プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.21    カテゴリ:  日常 

   クラトナとか・・・

ESCのクラトナに参加してまいりましたー

ルールは簡単にいいますと
通年純正WP525のwp45以下ってところでしょうか
合成装備なし、ノーマルカードのみだったかな・・・

fsolclient 2010-12-18 21-41-41-110
一回戦はうえりさんとでしたー
西武 vs 巨人の熱い戦いがここに幕をあけたのです。

この一回だけではあんまりなんといえないのですが、このルールだとどの球団とってもあんまりかわらなかったかも?
シングルヒットは打てるのですがなかなか得点できないいやな雰囲気・・
こうゆうときって相手にぽんぽん連打されて簡単に得点されるパターン・・・・


【結果】
クラトナ結果







さて、クラトナは終わってしまいましたが、とある日のこと・・・
公式戦がしんどくなってきたので観戦ルームに逃げていきました。

それにそろそろ劇王さんと100番対戦しようかなぁっと思い覗きに言ったのですが・・・
確かに劇王さんもいたのですが・・・

いきなり「レベル3」の人に対戦挑まれまして・・・
ちょっと肩慣らししていこうかなぁって思いました。

こちらは限定1ハーフやってる途中でしたのでWP700でしたが相手はWP465(だったと思います)
このままだとさすがにあれなんで一回の表ダルをさげて受付小町へ交代リリーフは全部で三人であとの二人はファミス隊です^^;
これで適当に遊ぼうとおもったら・・・・・

相手のお方・・・外角二度曲げ・・・投球がぎりぎりまで遅延・・壁投げ、暴言・・・
そして打席で突進どころか踊り狂ってました^^;

hmm・・・これは大変な人を相手にしてしまった。
観戦ルームなんでそんな変なやつはいないだろうと思ってたのですが甘かったですね・・・
しかも9イニング・・・開始は11:30くらいだったかな・・・

resize0656.jpg
勝つには勝ったのですが42分・・・大変でした・・・

相手の人はこのあともう一人相手にしてさらに「たいし君」にまで挑戦してました・・・
(この頃には大分観客ついて暴言は相変わらずでしたが遅延はしてなかったかな)

次からは絡む相手選んでください><
私に絡んできても面白くないですよ・・・・

お便り
みつばちさんにもからかわれるしw
そんなLV3の人が居たのね~。
観戦したかったですゾkkk
次回は呼んでね。でも1試合に42分もイヤ~。
なんだΣ(゜ロ゜〃)壊れた?と思ったら絵日記だったからですね(;・∀・)うえりさん強い((((;゜Д゜)))
観戦ルームでそれはキツイですねΣ(`∀´ノ)ノ
自分がいたら気分転換にチャットしまくって差し上げたのに(´;ω;`)
waiさんこの前、みつばち様に完璧にシコタマやられました( TДT)
仇を~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
よくぞ最後まで戦われましたね;;
自分なら切れて途中で投げやりになりそうです・・・

最初の絵のタッチがにヨッシーストーリー?かなんかを連想させられましたw
油絵??っぽくなってる?(・.・;)

って思ったら技だったんですね!(@_@;)

芸術系な流石わいさんだ(@_@;)


フレさんのメール、温かいですね^^
最初画像データぶっ壊れたのか!?と思っちゃいましたけど普通だったんですねw
絵日記調おもしろいですw
さすがに1試合に42分は・・・
3LVだって油断させて実はどっかのBLのサブなんじゃないんですか?w
自分のPCの画像認識がおかしくなったのかと思いましたw
知らない人からの招待スルーしてますw
別のゲーム画面かと思ったらww

なかなかわいさんの記事も
たまに更新なだけあって
手が込んでますな~ww

ん?
一言余計だった???
42分ですか・・・

私の最長は50分台ですw
(公式の・・・しかも6回で><。)

外角2度曲げ、遅延、壁当て等はもちろんですが、
塁チョロまで・・・

勝ったから良い様なものの・・・

まぁ、運営に報告はしましたがねw
42分で1試合ですか^^;
私なら30分超えたところで諦めてそうですw
1時間の4分の3をなかなか終わらない試合に注ぎ込まれるのは辛いですね。
最初びっくりしたww
わざと画面いじってんですね。
対戦ありがとうございました~
絵日記のネタになれて何よりですw

観戦で遅延や二度曲げって度胸ある人ですなあ・・・。
困ったもんです><
絵日記風ww
良いですね!
トナメ、今度は対戦宜しくお願いします
暴言、遅延は勘弁ですね><
絵日記風だったんですな~。 
てっきり何かが壊れたのかとw
よく我慢しました
オープン戦ですよね
うちなら、さっさと10点とるかとられるかで1回でゲームやめますね。
(リタイヤつくの嫌だし。。。)
一番上の日記とてもかわいいですね!
わいさんの性格が出ててとてもいいと思いました。
黒糖さん
 呼びますので電話番号よろしくですw
 そして黒糖さんに代わります・・・

オデットさん
 壊れた^^;
 まぁ・・・ある意味あってますけどね・・・
 私が壊れましたw

 みつばちさんからは・・・私もいぢめられてます><
 力を合わせてがんばりましょう!?

