プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.11    カテゴリ:  大会 

   FBC~

さて・・毎月恒例のトーナに出場してまいりましたー

ルールはまいどおなじみ
・純正チーム使用(09~10のNカード)
・育成選手を一人使用可能(レベル4、リード除く)

です・・・簡単にいうと

今回はYs使いましたー

fsolclient 2010-11-07 22-38-26-267

fsolclient 2010-11-07 22-38-28-132
先発は館山さんを使用!
10仕様をつかってたのですが・・・写真は09ですね^^;



fsolclient 2010-11-06 22-42-37-587 
一回戦は「しゅ~さん」とでした~
一応はるか昔に戦ったことがあるのですが・・・1年前とか^^;

チャンピオンの称号がまぶしーです。

fsolclient 2010-11-06 22-50-45-492
試合展開はお互い・・・打てないんだけど・・・・
私はだいぶ打ててないですね・・ーー;

あ・・ちなみに相手はGでしたー

fsolclient 2010-11-06 22-58-37-029

スタミナ55の「ななちょも」を9回までなげさせてしまうという早打ちっぷりw
なんか・・・ずっと昔は待球とかやってたのですが最近というかここ一年くらいは好球必打のブンブンまるです@@;
これは悪いくせになってるかもしれない・・・
リリーフくらいはスタミナ計算するんですけどね^^;

fsolclient 2010-11-06 22-59-09-792
結果は引き分けー
安打数が負けてますが・・・・WP差により勝ち上がりましたー^^;
完全な負け試合の雰囲気なのに・・・・



fsolclient 2010-11-06 23-02-10-950
2回戦は薔薇の桜花譚さんとでしたー
この大会でいくども火花を散らしあってる仲です^^

fsolclient 2010-11-06 23-04-42-739
と・・相手の育成選手見るとすごいし・・・

しかしこの名前をみると思わず・・・
「知ってるのか!雷電!?」と・・・
何でも聞いてみたくなりますね^^

fsolclient 2010-11-06 23-10-02-041
なんて遊んでるとFA宣言したひちょりさんにHR打たれるし・・・

fsolclient 2010-11-06 23-15-01-832
しかしそのままでは終われません。
8回だというのに体力が有り余ってしょうがないダルビッシュ相手ですがなんとかチャンスを作ります。
あ゜~満塁か・・・・

fsolclient 2010-11-06 23-15-09-121
打者は青木!
ノーアウト満塁なんで思い切っていけますね!!
と・・・力みすぎたか・・・

マル秘作戦「ゲッツーと引換に1点」という・・・

まぁ・・最悪のピーゴロにならなかっただけ・・・いいかな・・・tt


fsolclient 2010-11-06 23-15-22-771
ですが、ツーアウト三塁から「コナミマン」がタイムリーヒット^^
勝ち越し~♪

fsolclient 2010-11-06 23-18-14-106
でそのまま終了~
なんとかダルビッシュ攻略して勝てましたー

今思えば先発ローテないからダルが強いのか・・・
戦ってから気が付きました

みなさんはダルと館山どっちが好きですか?><
このトーナは結構反骨なヤローが多いのでダルがないがしろにされてることもありますけどねw


fsolclient 2010-11-06 23-31-01-128
準決勝はキーオさん、一度アカウント消去して完全に引退したかとおもわれましたが、1年ほど前でしょうか・・
FK2しましてこの度FBCトーナに久々に出場してくれましたー
昔はキーオ三主催のトーナなどでお世話になっている人なんですが、公式戦でも阪神しか使用しない骨の髄まで阪神をあいし通しているお方です。
(この回写真が変ですいません)

今回も当然「阪神」でした。

fsolclient 2010-11-06 23-36-14-093
 いきなりピンチ!で・・・この後の金本さんからグランドスラムくらいました・・・
 すごい攻撃的なデッキです・・・@@;
 外野守備EDDかな?w
 金本、マートン、櫻井って・・・

fsolclient 2010-11-06 23-41-12-110
 勢いの飲まれてずるずる失点・・・ 

fsolclient 2010-11-06 23-44-11-196
 で、行くところまで行ってコールドまけ・・
 いまの安打欠乏症の私に打ち合いだなんてつらかったですw

