プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.21    カテゴリ:  大会 

   第2回精鋭杯三回戦

精鋭杯がはじまる直前にTHカードの追加があり、デッキ強化も相まってゴルレをまわしてきましたー


今年は何が当たるのかなぁ

と・・・期待を込めて回したのですが・・・


2010y11m18d_184654054.jpg

これは大分だめな部類に入りますよね・・・
関根がどうみてもババに見えて仕方有りません・・・

もうこれだけで今季ダメな気がします。

と・・・・

【精鋭杯デッキ】
fsolclient 2010-11-21 22-51-33-410
fsolclient 2010-11-21 22-51-34-609

あとから取りなおしたのでちょっとちがうかもしれませんがだいたいこんな感じでしたー
合成はほとんどしてないです^^;
一応前回からは青木と西岡が強化されてます。


今回レギュラーのお方が二人ほど欠席になられたのでくり上がりで本戦に出場することになりました。

本戦・・・1回戦負け

復活T・・・2回戦負け



と、まったくいいところなしの戦果になってしまいましたー

みんな・・強すぎる・・・・・







おつかれさまでした^^

ゴルルレなんて回したことないです><


次回頑張りましょう!
ファルケンTHいいな~

てかコバヒロSP持ち過ぎww

まぁ精鋭杯は次こそは本気を見せてくれるでしょうw
関根はドンマイですね・・・

次は優勝ですね?w
コバヒロの枚数にびっくりw 
まあ次は勝利ですな!
私もゴルレ回しました(@_@;)
何故かスリーベースです(-゛-メ)ホームランじゃないの??
コバヒロお裾分け待ってますwww!щ(゜▽゜щ)
コバヒロSPどんだけ~w

関根はガッカリ過ぎますね><。
ファルTHうらやまです~^^
なにかと変えて~><
や、やっちまったな・・・。
関根さんも30枚集めれば、なんとか使えるかも?
お疲れ様でした
わいさんの技術と、このデッキで1,2回戦負けですか・・・・
皆さんお強いですね><

ゴルレも残念・・・・
関根・・・・><
お察しします><

ゴルルレですものね・・・

コバヒロはあと1枚で馬原っぽいですね^^
ゴルレ、いや、シルルレすらろくに回せない私にとってはその結果がどうであろうとも回せたことにとても羨ましさを感じます。
我慢してシルチケを貯めればいいんでしょうけども、私にはそれが出来ませんw
ゴルレ回したんだ・・・
しかし、この結果はちと厳しいね・・・

ファルケンTHはうれしいけどね。。。
放出時にはご一報をw
紅蛇さん
 この結果ではなかったほうがよかったかもー

 次回がんばります!!

筋愚毎々さん
 コバヒロ・・・nよりSPのがおおいなんて!
 言われて初めて気が付きましたよw

 本気・・・リーダーの本気で優勝ですね!^^

銀wさん
 関根さん・・・トレードしよーぜ?w

 次は・・・きっと補欠で応援係の予定ですw

ヤマガタさん
 勝てるように頑張ります!
 もっと長い記事がかけるように頑張ります!!

オデットさん
 私もスリーベースでした・・
 もともと低確率でスリーベースになるはずなのに・・やけにおおいですね^^;
 ちなみにオデットさんはなにがでたのかな?

 コバヒロ・・・・オデット三とこもってけばよかったのか!!

七瀬ファンさん
 残念すぎる・・・
 みんなが関根を引かないように私が前もってひきました・・・・なんてね・・・目の前がにじんでみえませんw

soccer-loveさん
 変えたいのは山々なんですけどファルTHってどれくらいのレベルとかえれるのでしょう・・・
 本日球団別ハーフでたまたま会いました「ユメカ」さんともちょっと交渉したのですが・・・

