プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.09    カテゴリ:  大会 

   気を取り直して色々とトーナとか

ふぁみすた~ず リーダー:よことし77 さんのトーナメントへいってまいりましたー
確かルールは限定1と一緒だったと思います。

なにぶんずっと記事にしてなかったので詳しいことは

よこさんとこ

で保管してください。m(. .)m


では一回戦

対戦相手は

fsolclient 2010-11-21 20-27-42-396
しゅ~さんでした><
いちなり全一と・・・
胸を借りる気持ちで挑みますー

fsolclient 2010-11-21 20-38-59-119
でも、現実はそうあまくないですね・・・
序盤先制できてもしかしてーっと思ったのが間違いでしたね・・・
負けました・・・・・けどワンサイドゲームじゃなくてよかった^^;



と・・次は毎度おなじみの第二回精鋭杯の四戦目~

ルールは・・・・「個別WP50以下のノーマルカードのみ通年」 「合成・装備 有」
ってとこでしょうか・・・
私はG愛フルデッキでしたー

fsolclient 2010-12-04 21-53-53-717
一回戦はかみこさんとでしたー
D愛に満ち溢れたお方でした。
そしてライバルクラブの人でもありますね。^^

fsolclient 2010-12-04 22-15-27-519
結果はなんとか勝利・・・
50以下の低WPなんだけどアイフルなんで油断するとすぐHRで失点ですねー
シーソーゲームでどきどきしましたが・・・
なんとか筋愚リーダーにどやされずにすみそうです・・・(過去、てつさん、ちゅうこんさんにまけましたが)

fsolclient 2010-12-04 22-16-57-502
2回戦は黒光りさんとでした。
あ゜~課金城のボスがきました・・・・

当然相手はGアイフル^^;

fsolclient 2010-12-04 22-32-01-028
このグラシンにリリーフは野間口のホールド付きでした・・・
ダルビッシュと対戦しているかのような錯覚が・・・

fsolclient 2010-12-04 22-38-30-120
もう・・ぼろぼろに負けました・・

腕もデッキも全然違いますねー
pinkieさんや田中さんはなんで勝てるんですかtt


と・・・続きは復活T

fsolclient 2010-12-04 23-14-37-825
復活T一回戦はかず28号さんと!
久しぶりの対戦ですね!!?

相手はやっぱりDアイフル・・・

fsolclient 2010-12-04 23-32-40-879
ボコられて終わりました・・・・


いつものことかもしれないので精鋭杯も全然いいとこなしでした・・・><
面子に選んでいただいた皆さん申し訳ありませんでしたm(. .)m


精鋭杯お疲れ様でしたー
なんかいろいろあった精鋭杯でしたねw
お疲れ様です~
すごい面子ですね><
お疲れ様でした^^
50以下のG愛フルとか持ってるんですね・・・
みんな低WPデッキも強化してるんですね~
おいらもがんばらないと・・・
精鋭杯はだれと当たっても強豪ばっかですからね・・・
おお~いいG愛っすな~。 
使うものとしては憧れますよね~。
初戦から最後まで強豪ばかりですね^^;
私が黒光りさんに勝てたのは、運が良かったからだと思いますw
強豪ばかりのトナメになんて出場することは一切ないと踏んでいますw

G愛は恐いな・・・
3試合でHRが1本だと、さすがに勝てないよね。
それだけ相手の投球術が素晴らしいって事なんでしょうね~。
精鋭杯ってスゴイ人の集まりだ。
精鋭杯は誰とやっても強いですからしようがないですね><
皆さん凄いのに特にやばい方々でしたね><

精鋭お疲れ様でした~
久々の熱い対戦どうもでしたー。

精鋭杯も、いろんな人がブログにしてくれて、ありがたい限りですねー。

お疲れ様でした
かみこさん以外は全員全国大会3位以内って・・・
銀wさん
 おつかれさまー
 
teamkeroroさん
 こんばんはーおはつです(?)
 みんな強すぎて色々大変でした・・・

あきらりあさん
 もうちょっと腕があればたのしめたかもですけどねw
 いぢめられるいっぽうです><

劇王さん
 50以下というより45以下ほぼそのままです。
 貧乏人なんでノーマルカード合成がこんなところでー・・・ってノーマルデッキに毛が生えた程度のデッキですけどね・・tt

筋愚毎々さん
 リーダー!!
 そのようなお言葉をいただけるとはなんともったいない・・・w

ヤマガタさん
 すごいg愛でしたー・・
 700くらいのところでも結構圧倒できてそうな><

田中 駿光さん
 ご謙遜を~
 腕がすごすぎです@@;

tubasakunndaさん
 そこをなんとかー
 ESCではいつでも新メンバーをおまちしておりますゆえにw

黒糖大好きさん
 あらら・・・確かに・・・貧打は私の課題ですね!
 これからも・・・これからもご指導!ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!!

soccer-loveさん
 え・・っと・・・
 なんで筋愚さんと感想がいっしょなんでしょーw
 リーダー視点だとそうなるのかなw

ちゅうこんさん
 おつかれさまー
 ちゅうこんさんもスゴクコワカッタデス・・・

かず28号さん
 まいどー
 世間での認知度はどれくらいなんでしょうね・・・
 有名クラブは結構はいってたけど・・・
 まぁ活躍してない私はどうでもいいのですが
(゜レ゜)さんの人気がw

R・ブライアントさん
 全国・・・大会~
 08の頃は全国猛者とあうことなんて滅多になかったのになんか最近やたらと・・・・
 なんでですかねーtt
では私もクラブリーダー的コメントを・・・φ(*⌒▽⌒)ノ
このメンバーには勝てる気がしない・・・一点差なんて夢です(´;ω;`)こんなリーダーでm(__)m
あぁ対戦相手に威圧感を与える強さが欲しい!щ(゜▽゜щ)
おいらの記事へのコメント・・・
省略しすぎてさっぱり分からんかった\(^o^)/
廃人杯精鋭杯おつでしたー

もうみんな半端無いっす・・・

私なら全て1回コールドで負けですねw
オデットさん
 そんなそんないったい何をー
 去年の大晦日にみんなでつよくなるとちかったじゃないですかー(てきとうなこといってます)

劇王さん
 まいどー。・・・すいません・・
 今年も全球団コンプするぞーってことがいいたかっただけです・・・廃ですいません<(. .)>

七瀬ファンさん
 おつかれさまです~

 え・・・ええ~!!
 そんな・・・七瀬さんなら「全て一回コールドで勝つ」だなんて>w<

 次回ぜひESCの援軍としてお越しくださいませ<(. .)>
またきますね^^
ちゅうこんさん
 へい、らっしゃい!?
 又のお越しをお待ちしております<(. .)>






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
