プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.08    カテゴリ:  日常 

   公式戦はじめました~

なけなしのFPも底をつき、何時までも無所属のままフラフラしているわけにもいかず・・・・
とあるクラブに入会手続きを取りました~

esc入会

このクラブに入ったからには公式戦をしないとクビを飛ばされるー(との噂です?)

なので早速久々に公式戦を黙々とこなしていこうと思います。一番下っ端ですし

まずは・・・WP700リーグから~

【デッキ】
2010y10m07d_211249007.jpg

2010y10m07d_211252283.jpg

初心にもどって07デッキからやり直します・・・・
それでもウッズはスキル発動でパワーカンストですが~^^;

先発ローテは
和田→清水直→岩隈→ガトームソンSP・・・・55か50を適当につかいました^^;

とここで試合をしていると途中で・・・



・・・とある方からお呼びだしが~

0182.jpg
(画像は適当に拾ってきました)

「お前ちょっとこい!」
と呼ばれ入ってみると・・・ここは・・・取調室ー?

とりあえず椅子に座ろうとすると・・・

「あいたっ!」

グーで殴られるし・・・

え・・・床に正座ですか?

とここから床に正座して小一時間ほど・・・

尋問
尋問されました><
(本人の名誉のためモザイクを使用しております。またブラックジョークが過ぎるときはいってください。
99%作者のフィクションです。)

まぁこんな怠けまくってる私をここまで評価してくれてたのはだいぶ嬉しかったのです。
が、今回の一件で評価はどん底かな^^;

また無所属の間、クラブに誘っていただいた方々どうもありがとうございました。
クラブはE.S.C.に所属することに決めました。
 
このクラブに決めた理由はいろいろありますが、活気がよさそうなのが一番の理由でしょうか~
ファミスタをするモチーベーションがさがってますのでこのクラブより活気を分けていただこうと思います^^



と、途中でいろいろありましたがWP700リーグ終わりましたー

20101007seiseki.jpg

07デッキは使ってて楽しいのですが・・・・
もうちょっと勝てるようにがんばらないと^^;




おおお!!ESCですか><
尋問したの○ょう○さんかと思ったwww
床に正座ってww
おいしいかつ丼出されて・・・・ 
のパターンですねw
ESCに行かれたのは残念無念ですが、これからの健闘をお祈りいたしております^ー^
ESCが合わなかったら、いつでもこちらへ来てくださいねw
蹴球さんですな・・・w

ESCにそんな掟あったかな・・・wwww
と新ロビー時代1度しか公式やらなかった奴が通りますw
クラブ移籍で自分のやる気を活性化か~
なるほどね・・・
ESCだったんですね~

新クラブでも頑張って下さい~^^
クラブ移籍ですか^^
心機一転、これから頑張っていきたいですね。
ようこそ!E.S.C.へww
現在はPCの不調で・・・ですが、復帰したらクラトナとか宜しくお願いしますm(__)m
一番下っ端??いえいえ、レベルは一番上ですよwww

ではこれからもよろです!!
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
ようこそESCへw

サ○カー氏www
わいさんが抜けてヤル気が急降下の黒糖です。
ESCなのね。予想と違ってました。
移籍おめです(超棒読みww

なんかうまくいじってくれてありがとうございます。まあこれからもよろしくです~^^
ESC入会おめです。
素晴らしいクラブですから、waiさんのやる気メーターがどんどん上がりそう。
オデットさん
 ESCでした^^;
 めちゃくちゃ怖かったですw

ヤマガタさん
 カツ丼どころかお茶さえ出ませんでしたー・・・
 でも洗いざらしすべてゲロさせられましたw

SkyAirさん
 ありがとうございます><
 その言葉で救われる~

ぴさろでぃあさん
 それは筋愚リーダーにマークされますよw

劇王さん
 そ・・・そうゆうわけで><
 色々と申し訳ありません^^;

