プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.19    カテゴリ:  日常 

   FBCなどなど・・・

へなちょっぱさん開催のFBCに出場してきましたー

ルールは大雑把にいってノーマルカードのみの純正球団です(09~10)

結果は
resize0125.jpg
コールドでしたー
惨敗でしたー
一回戦負けでしたー

もうロッテなんて使わない・・・・・


悔し泣き
対戦相手はお久しぶりの対戦となる落合名監督さんでした><
遊び相手になれずに申し訳ないです・・・
画像がところどころにじんでいるのは気にしないでください・・・・

ロッテは今後使わないかもしれませんがCSでは応援しておりますのであしからずー
明日で・・最後・・・・頑張れ成瀬!キャッチはだれでしょう?


2010y10m18d_023931247.jpg
クラブに入ったばかりの新人ということもあり、最近クラブミッションに貢献しようと頑張っています。

が・・・・とうとう、どのクラブも悩み抱える盗塁ミッションがきました><

筋愚指令
BOSSより上のような指令がクラメン全員に通達されました・・・
やっぱり鬼門なんですかね?

とりえず上からの命令により限定1ハーフを走り込みに行ってきました~

2010y10m18d_024136173.jpg
片岡くんやら福地くんなど前年度盗塁王さんのカードを使用しましたが・・・・(nだけど)
最近の盗塁ってすごく難しくなってるんですね。

2010y10m18d_024304554.jpg
相手が俊ちゃんで120キロくらいの・・直球だと通常上記のような位置まで片岡君や福地君クラスならいけてたとおもったのですが・・・
(画像はあとからCPU戦で撮りました)

2010y10m18d_024306586.jpg
相手の球遅くてもこれくらいしか進んでない時がありますね^^;
盗塁の時連打してるのがわるいのかな・・・
(画像はあとからCPU戦で撮りました)

捕殺キャッチ
挙句の果てに福地くんの盗塁でこんなキャッチャーに刺されるし><
直球速度は133キロくらいだったかな・・・

やっぱ基本は1,3塁ですか?><
盗塁ムズすぎです・・・・

しかし、とりあえずノルマはクリアしたので次のリーグは盗塁なんて気にせず遊びにいこう~♪


サブがブロチケ100マイたまったので回しましたー
サブシルチケ
やっぱり負けが込むほどよくなるルーレット・・・・



最近「K」さんより昔ブログ記事にあった捕手育成どうなりましたか?
とお問い合わせがありましたので記載いたします^^;
まだまだリード3が精一杯・・・
制作数が上限になったので大量リストラもしてしましましたので残ったやつだけになります^^;
きちんと数えてませんが20位つくったはず・・・

捕手100人
ロッテいいチームですよ~
明日もキャッチャーは多分里崎かと・・・
リダからの命令は遵守ですよ?w

青木SPおめです~
走れるなら10個以上走ってよww

この0-11は今日のロッテ敗北を予言しているんですね、わかります

成瀬フルボッコにしてやんよ!!
フルボッコじゃなくてもいいから
とにかくホークス勝ってくれw
今日は勝たんといかん!


あ、青木おめでした~^^
ロッテ使ってくださいよwww
コメが過激ですなぁ(;^_^Aまぁ最終戦です( ̄ー+ ̄)気持ち分かります・・・
ロッテここまで来たら勝利を(」´0`)」
なぜミッション盗塁なのにスパイクはいてない?
うちもミ2が盗塁だった。走りまくって勝率ひどかったTT
※捕手100人に聞きました。今年中に扇付けたいですな~。
それ聞いたの昨日じゃん。
私なら盗塁10なんてすぐに・・・w

攻撃時に2アウト1、2塁で1番バッターなら・・・
確実に重盗失敗で1つして、
次の回は1番からとかってしてますしw

更に、試合度外視すればかなりの数になりますよw
ロッテ~w 
いや~Gを使うと盗塁が成功しないw
盗塁は全くと言っていいほどできないですよね・・・ 早く調整し直してほしい><

盗塁は調整後、全然出来なくなりましたよね。。。。

お互い、ぼちぼち頑張りましょうww

青木!!おめでとうございます
成績が悪いと良いの出るんですか??
成績が悪いのに、使えない60しか出ない自分です><
盗塁は以前に比べて全然できなくなりました><

盗塁ミッション=あきらめ
ですw
私も盗塁稼いで貢献しないと・・・^^;
でも、どうやっても刺されるばかりなんですよね><
辛いなぁ・・・。
銀wさん
 良いチームだとおもったのですが私には扱えないようです・・・
 ロッテ快勝おめー^^

