

resize0092.jpg
 2点先制であとは逃げ切るだけだと思ってましたが・・・

resize0094.jpg
 怒涛の連打ですぐに追いつかれました・・・
 
resize0097.jpg
 6回裏ツーアウトですが一打サヨナラの場面!
 当然のごとく凡退しました・・・orz

 と・・・ここで部屋の設定で延長ありにしてたみたいなのでそのまま続行しました・・・
 たいてい延長ってグダグダでおわるのですが・・・


resize0099.jpg
 七回裏にサヨナラ打に成功しました~
 


resize0100.jpg
 2回戦はライル99さんとでしたー
 この方は私と一緒で数多くのトーナに出場してますのでよくやってる気がしますねー
 
 何回やっても勝てる気しないですが^^;

resize0102.jpg
 初回から2得点と滑り出しは好調でした!
 これはいける??

resize0103.jpg
 と思いましたが5回のころにはすっかり同点になってるんですからさすがです・・・・>へ<

resize0107.jpg
 しかし、6回の攻撃で一点をもぎ取りましたー
 そしてそのまま試合終了~
 辛くも勝利できました^^



resize0108.jpg
 さて・・・いよいよ決勝ですが、対戦相手はオデットさんでしたー
 仲良くなったのが最近なのであまり対戦はないですが・・・・
 昔・・・前回の大会の前後くらいにボコボコにされた記憶があります・・・

resize0112.jpg
 4回、5回に一点づつ得点して優勢なまま迎えます^^

resize0116.jpg
 5回の裏に一点いれられましたが逃げ切りに成功しましたー
 
 どの試合も一点差・・・いつもなら最終回に絶対HR打たれるんですがこの低WPだとそれがないので思い切って投げれましたね^^

【結果】
 2010y09m26d_152421254.jpg



おまけ~

小さい秋を見つけにいこうとおもったのですが・・・・
小さい秋

小さすぎて見えません・・・・
そして私のお財布は冬にまっしぐら・・・

ん?
・・・そうか・・・

秋なんてはじめから無かったんだ!
サムイ・・サムイヨゥ・・・
優勝おめです~。
やはり強いですな・・。

ルレはまあ・・ね。
優勝おめです^^
低WPらしい毎回毎回接戦でしたけど上手く勝利を掴みましたね。
優勝オメです!!
僕は寒い中小さい秋見つけることができました。 もっと秋らしい秋を見つけられれば良かったのですがね・・・
優勝、おめでとうございます。
にごさん、ライルさんは以前対戦させていただいた事があるんですが、

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-411.html

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-360.html

お二方とも完敗・・・
さすがはわいさんですねww

イベルレは全然です><
りょうすさんの手書きトナメ表は味がありすぎますwww
優勝おめでした~

ルレはノーコメントで・・・
優勝おめです~。 
黄金時代に突入ですなw
乾杯なう
優勝おめです~

ホークスも優勝したぞ~
優勝おめでした~^^
手書きのトナメ表、面白い試みですね^^

僕は少しだけ秋を見つけました。
あ!それから、わいさんは、球団どちら
なんですか???
一応知りたいです^^
おめでとうございます、お殿様。

流石ですね~。


最近は公式戦をせずに、色んなトーナを荒らしていらっしゃるとか・・・。
昔で言う道場破りみたいなものですね?



( ̄0 ̄;アッ

ルレ回したんですか?
フェルナンデス送られてきてないですよ ヾ(*゚Д゚)ノ゙



スパムコメントって何?
リダの手書きトナ表に吹いてしまいましたwww

久々に10時半くらいにINしてたんですが顔出しすらできず><

よこさんからのメールでトナがあったことを思い出しました………次は絶対に出ます!…予定がなければw

優勝おめでとうございます~^^
優勝おめです~。
横浜もたまに勝つから(ry

世界初の試み、自分なら手すら見られたくないのでアップ出来ませんねwww



ESCの方と被って行けませんでした\(^o^)/
優勝おめです^~^
流石です!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.27 21:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トナメ連覇おめでとうございます(^_^)∠※
わいさんに勝てる気がしません( ´,_ゝ`)
手書きのトナ表は見た瞬間(>へ<)
手書きw
やることがw\(^o^)/

