プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.16    カテゴリ:  未分類 

   FBC

毎月ある純正トーナへいってきました。

【ルール】
 使用カード年度 :09,10
 個人WP    :WP45以下

だったかな・・・

【デッキ】
fsolclient 2010-12-15 22-28-24-713
fsolclient 2010-12-15 22-28-36-495

と・・・黒糖さんがDでいくので釣られてDでいってみましたー
選手見る前に決めてたので改めてデッキ作ると・・・ちょっと・・弱かったような?
私の腕がわるいかった?いやまぁ・・・リリーフピッチャーとかよかったですが・・・



とりあえず一回戦・・・の前に10時まで寝てましたー
9時半から開始だったのに^^;

寝ぼけててSSとり逃しがおおかったかも・・・試合の記憶もあいまいですw

とりあえず一回戦はよっしーさん(広島カープ)とでしたー

resize0474.jpg

なんか・・・やたらとピンチがおおかったような・・・
2-1と先行してますが・・・いつ失点するのかひやひや・・・
広島って45以下だと結構強力にみえたり・・・隣の芝生は青いってやつですかね・・・

resize0481.jpg
なんとかにげきってぎりぎり勝利ー
えっと・・・・
確か・・・・
ファインプレーミスして壁投げが二度ほど・・・すいませんでした><





fsolclient 2010-12-11 22-38-27-380
2回戦はオデットさんとです。
知り合ってから結構対戦してるようなきがします。
当然ロッテ~

fsolclient 2010-12-11 22-38-44-528
いきなり金星輝く小野にびっくらしますが・・・運よく3回に3点ゲット♪

fsolclient 2010-12-11 22-56-32-398
と・・あとはそのまま・・・・逃げ切り~♪
このルールだとHRは滅多にないので楽になげれますね^^
いつもとちがって大胆に・・投げれたと思います^^;



fsolclient 2010-12-11 23-01-19-923
三回戦はぴんきさんとでしたー。
相手チームは最近なにかと騒がれてる(もう遅い?)横浜~
最近ラーメンマンがはいったみたいですが所詮ウォーズマンにやられる運命だし・・・

resize0500.jpg
序盤から失点・・・大ピンチ!?
出だしは最悪です・・・

resize0501.jpg
その後は全然猛打が止まりません・・・
ダレカタスケテ・・・

fsolclient 2010-12-11 23-20-14-070
コールド直前で9回がおわり試合終了・・・
マシンガン打線おそるべし・・・
ずっとぴんきさんのターンでした^^;

これに勝てるのはダイハード打線しかありません。


さぁ・・・負けてしまいましたし3決は適当に~

fsolclient 2010-12-11 23-28-17-971
黒糖さんとでしたー

resize0504.jpg
ホームラン打たれましたー

resize0507.jpg
負けましたー

兄弟とかネタ仕込むの忘れてごめん><

45以下だったからかな・・なんかDってちょっとつらかったです・・・
WP45の先発ひとりだけでしたし・・・
たぶん次回は違うチーム~
ルールも違うでしょうが^^;
つまり、わいさんはブロッケンJrだったんですね?
いや、バッファローマンでしょ(*´∀`)♪
失礼しましたm(__)m
試合ありがとうございました\(^o^)/本当に勝てない・・・いつか下克上を(>へ<)
あ!小野はロッテ使いの監督ですらあまり使わないのでたくさん飛んで来ました(* ̄∇ ̄*)
皆さんありがとうございます\(^o^)/
ホントだよ。デラロサ出てきてビックリしたさ。
どのーえ兄弟いなくてビックリしたさ。2度ビックリさ。
しかし、ピンキさんは本当によく打つな~。
ちゃんと試合前は目覚しを21時にセットしてねてくださーい
この大会・・・
一度は参加したいんだけどな~
時間があと30分遅くなってくれたら、
まだ可能性は広がるんだけど・・・

と、お口添えお願いしますw
こう言う縛りの多いルールにおいては、どの組み合わせが一番良いのか分かりませんよねw
私なら、「迷ったら最終手段は楽天だ!」とか決めてますけどw
おもしろそうですなー。

しかしなぜDを?????
Dいいでしょwwww?
30枚揃うと金星なのか・・・

1人じゃ集められるわきゃ~無いw

次はネタの仕込み期待してますね!!
pinkieさん強いですからね~。
おつかれさまでした。
お疲れ様でした
有名な方ばかりでしたね
ピンキーさんは打ちすぎです・・・
デラロサ懐かしいですね~
デ ラ ロサってスペースが空いてるとと
デwラwロサww って感じがしますね

金星ってことは30枚ですか・・・
僕も一度は30枚集めてみたいですw
ちゅうこんさん
 そうかもしれません・・・
 戦績が芳しくないのもにてますしー><

オデットさん
 バッファローマン!?
 そんなパワフルにみえますかーw
 どっちもアタルについてってる・・・

 試合ありがとうございましたー
 私は弱いので数こなせば絶対勝てます!?

