プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.18    カテゴリ:  日常 

   MIXネタ

前回の最後に無制限フルがチャンスだということで・・・
最後の最後でいってまいりましたー

【デッキ】
無制限デッキのコピー
こちらのデッキでいってまいりましたー
ほとんど合成してないデッキですがそれなり??

リリーフの浅尾は10摂津SPと交代ではいってました。

【結果】
無制限結果
はじめての無制限フルだったのですが負け越しましたー・・・
失点が・・・・・びっくりするぐらいHRうたれました。
無制限でうまい人相手だとコースよまれてストライクなら9割HR@@;

途中「ライル99」さんにお逢いして・・・一試合目はいい試合だったのですが、2試合目は20-4とかボロボロにされました><
無制限で活動されてる方々にはまだまだ足元にも及ばないようです・・・


ちなみに12月の表彰は3000FP×4 と2000FP×8 バット ×4でしたー
フル四リーグもやったかいがあるってもんです^^




最近他のブログでもよく見かけるのですが、とうとうナムコスターズに選手が加入しましたね。
加入はよかったけど・・プロ野球シーズンが終わってからの追加はあんまりなのではないでしょうか・・・
まぁ・・それでも嬉しいですけどね。
途中でパンダナメコなんて珍獣がでてきましたが、あれを除けば三年越しの選手追加~♪

とりあえず選手の簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。
アクダマーズ

今回もなかなか個性的なメンバーですね。
ステータスは飾りのようなものですから気にせず使用したいですね^^

2010年度ではナムコスターズに所属してますが・・・
純粋な意味で純正「極アクマダーズ」のデッキを組むとなると14人ぴったりしかいません。
この球団を使用するためには一人も欠かすことはできないのでぜひ全種類ゲットしたいものですね!

おまけ~
ナムコもどうぞ

ナムコスターズ
ナムコ追加で、わいさんの血がさわぐね~!
目指せコンプ。頑張れ~。
今回は更新が早いですなw
ナムコ~~~w
福袋絞り用のものかと思われますよw

あ、相互リンクしませんか?
連絡お待ちしてます~
そんなもんいらん~
いるなら、持ってけ~w
デッキ、ダル×5でも負け越し。。。
恐るべき無制限。
やっぱ、参加できない
無制限負け越しどまでした><
最近やってないな~
ダル金ローテw

僕は無制限なんて組めやしませんw
スキルが沢山になてからは、恐くて足踏み入れることは出来ません・・・。

あそこは、お金持ちがデッキを自慢するところだと聞いております ヾ(*゚Д゚)ノ゙

waiさんも自慢しに行きたくなったのですね。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


ナムコ集めたいですね~。
これは来季のワイさんがナムコ愛に目覚めるものとみた! 
・・・・確証はないけどw
無制限、お疲れ様でした
ってかpm&ダル多すぎです!!
でも負け越し・・・・とんでもないリーグですね

ナムコpm、今どきの追加は・・・・・・

あ、昨日はお疲れ様でした

1万、おめでとうございます
すごい持ってますね(・.・;)

なんか下さい(え?w
金ぴかの豪華デッキでも無制限じゃ歯が立ちませんか・・・><
私の場合だとどういう結果になるかある程度予想出来そうですw

やっぱり愛フルと合成ASは優勢ですかね。
ナムコPMはラス1だったのに;;
コンプが遠のきましたorz
ナムコ選手も紹介・・・300円入場しましたね\(^o^)/
無制限は怖くてまだまだ行けません((((;゜Д゜)))
ダルのPMでも打たれるんじゃロッテの先発は・・・((((;゜Д゜)))
黒糖大好きさん
 今回更新がはやいのはナムコの悪評がひろまっていくのを黙ってみてられませんでした><

チームケロロさん
 ナムコ・・
 クリスマス商品なのに
 いきなり福袋・・・tt

 相互リンク件、こちらこそよろしくお願いします。

劇王さん
 ええー!
 こんないいものを・・・本当にいいのですか?
 後悔しませんか??
 
god luckさん
 まぁ・・・単純に腕が悪かったんです・・・

soccer-loveさん
 昔はブイブイいわせてたんですかー
 過去ブログみればいいのかな?