それはそうと優勝おめです~

イベルレの寒さ・・・w
なんか最近、調子いいな。もう怖くて対戦出来ないかも・・・。
イベルレは厳しいですね。普段の行いが悪いからw
soccer-loveさん
 ありですー
 でもまだまだ弱いですよー
 純正リーグ決勝いったことないですし・・・
 得意の低WPだったにもかかわらず><

田中 駿光さん
 接戦をうまくものにできましたねー^^
 でも一点差でもいつもとちがってHRがなくて一点がだいぶとおいので結構精神的には楽だったような・・・まぁ負けるときはまけますが^^;

tubasakunndaさん
 ありです^^
 なんと・・・この寒い中みつけれましたか?
 ブログチェックですねw

R・ブライアントさん
 まぁほんとなら引き分け判定で一回戦まけですけどねw

 ブラさんと戦う日はいつになるんだろーw

劇王さん
 なかなか面白かったです^^

 イベルレ・・・旦那もやってだいぶ寒い思いしたとか??@@;

ヤマガタさん
 ありですー
 黄金時代は・・・みんなそうだけろうけど旧システム終盤ですね><
 あの頃にはもどれなーい~><

筋愚毎々さん
 ありー
 ホークスもおめー
 同じ時期に優勝するなんて何か縁があるかもしれません・・・

ちゅうこんさん
 ありです^^
 ファミコンでファミスタやってるかのようでしたw

 球団・・・・?
 FAN球団?は・・・ないですね・・・
 個人的に応援してる人はいますが・・・
 07中村紀だとか08野村監督
 09的場だとか・・・

 一応愛持ってる球団はGですが・・・愛着はあまりないです・・・08のころメンバー強烈に強すぎたためつくってみましたw
 まぁ・・・カードあるのは09以降なんですけどねTT
 ってことでナムコLOVEです^^

みつばちさん
 某tsuboさんって方を倒すために鍛えてるところでございます<(_ _)>
 
 公式は・・・だいぶカオスなんで・・・
 でも最近ちょっとやりはじめましたよー・・・
 カオスでも貧乏にはかてんw

 てことでフェルナンデスまだ0マイです><

 スパムコメントって・・・連打になったかな?
乗り雪さん
 その時私はみてました!!?
 ショップでさぼってる乗り雪さんをーw
 声かけようと思ったけど・・・・・ひどい><

 次回は乗り雪さんのトーナ期待してますから^^

  どもっす^^

ぴさろでぃあさん
  ありです^^

 自分の手を見せられないならば、ご自慢の彼女の手でいかがでしょうか?^^
 期待してますw

銀wさん
 ESCのほうへいっちゃいましたかー・・
 まぁしょうがないです^^
 ありがとうございますー

オデットさん
 いやいや・・・私の弱点にそろそろ気がついてるはずです!
 まぁ私はどのフレとあたってもたいてい勝てる気はしませんけどね^^;

ねっし~さん
 分かりやすかったのでよかったですよw
 UPもはやかったしw

 いべるレは・・・・ハンゲお金に困ってるみたいですねw

黒糖大好きさん
 どうしたんですかー
 全勝あたりまえだったあなたがそんなこというなんて・・・
 最後の一言は・・・だいぶ心にきましたw
 明日から・・・一日一善?
 
