プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.11    カテゴリ:  大会 

   えっちらおっちら~

へなちょっぱさんが主催するF.B.C.へ参加してまいりました。

【ルール】
2011y01m11d_014849164.jpg

ってことで今回は記念大会だし、どのチームで行こうか迷ってました・・・

ふとコメントを見ると・・・あれ??


2011y01m11d_021531974.jpg

黒糖師匠からこのようなお達しが・・・(´・ω・`)

こうなればナムコ行くほかしかたありません。

【デッキ】

ナムコデッキ

条件として
1.パックを使用してはならない
2.王子を4番にいれること

かな?

ナムコさん
上記四名の人が私のデッキとほぼ同等のナムコN525デッキで参加したものと思われます!
正月初の大会から夢☆満開ですね^^

合同トナメさぼってまでこんなデッキで遊んでました・・・・(;・∀・)
※余談ですがFBC9:30開始、合同トナメ10:00開始なので一回戦負けなら間に合うかもしれないと思う人がいるかもしれません。
しかし、FBC実際の開始は10:30頃、このグタグダがいいのです(^o^)



さて、トーナメントのほうですが
一回戦突破のためにはこの四名の内のだれかにあたるといいなぁって思ってました・・・
自分が負けたとしても相手のナムコデッキが上にあがりますしね!

と、こんなこと考えてたら自分だけBブロックのトーナに隔離されました(・へ・)
(Bブロックのトーナの中でネタデッキひとりだけってことです)



fsolclient 2011-01-08 22-26-40-807
今年初のファミスタ対戦です。
一体誰と当たるのかなぁっと・・思ってたら千絵子さんとでした。

ジャイアンツ vs ナムコ の壮絶な戦いの幕があけたのです!!?


fsolclient 2011-01-08 22-28-23-885
初回から2失点・・・
自分のあまりの立ち上がりの悪さに心が半分折れかけてました・・・・・

fsolclient 2011-01-08 22-33-42-650
4回に打線が線香花火程度のちょっとだけの爆発があり2点もぎ取ることができましたー

このまま同点なら勝てる!!?

fsolclient 2011-01-08 22-34-54-177
ネガティブに考えてるとこうゆうピンチを招くんですね・・・



ノーアウト満塁・・・


もうここで記事をやめていいですか?




fsolclient 2011-01-08 22-40-00-374
結果は見事散りました^^;
まぁ・・善戦しただけよかったのかな・・・??

対戦どうもありがとうございましたm(__)m

十分ですっ!><;

試合記事としては十分ですっ!><;
ナムコとしても十分ですっ!><;

訪問先をまとめてクリックして、順にコメントかいているんですが、
誰のところにきたのかと思いました
なるほどー。正月からこれを作成していたんですね~
うちもつかえるところは盗もう!
いやぁ~最初のくじ引きから楽しかったです(*´∀`)♪
ナムコ525はアムルが最後に噛み付いてホームラン打てたので満足です( ̄Λ ̄)ゞ
ナムコ525大会あっても楽しそう( ´艸`)
ナムコのあのデッキで、、、

善戦だと思いますよ^^

しかし、上のほうのRSSリーダー良いですなー。
盗もうかなそのうちw

わいさんのブログを起点に新着記事探すのが楽かもーー
あれれのれ~? 俺のデッキと違うような・・・。
ピノもダメじゃね~って思って外しましたし。
俺の線香花火打線も全くダメでござんした~。
このRSSいいですね~。
ぜひくださいw(えw

あえて試合には触れないw
改めてナムコと、わいさんの凄さに驚かされました。

結果にはあえて触れないで・・とw
巨人相手に途中まで同点だけで凄いです!
ナムコなら、負けても吹っ切れると思いますしw
お疲れ様でした
ナムコでこれなら善戦ですね
次回は合同トナメの方も宜しくお願いします

テンプレ良いですねww
最初誰のとこに来たのかわかりませんでした(^^;;

やはり皆さんネタデッキでw

私がもしいたら確実に同じ事やってたと思いますw
ちゅうこんさん
 あ・・・ありがとうございます><;

god luckさん
 いや・・あの・・・昨日ぱっとおもいついてちゃちゃっとw
 正月はホントにぼけぼけすごしてましたよw

オデットさん
 アムルいれてたんですね!HRとは恐れ入ります!?
 私は・・・いれてなかった・・・
 一応平八がフリフリだったんでおもいっきりひっぱりましたが・・全部センターフライだったような・・・