 しかし・・見事な打撃でしたー^^
 見習わないと@@;



fsolclient 2010-11-06 23-54-33-730
さて・・最後の三位決定戦!
対戦相手は「千絵子さん」で初対戦でしたー

相手デッキはハムで・・先発は当然ダルビッシュ@@;

fsolclient 2010-11-06 23-57-15-360
2回の表いきなり失点!

これは負けフラグきたー!!?
かも?

fsolclient 2010-11-07 00-07-41-396
舞台は一気に後半の8回裏・・・
ここまでチャンスというチャンスは有りませんでした・・・
そして8回でもまだまだ元気なダルちゃん・・・

fsolclient 2010-11-07 00-09-24-189

ですが・・9回にとうとう・・・
最後の最後で捕まえましたー
一点ゲットしたあとなおもチャンス!
得点圏ランナーは足の早い青木~♪
でワンナウト!?

fsolclient 2010-11-07 00-10-07-286
でしたが・・やっぱりダルビッシュは遠いですね・・・・^^;
引き分けで判定負けー@@;

4位でおわりましたー

みなさん対戦ありがとうございましたー
4位おめでとうございますー!(・ω・*)
わたしは1回戦で負けて。。
戦況を見守るのが務め。。

次回はぜひ対戦を。( ̄▽ ̄)
4位おめです~。 
今年のダル持ってない僕は反骨できないw
しゅさんに勝利おめでとさ~ん!
接戦が多くて楽しそうだ
是非、次回は対戦したいですね~
何だか、とってもコナミマンが気になる
あら・・・
4位は悲しいですね><。

阪神デッキは打ち勝つより・・・
守り勝ちたいですねw
このメンバーで4位はすごいですね~。
お邪魔しまっす^^
王者に引き分けるとはまた一段
レベルアップですね♪
置いてかないで><
PS.金の泉がwaiております^^v
4位おめですー。
ダルは強いですけれど人によっては使い難さがありますからね。
私もその一人ですがw
4位、おめでとうございます
しゅーさんに勝利ですか!!
凄いです!!!

キーオさんって初耳ですね・・・
リアルのキーオはもちろん知ってますがww
みどりさん
 まいどー
 私は今回たまたまですねー
 次回一回戦であたれば・・・
 接待ファミスタですね!!?

ヤマガタさん
 09も可です!
 でも・・ヤマガタさんならGつかわないと反則ですw

黒糖大好きさん
 勝ってないですよw
 引き分けー
 でも、接戦おおいのは確かに楽しいですね!^^
 コナミマンは普通のサードです・・・特にいい能力もなく・・・普通のパワー型

 次回・・・ネタデッキ同士で対決ですかー
 LHで組もうかなぁ
 下から順にw

七瀬ファンさん
 う・・・守り勝つかぁ・・・
 満塁HRうたれた瞬間吹き飛びました><

soccer-loveさん
 ぴんきさんもいらっしゃいますしね^^
 サッカーさんもいかがですか?
 ノーマル純正なんてまさにサッカーさんのホーム!?
 勝ち負けもありますが楽しいですよ^^

よことしさん
 いや・・あの・・・私がだいぶ差つけられてますよ?
 はやくよことしさんに追いつかないと・・・

P.S. ジャイアンツ「よ、ことし」もよく頑張りました^^v

田中 駿光さん
 なんと!?ダルつかいにくいのですが・・・
 彼はだれでも使えば安定の万能くんだとおもってたのですが・・・
 でも・・・相手が06川上ならしかたありません<(_ _)> 

R・ブライアントさん
 ひ・き・わ・けー!!w
 それに、あちら・・・代打ラミレスや特別許された優勝者カードつかってなかったので^^;
 
