プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.27    カテゴリ:  日常 

   ちゅうこんさんのトーナメント

ちゅうこんさんのトーナメントに参加してまいりました。

【ルール】
2010N限定
WP65以下の総WP825丁度
広島、ナムコ、LHから一名以上デッキに組み込むこと。


【デッキ】
eve杯

今回は12/24のクリスマス・イブに開催ということでネタデッキで挑みました。
装備も合成もない825だと色々できて色々迷いましたがこれが一番強かったです・・・

2010y12m26d_234623664.jpg 
2010y12m26d_234624964.jpg
2010y12m26d_234628131.jpg

広島からの応援はこの3選手~
特にこだわりはないですね。外人であればだれでもO.K.~

2010y12m26d_234621122.jpg
遊撃と捕手には外人がいないためそこを補強するのにLHからは捕手の森を選びました~
一応日本人なんですが、いまハワイ在住ですからね!
半分は向こうの人・・・っていったらいいすぎか・・・

2010y12m26d_234613803.jpg
遊撃はマッピーを選出しましたー

クリスマスはサンタの格好をした犯罪が多々あると聞きますのでマッピー警察官に活躍してもらわないと!

数日前ブログ徘徊してても下記図のような不審な輩がいますからねw
002804.jpg


あ・・・試合結果は

劇王さんのブログ

上記ブログよりご確認くださいm(. .)m

(ssとるの失敗しました・・・)
最後、SSまで外人でまとめるとは、
流石うまいですね~

って外野の守備が!><;

イヴ杯お疲れ様でした~!^^

また遊びましょうね~^^


今日の出演者は全部外人っすねw

そうまとめに来るとはさすがですww
最後にまさかのSSw
それにしてもカストがすごいw
お疲れ様でした
ここでもネタデッキ!
さすがはワイさんですねww
いろいろと引用してるねw

子供のお母さんが子供の目を隠して
自分はしっかりと見てる件w
Theネタデッキ!
デッキもエロいですが
最後の画像は青少年に悪いですw
今日は劇王さんいじりブログですね♪(/ω\*)
トナメはシードと願いながらボタンを押したんですが、惜しい( ´,_ゝ`)
これは。。。
マウスオン前から、この画像だ
それにしてもカストが・・・

全て1ランク上の選手になってますねw
ネタデッキおもしろいですね。
試合は残念でした><
ちゅうこんさん
 トーナどうもありがとうございましたー
 枯れ木も山のにぎわいでしたがまたさそってください^^

teamkeroroさん
 打ち勝つ野球をやりたかったんですけどね^^;

tsubasakundaさん
 カストってなんだろ?っておもってたらカードスタックのことですか・・・
 なんかしりませんがたまってしまった・・・
 Gはあんまりないのに・・・

R・ブライアントさん
 ネタデッキでしたー
 たまにはいいでしょ?^^

劇王さん
 いろいろと引用させていただきました。m(. . )m

なるほど・・そこに注目でしたか・・・
 露出してる人は変態ですが、それをまじまじと見つめてる主婦さんはもっと変態?w

TRGさん
 いやいやいや
 デッキはエロくないですよw

 そして、カブトムシノガエロイデスヨw

オデットさん
 私とあたってたら実質シードだったのにー・・・

god luckさん
 そりゃもうマッピーさんが取り締まりますから^^

七瀬ファンさん
 カードはワンランク上ですが腕はツーランク下なんで・・tt

soccer-loveさん
  Hr二本の二振りで殺されました・・・
 サッカーさんところのくらめんは恐ろしい人ばかりです>< 
いや~ん。 ( p_q) ミチャダメ
本日より入院となりますので、宜しくお願いします
では、行って来ます(´・ω・`)ノ
この画像大人気ですねw 
もうどんどん流行感染してくんでしょうか・・・・w
waiさん・・・
最近、良く対戦して思ってたのですが、観戦ロビーで観戦者が『オデット卑怯』って思われる位の圧倒的ハンデが無いと勝てません(´;ω;`)グスン
腕を磨かなくては(゛`-´)/
いよいよ年越しだね~
まだ大掃除してね~><
年越しかな・・・w
カタカナばっかりw
あの画像は大ブームですねw
また、わいさんはそういう事をおっしゃる~><;

黒糖大好きさん
 その顔文字は、双眼鏡つけてじっくり観察ですか?w

R・ブライアントさん
 いってらっしゃいませー
 一刻も早く無事帰ってくることを願っております!

ヤマガタさん
 ヤマガタさんところにも感染するかもしれませんね?w

オデットさん
 これは・・・・私の場合にしか当てはまらないかもしれませんが

 腕を磨くならネタデッキおすすめですw
 いかにして勝とうとするかだいぶ考えてがんばれますよー

 負けてもともとなんでサクサク試合していきますし・・・
 初級はナムコで球団別リーグからですね^^

劇王さん
 私も大掃除しなくては・・
 部屋はもちろんですがこのブログのリンクとかもね^^;

うえりさん
 いいでしょ^^
 ちゅうこんさんのテーマに100%沿ったデッキだと自分の中では80点つけてるんですが・・・
 (のこり20点は負けたから・・・)
 あの画像・・うえりさんのブログにも出現しますか?w

ちゅうこんさん
 まいどー
 またって・・・?_?
 スキル:万年一回戦男なのに・・・





いつも自分を遜らせるんですから~><;

て意味ですよ~^^

大人の嗜みをいつも感じます^^

劇王さんのウィルス的なものも流行ってるのか・・・w
遊撃がマッピーのわいさんと戦いたいw
ちゅうこんさん
 いやいや、ありのままだからこまりますーw
 
 まぁ・・・こんな私ですが今年もいろいろお世話になりました!

銀wさん
 つい・・・入れてしまいました・・・
 銀さんところにもいつか移るとおもいますのでセキュリティソフトのバージョンUPを随時しておくことをおすすめします。

かず28号さん
 なんですとー!
 そういえばかずさんはネタデッキあんまりしませんよね・・・
 ああ・・・大抵の人がしないんだった><

いえいえ^^;
こちらこそ色々とお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします^^

では良いお年を~ヽ(^o^)丿
来年もよろです~~^^
色々とご心配及びご迷惑をおかけいたしましたが、31日に無事退院出来ました事をご報告させていただきます
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね
お世話になりました。
よいお年を~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