たつかわさん
 色々大変でした・・
 切断したほうがよかったのかな・・・・hmm・・

 ヨッシーアイランド・・・言われてみればそうみえたかも^^;

ちゅうこんさん
 一応・・・色鉛筆のつもりだったのですが油絵かぁ・・・
 説明書に油絵っぽくならないように注意して下さいって書いてましたけど・・・orz

ちゅうこんさんのブログの芸術性にはまだまだおいつけませんけどね^^;

teamkeroroさん
 一回戦負けでネタもないので遊んでました^^;
 面白いといっていただけると意欲がわきますね^^

 間違いなくBLの捨てアカウントですね・・・
 なんで監督名さらしても無駄なんでやめましたし・・・

銀wさん
 そう思ってる人がおおいですな^^;
 結構遊んだつもりだったのですが究極の出オチになってるtt

劇王さん
 いえ、まったく劇王様のおっしゃるとおりでございます!!
 たまに更新くらいがちょうどいいんですtt

七瀬ファンさん
 今までも何回かあったんですが最近こんだけ長いのは久々でしたー
 運営とりしまってるのかなぁw

田中 駿光さん
 そもそも田中さんならこんなやつにひっかからないですよー^^;
 
 今回は観戦ルームでしたが、もし公式であたるとおもうとぞっとしますね。
 私は、フルをメインで消化してるので・・・
 こうゆうヤカラと当たらないことを祈るのみです・・・
 

soccer-loveさん
 はい・・・試合があまりにふがいなかったので><
 他の要素でわらっていただこうかとおもいました・・・
 
うえりさん
 対戦ありがとうございましたー^^
 詳細が知りたいお方はうえりさんのブログで十分ですしねw

R・ブライアントさん
 ありがとうございますー
 来年の目標が打倒:ぶらさんになるかもしれません^^

ヤマガタさん
 絵日記風でしたー
hmm・・・やっぱりちょっとむずかしかったかな・・・
 私がダイブコワレテマス・・・

god luckさん
 相手・・・あんまり点をとるきがなかったかも・・・・^^;
 まぁすぎたことなのでもうどうでもいいです・・・

TRGさん
 お気に召していただいたようでうれしいです!
 私の性格がでてて!!?
 hmm・・・意味深だw
 
みんなにマメにコメ返してるね~

これはおいらにはとても真似できまへん\(^o^)/
おー。
そんなことが・・・・・

それを見逃さない9号さんはさすがですなー
わいさんは9号さんだったんですね^^;
劇王さん
 私の劇王さんへのコメントはここで受けてる気がします・・・^-^;

かず28号さん
 9号さんというか薔薇の情報網は恐ろしいです・・・@@;

ちゅうこんさん
 ち・が・い・ま・す

 ここでいう9号さんはtsuboさんのことで・・
 クラブ内では「みつばち9号」と番号ふられてるそうです^^;

画像の手が込んでるw どうやったのか気になりますね・・・

遅延と二度曲げのコンボはきついですね^^;
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.12.24 12:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいさんのコメ欄は、通信欄ですなw
tsubasakundaさん
 画像の加工はいつもフォトショップというソフトを使用しておりますm(. .)m
 皆さん気をつけてください・・・

劇王さん
 通信欄!!
 むぅ・・・そんな硬いイメージよりは「生協の白石さん」を目指してるのですが・・・・
 まだまだ遠く及ばないようですね・・・  
生協の白石さんwwwwww
メリクリ~
生協の白石さん???
なんだそりゃw
え~Σ(゜ロ゜〃)劇王さん生協の白石さんテレビでも特集やったりしてたのに((((;゜Д゜)))
真面目で面白い返事をする方ですよw
waiさん実はリアル白石さん(°Д°)
めりくり~
メリクリ~^^
ちゅうこんさん
 やっほーい!
 ちゅうこんさんに盛大に馬鹿にされたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

劇王さん
 メリークリスマス
 ちょっと前にベストセラーになったんですが、生協のひとことカードに学生の素朴な質問に職員が答えるやつですね
 どんなむちゃぶりにも紳士に答えるんです^^

オデットさん
 いやいや・・・ぜんぜんあの人には及びません・・・・
 私は適当ですからw

god luckさん
 メリークリスマス!

soccer-loveさん
 メリークリスマス!!?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