ちゅうこんさん
 お互い新しいクラブに入ったばかりですよねー
 新人同士お互いがんばりましょう^^

田中 駿光さん
 どうぞよろしくお願いします。
 さぼってたらぜひ「喝!?」を

R・ブライアントさん
 Level表記なんてただの飾りですよw
 
 PC治ればいいですね><
 ブラさんとの対戦心待ちにしております。

 これからもよろしくお願い致します。
銀さん
 まいどー
 色々とありがとうございます。

 これからもよろですー

黒糖大好きさん
 私が抜けてですか^^;
 いっそ黒糖さんもこっちへいらっしゃい~^^

 しかし、どこを予想されてたのでしょう?

soccer-loveさん
 こちらこそこれからもよろしくお願い致します><

kamikoさん
 ありがとうございます。
 そうなればいいのですが~まぁゆるゆるやっていきますねw
新入部員さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そうです。
公式やらないと筋愚さんにあんなことやこんなことをされちゃいます・・・(´∀`)アハ
おいらも活性化求めてみるか~w
サ カ さ ん の コ メ す ご い
ポチっと!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.10.09 20:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TRGさん
 まいどお世話になります。

 まさか・・・筋愚さんのお仕置きを経験済ですか?w

劇王さん
 クラブ移籍の折にはぜひE.S.C.をご検討ください<(_ _)>

ぴさろでぃあさん
 サッカーさんはとてもいい人だと思います<(_ _)>

soccer-loveさん
 まいどありがとうございます><
おいおい
もう宣伝マンになったのかいww
クラトナ、お疲れ様でした
そのうち対戦できる日をお待ちしております!!
その際はお手柔らかにww
そうか、サッカーさん最近こうやって脅しているのか
だから純正に入る人が増えたのか・・・ww
waiさんいなくてミッションなかなか捗らないですよ!
E.S.Cでも
頑張って下さいね!
いつかトナ誘ってください!
劇王さん
 ESCは「ねずみ講システム」を採用してるみたいです><
 なので順次会員を増やさないと・・・

R・ブライアントさん
 おつかれですー
 まったくいいところなかったですw

筋愚毎々さん
 まいどー
 私が聞くのもなんですが、筋愚さんはどうやってクラブ員あつめてるのでしょうか?
 気になりますw

二岡☆さん
 いやいや・・・私なんて全然貢献できてなかったので・・・
 私の分は、黒糖さんと二岡さんがカバーしてくれると信じてますから!

 トナメ開くときはよろです^^


公式に対してそんな厳しくないと思いますw
確かに活気はあるかもですね^^;

自分も公式がんばろ・・・
あれ?

うちに来てくれるものだと思ってました(マテ

サカさんのチャットはまじで取調室みたいですね・・・

って、名前出てないかw
おじゃましま~す
応援にきましたよ~^^
ねずみ講w
通報だなww
キングさんもああやって取調べしてESCに入会させてます(嘘

ESCはうちよりブロガー多いからそのトナ記事みて入りたいと思う人が多いんでしょうな~。と思ってます。
うちは何もしてないっすよww

というか、自分はホントに最近声かけてないです

クラメンが声かけてつれてくるか、わいさんみたいな感じですね
移籍したんですね.
それにしてもPC,まだ買ってません・・・
そろそろ買わないと^^;
たつかわさん
 まいどー
 いまはもうそんな厳しくないのですねw
 怠けよう!w

七瀬ファンさん
 いつか七瀬さんがこっちに来てくれるのだと信じてこちらでお待ちしておりますw

 サッカーさんはとてもいい人なんで取調べなんてコトヤリマセンヨ(棒読み

劇王さん
 筋愚さんのパイプはとても太いのでその程度では逮捕できないらしいです?

soccer-loveさん
 まいどー
 みんな色々苦労してるんですね・・・
 
筋愚毎々さん
 私にみたいに勝手に入りたいって人が殺到してるのですね@@;
 
 今までいたところでちょこっと無所属の人にこえかけたことありますが一人も釣れたことがありません<(_ _)>

もんさん
 PC購入と同時にESCでまってます^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