優勝おめでとうございますm(_)m
全部一点差ってのもすごいですねえ^~^

小さい秋・・・
自分もみつけたいですねえ∩(・∀・)
コメントの件、僕の誤解で良かったです><w
また来ますね~^^
優勝おめでとうございました^O^/
あんなに生き生きしたワイさんを見たのは
初めてでしたww
よいお勉強になりました♪
私良いとこ無しで・・・
これからはデッキを磨きます^^v
また対戦お願いしますね。WP30以下でw
TH出るまで、無課金ですのだw
優勝おめでしたー
WP40とかだとやはり接戦になりますね~

イベルレは・・・
実名SP出てるだけいいと思いますw
優勝おめです~^^
 遅かったかな・・・
 トナメ同様乗り遅れたか・・・><
もはや、waiさんには勝てません><

世界初は、1回限りで終わりかな?ww
トーナを観戦機能付にしてくれたらいいのにね~

次回以降の開催にも是非参加して、みんなの目標になってください。
優勝おめです~
低WPでの試合は接戦になると((o(´∀`)o))ワクワクとしますよねw
ポチっと
優勝おめでとうござい~!
ホントに接戦ばかりですね!
面白いですね~!

ちっちゃいあ~き~み~つけた~♪

僕には秋があったようですw
詳しくはブログで・・・
たつかわさん
 ありがとうございます。

 秋なんて><

ちゅうこんさん
 誤解がとけたようでなによりです^^
 これからも注目してますぜー

よことしさん
 よことしさんの中の私が少しLevelUpしたみたいですねー
 スライム→スライムベスくらいにはなったのでしょうか?

 WP30以下?むしろ06ハンゲで対戦しましょw

劇王さん
 THでた次の月に最優秀選手でてくるけどそれでいいのですか?W

七瀬FANさん
 ありがとうございます^^
 nカードのみでスキルもなしだと面白いですね^^

 ルレ・・・実名SPでてても・・・・@@;

侍ジャパンさん
 ありがとうございます。
 次回りょうすトー名で一緒にあそびましょう^^
 打倒はやっぱりりょうすさんがいいですよーw

りょうすさん
 今回りょうすさんと直接対決はなかったじゃないですかー
 対戦したらボコボコにされてたと思います・・・

 私は・・・ただの飾りなんで>へ<
 枠があまっていれば参加させてください<(_ _)>

TRGさん
 ありですー
 ワクワクかぁ・・・TRGさんは低WP得意そう・・・いや苦手なんてないですかー@p@

soccer-loveさん
 まいどありですー^^
 ただいま、出張でいってなかったぶん一気に書き込んでいる最中でございます>へ<

kamikoさん
 ありがとうございます^^

 いったい何があったのですかー!?
 チェックにいかねば!
 あ・・中日優勝おめー
また来るんだからぁっ!(泣
MVPか~
それは考えてなかったな~ww
でも投手だと集中3とたいして変わらないからな・・・
ありゃ スライムだなんて・・・
失礼な事を書いてしまったみたいで
申し訳なかったです><A

はぐれメタル → はぐれキングメタルくらいのイメージですw
また遊びに来ます^^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.10.03 09:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうこんさん
 いったいなにがw
 でも、また来て下さい^^

劇王さん
 集中3は30%発動ですが、MVPは60%ですよー@@;
 それにステータスもだいぶ上がってるでしょうし・・・・・それでもだめ?w
 まぁ誰がなるかわかりませんけどね^^;
 多村さんきたらいいのになぁ・・・

よことしさん
 よこさんからきいたのは「こんなにうまいとはしらなkった」ってことで・・・それを私がかってにスライムに例えましたw
 私はそんなにつよくないです><
 今度対戦の時も手加減よろ^^

特に意味は無かったっすwww
また来ますね^^
お~
そんなに違うのか~
なら欲しいなw
ちょうだいww
コメントたくさん。

人気ブログかぉ~ ヾ(*゚Д゚)ノ゙
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.10.05 01:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
劇王さん
 ちょうだいって手に入りそうにないのですがw
 ホークスFAN多いから高く売れそうだw

tsuboさん
 みつばち9号さんのおかげで今日も今日とてブログをやっていけます><
 毎日感謝してますよー
 でも旦那の人気にはかないませんw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.10.06 00:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