黒糖大好きさん
 30枚かぁ・・・・
 日本中の関根さんあつめないと@@;
 ってちがうのつかいますよw

R・ブライアントさん
 もうめっきり弱くなってしまいました・・・
 もうレベル一桁にも勝てません・・・
 
 ごルレも私を見放したようだし・・・
 そろそろ・・・

ちゅうこりんさん
 ゴルレ・・・・去年はまだよかったなぁ・・
 覚えてないけどw

田中 駿光 さん
 いまから貯めれば大丈夫ですよ!!
 来年のイーグルスは岩村のpmでいっぱいになるかもしれないのでぜひ貯蓄をw

劇王さん
 まいどー
 厳しい現実ってやつを付きつけられました・・・
 アリキタリに言えばダルTHはうらやましいw

 放出~・・・・欲しいカードあるけど今季のPMやTHって使えるのと使えないやつの差がはげしいようなw
そういえば今年は廻してないですが去年は廻しました^^;。稲葉月間とダル月間がきたような・・・。
当時杉内に消えました(アフォですw)
ホントだね~
差がありすぎるね・・・
いろいろ欲しいのがあるけど、
TH熱が冷めるのを待った方が
かしこいのかなぁと思ってるけど・・・
どうなんだろうな・・・
このゴルレは本当に悲惨すぎる・・・
まあ僕は和田1500安打にしか興味ないからな~
ファルケンTHおめです~。
ホントLHがゴルルレに入ってくる事によって・・・
関根と上田こそババカードですよねw
コバヒロSPカモーン^^

しかしLHがあるとなると迂闊に回せないですね^^;
関根上田木佐貫なんて来た日には・・・w
関根はほんといりませんね・・・
ゴルレでレジェンド出るのはほんと勘弁ですね><
結果は今度こっそり伝えますwww
まぁ希望カードに変身はしました(*´∀`)♪
またきま~すヽ(^o^)丿
ちゅうこんさん
 な・・なんで声をかけてくれなかったんですかー!!
 って稲葉月間もってましたけどね^^;
 しかし・・・羨ましい限りです・・・
 これが物欲センサーってやつですね・・・

劇王さん
 これからカードの追加がないので・・・
 だんだんTHとか市場に溢れてきそうですよね^^

TRGさん
 田中あたりを和田にかえれないかなぁ・・・
 そしてTRGさんに高く売りつけるw
 しかし良いスキルつきましたねー年俸も大幅UPだし・・・

ぴさろでぃあさん
 一昨年は・・・今の時期70以上のリミットがしかれたのにねTT

二岡さん
 おひさー
 クラブ元気ですかー

 おそらくですが・・その出目はないかとw
 シルチケには一枚が60以上ってのがあるようにごるレにも法則があるとおもいますー
 まぁ・・・セット単位で用意されてるのでしょうが・・・

たつかわさん
 まったくです・・・
 青木ほしかった・・・・

オデットさん
 オデットさんの希望カードてぇっと井口PMかな・・・?西岡PMかな・・・
 どんなカード当てたかひっそりじゃなくてここで堂々とよろですw

ちゅうこんさん
 う・・・・ブログ更新・・・週末くらいにーw
どのゴルレ結果見ても、関根いる気がします・・・。

次の精鋭杯は本領発揮で優勝ですねww
プライベートも忙しいと思います^^
お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿
ふ~
こんな時間になってもうた・・・><
堂々と言っちゃいますw
青木(首)、張本、ムネリン1000安打でした\(^o^)/
青木(首)が西岡(首)に・・・西岡(首)合成したいです(´;ω;`)
オデさんもゴルチケ・・・
青木THはうらやましいね
オデさんもゴルチケ・・・
ってか目の前で見ましたw
ひさしぶりに見に来ましたーーーー

精鋭杯。waiさんの優勝が見たい!!!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.11.27 21:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またきますね
どうされたんですかwaiさん( ;∀;)
いろいろトラブルがあって返信しておりませんでしたー

と・・・トラブルは次の記事に書くとして返信いたします。

しょーこさん
 関根さん・・大量発生ですか@@;

 精鋭杯でれるかな・・いろいろごたごたしてて^^;

ちゅうこんさん
 まいどー
 もう・・・なんのことかおもいだせませんw

オデットさん
 大当りじゃないですかー
 西岡TH出たら高価買取してくれるんですねー
 まぁ・・・私のところにはこないか・・・

劇王さん
 劇王さんがSH以外の選手をいいというなんて・・・

ちゅうこんさん
 目の前って・・・職場でひいたのかな?w

ななしさん
 まいどー
 この突拍子のないコメントはおそらくもんさん?

soccer-loveさん
 しばらく休んでてすいません^-
 後でまとめて訪問します^^

よっし~さん
 今度の記事で・・やっと謎が全部わかりました!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