筋愚毎々さん 
 ははー<(_ _)>
 限定1フル走り出しましたー
 けど、外角厨ばっかりでヒットさえでませんw
 最近の公式やっぱり腐ってる><

劇王さん
 ・・・・・・・・・・・

ちゅうこんさん
 ・・・・・・・・杉さんが・・・

オデットさん
 私には使えませんでしたー><
 ニャルせくんむずいです・・・・
 
 ロッテ快勝おめー^^
 胴上げクラッシャーの血が脈々と受け継がれてるんですねw

黒糖大好きさん
 まいどー
 いや・・・Aあればスパイクなんていらないかなっておもって^^;
 盗塁なめすぎてました><
 
 今年中に扇ですか・・・・
 善処します^^;

七瀬ファンさん
 おー
 ぜひクラブ:ESCへお越し下さい^^
 
 今ならちーちゃん7月号とトレード優遇券をw

ヤマガタさん
 何を使っても成功しません><
 G・・・足速い選手・・・小坂、鈴木・・・
 使わないか^^;

tsubasakundaさん
 こんな受難な時代とはしりませんでした・・・
 どうしてこんなシステムになってしまったのでしょうか・・・してる人はしてるのですけどね^^;

R・ブライアントさん
 成績悪いといいの出る確率がドカっとあがります!
 一回戦負けはルレに直行ですよ!
 惨敗な日もありますがw

 盗塁お互い頑張りましょっt
 今期外角厨ばかりですが・・・・・

soccer-loveさん
 そこをなんとか頑張ってもらえないですか?w

田中 駿光さん
 お・・・盗塁は田中さんの苦手科目でしたかw
 弱点がないとおもってましたがこんなところにー
 まぁ盗塁は向き不向きがはっきりしてますよね。
 リアルでは片岡が「盗塁は本塁打と同じ勝ちがある!」なんてだいそれたこと言ってましたがファミスタでは嘘じゃないですねw


 
盗塁ミッションはきついですよね。
リーダー同様諦めますw
盗塁はスルーしてますw
SKyairさん
 なんですとー><
 諦めたらそこで試合終了です
 盗塁はホントやりにくいです・・・
 でも、なんとかクリアーできました^^

ぴさろでぃあさん
 スルーって><
 ・・・・私も昔はよくスルーしてましたが^^;
コメントが思い浮かばんので、それをコメントにw
どうでもいい試合だと、
こうも気楽に見れるもんかと
セのファイナルを見ながら痛感している
今日この頃ですw
青木SPおめです!

盗塁確かにしにくくなってます・・・
うちの愛つけて走力カンストしてる福地が盗塁失敗するんですよ?
どう考えてもこれはおかしいと思います><
スワローズデッキでやってる意味が皆無です。
どこぞに晒されるくらい走らないとダメですw

俺は盗塁好きっす(・∀・)
日本シリーズなんて、
もうどうでもいいから
はやくTHが出ないかなぁ~
走りは苦手ですw
放置を狙うしかw
劇王さん
 返信遅れてすいません><
 セは・・なんかこれでいいのかって試合展開ですね^^;
 日本シリーズは中日-ロッテ!
 どっちを応援しようかな~♪

 TH・・・・今回は・・・・・
 小野谷や岡田も一枚だけだと微妙だし・・・
 悩むところです><
 ホークスのでたら高く売りますねw

たつかわさん
 カンストで失敗ですか・・・ありえんw
 それでも得意な人がいるのも不思議だ><

エミさん
 エミさんは・・・のってるの?w

 のるまではしれないです・・・逆にアウトいっぱいとられて><

TRGさん
 TRGさんでも苦手ですかー@@;
 なんというか・・・犠牲盗塁で数稼ぎましたw
 ミッションがなければ全然やりませんよね^^;
先程はお疲れ様でした~
また来ます~
もう半年ほど(それ以上?!)
盗塁のミッション貢献度0ってのは内緒ですww

その分打撃系ミッションで頑張るもんっw
盗塁は、できない試合はできないと割り切ってます。中途半端だといけないので^^;
その代わり、初心者っぽい人に対しては容赦なく・・・

初心者のみなさん、走りすぎてすみません;

100番勝負
またお願いしますね~
また来ますね~^^
今日はえらく寒いぞい
紅蛇さん
 私も盗塁ミッションはほとんどスルーしてるのはないしょですw
 今回・・・結構頑張ってるつもりですがみなさんにはかないませんね><

バウム19さん
 初心者さんがまたこうしていなくなっていくわけですねw
 盗塁きにしすぎて試合めちゃくちゃでしたw
 牽制死や盗塁死何回あったことやら@@;

劇王さん
 すいません・・・最近あまり時間がなくて・・・
 すぐに執筆いたします><
 訪問は欠かさずやってるはずなんですがたまに・・・ですがご了承ください<(_ _)>

ちゅうこんさん
 みんなブログ書きすぎです@@;
 私がさぼってるみたじゃないですかーw
 でもDJちゅうこんは毎日楽しみにしてますよ^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