 そういえば名乗りが同じような感じですねw
 キーオさんはりょうすさん率いるS45の重鎮です^^ 


この大会一度は参加したいんだけど、
時間がなぁ・・・
とりあえずコナミマンを見せろ~ww

4位おめです
4位おめです!
コナミマンがヤクルトにいれば・・・www
あ、そういえば100番勝負忘れてた・・・
今日の夜にでもお互いに時間があれば^^;
またまた、凄まじい方々と良い試合してますねΣ(-∀-;)
しゅ~さんに桜花さん..._〆(゜▽゜*)一度フルボッコ喰らってみたい!!(゜ロ゜屮)屮
チャンピオンに・・・

やっぱり流石です。
コナミマン誰wwwwwwwww
そしてwaiさんが育成を40フルに使ってる事が分かりましたなwww(嘘
劇王さん
 FBCはトーナ開始時間かとても遅いのでとりあえず顔出していただければたぶん出場できるとおもいます。
 非常に交流を重視してまして・・・
 トーナはおまけですから^^

筋愚さん
 次回の記事で発表しますよw
 あまり良いカードじゃないですが^^;

 ありーっす

たつかわさん
 Ysのサードは宮本さんがいるじゃないですかーw
 って・・私はショートで使いましたが^^;

劇王さん
 すいません・・・100番勝負・・・
 本読んでて気がついたら今の時間・・・

オデットさん
 みんないい人ですよ~^^
 桜花さんは・・・桜花譚さんと■桜花さんがいるので間違いやすいですw
 
ちゅうこんさん
 いや・・・ちゅうこんさんにはボコボコにまけてますからっt

ぴさろでぃあさん
 育成選手w
 あれ・・・・・育成は・・・あんまりつかってないです・・・
 だいぶ育ててますが駄作ばかりで><
お久しぶりです~o(^-^)o

しかしすごいメンバーですね…

キーオさんや~。お世話になってるけど、そういえば試合はしたことないですね~^^;
わいさんに勝つとは…


また来ます~(´・∀・`)ノ
いや、おいらも今は純正大会中なんで
相手がいなければという状態ですんで、
こちらが落ち着いてからとなりそうです^^;
4位おめ?でした。
強豪相手だと、大変ですからね・・・
ガンバツテクダサイ^^
まだ、PC調達できてません^^;
すごいな・・・。
コナミマンが検索数1位にランクインw
しゅ~さんと試合ができるなんて羨ましいです!!
そして形上勝利・・・
いいですな~
コナミマンは、ツインビーのコナミですか?

・・・ですよね?^^

じゃぁ、僕のGIジョーを出したい!
またきますよ
乗り雪さん
 私は結構崩れるときはどどどーっとくずれます・・・・
 こんどのよことし杯で是非対戦しましょ^^

劇王さん
 う・・すいません・・・
 最近あまりログインしておりません><
 まぁ・・お互い時間があったときによろです^^;
 デッキはもうありますし・・・

tsubasakundaさん
 トーナは・・・どこへいっても強者ばっかりです><

もんさん
 はやくPC買い換えて復帰をーw
 そしてぜひESCへw

黒糖大好きさん
 コナミマン・・・・
 なんでそんなにきになるのですが^^;

TRGさん
 これは運営者さんに感謝ですね^^
 公式では強い人にあたるとまずーっておもいますしねw

ちゅうこんさん
 そうそう・・・あのコナミです^^
 ワイワイワールドもコナミより^^

soccer-loveさん
 なるだけ早くブログ更新します><
たしかに、イン率低いね。
ESCクビになる前に、こっち来たら~w
「ESC・・・」こっちに、いらっしゃったら~w

この↑同じは、深いですよw
劇王さん
 ええ・・・そんなぁ・・・
 まだ・・戦力外通告うけてませんよー><
 こ・・これで精一杯低い年俸でがんばってるから大丈夫・・・なはず><
 そっちにいったら落ちこぼれもいいとこです><

ちゅうこんさん
 ど・・・どゆことですか?W






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