tubasakundaさん
 ダル金・・・まぁ一応それが最高の品でしたので・・・
 四枚目はないのでSPやらNで代用してましたが・・・

みつばちさん
 なにをおっしゃるのですか・・
 どちらかというと私が怖いもの見たさにいっただけです・・・アイテムにつられて~
 いつかtsuboさんの無制限デッキもみれると信じてますよ!w

ヤマガタさん
 ナムコ愛・・・やってみたいんですけどね
 ナムコは、へんてこでとがったステータスが特徴ですからね^^;
 
 まぁ・・それよりもナイソデハフレマセン・・・

R・ブライアントさん
 無制限・・・相手がすごいのばっかりだとあれですがたまにけっこう普通の人もいますのでそれはとても楽しいですw

 昨日はありがとうございました
 ブラさんの見事な優勝でしたね!
 さすがです!

ちゅうこんさん
  な・・なにを差し出せをおっしゃるのですか><
 これ以上もっていかれるとウチのデッキは・・・

田中 駿光さん
 金ぴかの豪華絢爛セットでは無理でした・・・
 +合成がやっぱりほしーですね。

 でも、田中さんなら余裕で勝ち越してそうですw

あきらりあさん
 後一枚・・・
 私はぎりぎり間に合いましたが、コンプまで後一歩だという人は結構いらっしゃったかと思います。
 他のチームは取り下げられてるのにここに来て追加のナムコ・・・
 運営はどうあってもプレイヤーからはナムコを憎むように仕向けたいみたいですね。
 こんな運営にマケタクナイ・・・

オデットさん
 え・・・300円どころか
 パチ500円、スロ500円ぶっこみましたー
 
 パチは一回あたったんですが・・・単発で・・・
 1/400で確変率80%なのに・・・
 そのあとなにもこず><
 
 やるならスロをおすすめしますぜ!

 無制限・・・あそこまでパワーがすごいと投手というよりは腕かと・・・ 
 オデットさんなら大丈夫!
 今期どうですか?w
 27日くらいにランキングみてみよw
それなりというか死ぬほど恐ろしいデッキですw
それでもさらに強い猛者が山ほど居るんですね・・・

パチンコDXやってみたいです・・・w
なるほど^^;
わかりました^^

あの去年の稲葉PM下さいw
今日も裏技でコメントw
私765PMリーチだったんですよね・・・

しかもサブにあったのに><。

密輸にチケ使うの勿体無いし、
そのうち引くだろうと・・・

引かなくても、
ノーマルコンプしたら送ろうと思ってたのに・・・

早目に送っておくべきでした><。
おー

ナムコの各キャラにそんな特徴が。。

よく調べますなー。

無制限残念><
次は勝ち越せますように。
うえりさん
 この程度のデッキで驚いてるようですと先がw
 
 フルスペックのパチやりたいだなんて・・
 結構やってたり?w

ちゅうこんさん
 ちゅうこんさん・・・・・
 これは・・・私がちゅうこんさんのブログへしたコメントにご立腹ということでしょうか^^;

打ち消しで消してたんですがついついでてしまいました><

劇王さん
 裏技!!?
 その裏技をやるぶるにはブログを更新するしかないのか><
 しかしネタがありません・・・
 まるっきりネタにしかならないようなことは常々かんがえてるんですが・・・それだけだとみんな引いてしまう・・・

七瀬ファンさん
 確かに・・・ナムコは結構な割合ででますからね^^;
 あと1枚なら今の時期なら油断してますね・・・
 結構いると思います・・・・
昨日のコメにはアドレスが入ってないようでしたよ~
記事更新は別にいいんじゃねぇの~
わいさんの場合、返信コメがマメにあるしw
え??

全然ですよ?(・。・;


何がですか?って感じですよ?(・。・;

かず28号さん
 まいどー
 お世話になります<(. .)>

 こ・・・・これはZETさぼってスロってた結果ですw
 次もランキングあんまいなかったらいこうとおもいます^^
 知り合いにあえば死亡確定ですが・・

劇王さん
 すいません・・・
 個人的なことをいいますと、その日は鍵当番でかえれなくてブログ徘徊してました^^;
 コメでフォロー~♪
 むぅ・・・気力で乗り越えねば!

ちゅうこんさん
 そ・・・そうですか?
 それはよかった??

 さぁ・・・次の記事をかこうとおもうんだけどどうしてこう体中がだるいのだろうか・・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