かず28号さん
 どんどんぬすんでくださいなー
 私も他のブログから盗んだものですからw
 そのブログでは相互リンクしてると、そうゆう風にして少しでも他の記事へいきやすくしてあげたいですね^^
 まぁ・・私のブログの訪問数だとたかがしれてるんですけどねw
 逆がおおいだろーし・・・

黒糖大好きさん
 おー・・・ピノもだめでしたか><
 すいません・・・WP50は贅沢でしたか・・・

soccer-loveさん
 どうぞどうぞもってってくださいな!
 画RSSってのつかってます。

 試合は・・生殺し・・・・
 soccer-loveさんが冷たい・・・

tsubasakundaさん
 マゾだらけの変態空間ってやつですねw

 下のようなことはまねをしてはいけません><;

うえりさん
 まぁ・・確かに負けても吹っ切れましたが・・・
 勝ちたかった・・・・w

R・ブライアントさん
 お疲れ様です。
 合同トナメって第二土曜日なのかな?それならいけるんですが・・・
 FBCと毎回かぶってるきがします><

 テンプレ・・・・まだ絵とかファミスタ用のかかないと@@;

七瀬ファンさん
 七瀬さんのナムコデッキ!
 ぜひぜひFBCへご参加ください!?w


千絵子さんはフレですね~

って言ってもあまり覚えていませんが・・・←失礼
4番王子!趣を感じます!w
四人もいたのかw

うちのデッキ。

1.(中) 野球くん
2.(三) ギル
3.(二) ねねこ様
4.(一) 王子
5.(遊) ネイト嬢
6.(右) アムル
7.(捕) 和田どん
8.(左) ワルキューレ
9.(投) アイ

わぽさんに 0-2 で敗戦でした。

0-0引き分けの勝ち上がり狙い失敗(´・ω・`)
ほw
長い沈黙を破って、テンプレも一新して更新とはニクイの~ww

試合はあれだね
ま、あれだよw
テンプレいいですね^^
RSSのもうらやましい・・・
自分のブログにも設置して欲しいですw
テンプレいいすね~!

もちょっと黄色があれば俺にぴったりなんすけどねぇ・・・ww
紅蛇さん
 こんなところにもフレ同士のつながりがー
 親交を深めるためにもぜひFBCへ~^^

銀wさん
 ここは譲れないところなんですよ^^

へなそっぱさん
 うは・・・WP50以上がいないw
 ピノ入れずにやっぱりアムルか・・・カイとすごいや・・
 でもその守備で2失点@@;
 さすがです・・・

劇王さん
 適当にやってますけぇのぅ^^

 あれ・・あれってなんですか?はっきり言ってください!!?(・へ・)

たつかわさん
 まいどーっす^^
 RSSのためにテンプレかえました・・
 前のやつだと真ん中にフリースペース作れない・・・
 スタイルシートいじればいいのかもしれないけどそんなの習得するきないですし・・・変えました><
 設置は次の記事にかこうかな・・画RSSってブログパーツつかってるだけなんですが^^;

エミさん
 まいどー
 黄色!黄色ですか・・・hmm・・・・
いろいろと変わったのでびっくりですw 
未知なる違うブログにきたのかとw
実は・・・ピノ入れてますwwダメだったのね( ´艸`)
ナメコを入れなくては(;・∀・)
皆さん良い方ばかりで楽しいです(*´∀`)♪
黄色だと僕も思います(えw
画面が格好よくなってる~^^
わいさんのデッキ構成にはいつも驚かされます^^A
PS.メールが分かりません>< おっちゃんはダメダメ
ヤマガタさん
 ちょこっとだけかえましたーw

オデットさん
 いや・・・まぁ・・その辺は各個人の自由だったかと^^;
 ネタデッキで誰か優勝できる日はくるのかなw

ちゅうこんさん
 確かに・・ちゅうこんさんのところは黄色っぽいけど・・・

よことしさん
 まいどー
 またファミ内で説明します。
 ちょっとまたかわったかもしれませんが
ナムコ禁止令を発布しよう。。
姫様 
 ひょっとして765嫌いなんですか@@;

 面白いのに・・・
言おう言おうとしてましたけど
トップの絵凄く良いですね!^^

これも、わいさんが作ったんですか??

センスが神ですね!^^
ちゅうこんさん
 ええ・・トップの絵は私が適当につくりましたー 
 しかし、そりゃほめすぎっす^^;

 何がほしいんですか?ムネりんPMか・・・ファルケンTHでいいですか?w







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