 またよろしくです^^

黒糖大好きさん
 すいませんでしたー
 師匠がどんなデッキか楽しみで、なんでどのーえつかってるんだろってずっと不思議でした^^;

god luckさん
 いや・・あの・・・
 疲れて気がついたら寝てましたw

劇王さん
 ぜひぜひ出てください!
 チーム名は「ゲゲゲの劇王」でよろしくです!?

 くちぞえ・・みてくれてるかもー
 まぁいうだけいいますねw

田中さん
 了解です!
 次回は楽天で参戦決定です!!

かず28号さん
 何も考えずに黒糖さんについていきました・・・
 D使いはみんなうまいですねー
 球団別では滅多に見ないですが^^;

七瀬ファンさん
 一人で・・・は12枚が精一杯ですよね
 
 次回が・・・がんばりますw


soccer-loveさん
 みんな強すぎです・・・・

R・ブライアントさん
 トーナ常連ですねー
 どこのトーナもレベル高すぎる・・・
 新しいところを開拓していくべきかー・・・

うえりさん
 な・・・
 それは某チャンネルをみすぎてるのではw
 まぁ・・・みえなくはありませんけどねw

 
 12枚で妥協!!?><
 だって・・30枚あつめて+1づつなんでしょ?
 
pinkieさんすごいですなぁ・・・!
www
そういう意味じゃなかったですよ^^;

じゃ、今日はテリーマンでお願いします(人ω・)

ゲゲゲの・・・
なんでそうなるのw
コメントする記事間違えた~! 
・・・・南無としかw
わいさん久しぶりの大ホームラーン!
ゲゲゲの劇王さんで吹きましたw
ゲゲゲの・・・www
黒糖様、わいさんはいつでもホームランです( ´艸`)
一人でニヤニヤ(# ̄ー ̄#)してるキモイオッサンのオデットです(´・ω・`)/~~
コメントに対するコメ返しのコメ返しにワロタw
さあ、このわけのわからない
コメントにも愛情のこもったコメをお願いしますねw
劇王さんの記事みて、とんできましたー
コメ数がすごい。
まさに、コメコメ王子だ
あ、あれ、しときました
僕もいじってください(え?w
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.12.18 10:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
銀wさん
 ぴんきさんすごいです・・・
 でも、銀wさんの自転車にくらべると・・・
 やっぱり銀wさんのがすごいと思います^^

ちゅうこんさん
 テリーマン!!?
 キン肉マンの腰ぎんちゃくで永遠のNo.2・・・(といってもあの漫画はキン肉マンしか優勝してませんが)
 「お前にはもう優勝は無理だ!?」という宣戦布告確かに受け取りました<(. .)>

劇王さん
 流行語で「ゲゲゲの~」ってのが選ばれましたが、あまり聞きません・・・使いにくいです・・・
 で、ふと思いつき劇王さんに冠するととてもごろがよかったですw
 いやー・・・劇王さんほどのお方なら似合うんですね^^

ヤマガタさん
 まいどー
 向こうにもコメントしようかとおもいましたがー
 サッカーさん主催の初めての試合・・・
 私のルール違反負けw
 いつか再戦したいですね^^

黒糖大好きさん
 黒糖さんのつぼ発見!?でしょうか??

オデットさん
 まいどー
 そんなに気に入りましたかーw
 当の本人さんはどうなんだろ・・・

TRGさん
 毎度ありがとうございます。
 当ブログでは記事も訪問者も少ないため各コメントにも誠意誠心をもって対応させていただいております。
 今後ともコメントよろしくお願いします<(. .)>

god luckさん
 半分が自分ですけどねーw
 アレ、ありがとうございます^^
 私も忘れないようにしないとー

ちゅうこんさん
 そんなこといっていいのですかー
 ちゅうこんさんが泣き出しても止まりませんよ^^
 隙を見つけたら噛み付きにいきます^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
