プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.02    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   Ride on

1月20日~31日までと今回は開催期間が短かったわけですが皆さんは公式を消化したでしょうかー

しかも悪いことに新リーグもはじまり、他のリーグには全然人がいなくてランキングもスカスカ状態でした!

これだ!これなら俺にもランキングが狙える!?
なんて思ったり思わなかったり・・・


ってことで毎度おなじみの球団別フルへいってまいりました!

【デッキ】
2011y02m02d_000054587.jpg

2011y02m02d_000058399.jpg
リリーフは荻野が適当なのとかわってました・・・疲れると
先発は
清水:成瀬:スンスケ=5:4:1
くらいな割合だったと思います^^;

まぁ・・適当にやってたので・・・
記事とかにするつもりもまったくなかったのですが・・
面白いことがあったのでしょうがありません。


それは・・・1月31日の午後8時くらいの・・とても寒い夜の出来事でした・・・・
今日、球団別終わらせればしばらく休める・・・

ホントは11日の内に700とか無制限とか消化だけでもしかったかけどもうしょうがない・・

そう思いながらイソイソと公式を消化しようとしていました。


そうすると、運命の出会いが・・・

resize0706.jpg

その日の初戦は侍ジャパンさんとでした。

resize0707.jpg
チームロゴからわかるように・・・レオ愛@@;
エース涌井・・・まぁ対スキル1は私にはあまり効果なかったかもですが^^;

こちらもエースのにゃるせが先発・・
あの・・・プレイヤーの心情を物語ってるかのように汗だくでしたけど・・

(ちなみに最初にオプションいったのはフルスクリーンにしてました^^;
チャットとかしてると窓モードにしますので)
resize0708.jpg
序盤・・うまい具合に打線がつながり面白いように得点できました。
が、このまま逃げ切れるわけがない・・・
何点差があってもすぐ追いつかれるような薄い氷の上を歩くかのような感じでした。

resize0709.jpg
ラッキー7にとうとうおいつかれるし・・・

侍ジャパンさんも私の「愛フル相手に真ん中よりに投げる基地外投法」にだいぶなれてきた感じです@@;
むぅ・・まずい・・・
こうなると・・・・隅っこなげたら・・・・空振りかHRの2択かな・・・?

resize0710.jpg
さて・・・延長12回・・・
がんばってるけど・・・もうホントの最終回・・・
ここまできたらマケタクナイ・・勝てないだろうけどマケタクナイ・・・

resize0711.jpg
2アウト2ストライクからのインコースの速球を見事に流し打ちされてサヨナラ負けしました・・
あと一球だったのに・・・・思えば9回裏のナカジのHRもインコース・・・

ずっとインコース待ってたんですか?というふうな質問をすると・・
侍ジャパンさん曰く「信じてました^^」っと・・・完敗です><

その後チャットを二時間ほど楽しませていただきましたー
なんでも対戦中、ちゅうこんさんやオデットさんが見学していたんだとか・・・
次はわき腹をもむとか物理的なアシストよろですw

公式戦はたまにこうゆう出会い頭があるから面白いですね!

新宿のおいしい焼き鳥屋さんで飲みたいなあlw

ランキングのスカスカ具合を狙って、4リーグもやりましたww

守備グローブあんなに要りません( -ω-)
>新宿のおいしい焼き鳥屋さんで飲みたいなあlw
⇒どのお店?

ネタデッキ以外での試合ブログ、久しぶりにみました♪
「信じてました!!」^^
この試合は、ちゅうこんさん・オデットさんの観戦がやかましくて><
「waiさんうめぇ~waiさん強ぇ~~♪」と・・・会社内なのに完全アウェー
状態>< そんなこんなで試合終了した直後、2人して「お先にあがります~♪」
って・・・ なんなんだ! あいつら(--〆) 長文失礼しました<m(__)m>
リアル観戦の試合だったのか~

ってか、会社内でファミスタすんなよww

侍さん相手にナイスゲームです!
すごい試合っすね・・w
延長12回・・・激闘お疲れさまでした。

リアル観戦試合って・・・ちょwwww
いや~「waiさん強ぇ~」^~^

試合後帰り際に
「お疲れ様でした~、わいさんに「宜しく」お伝えください~」
っていって帰りましたけど、伝わりました?www

ドンマイです!^~^


ちなみに目黒に従兄弟が焼き鳥屋やってますけどw
知ってるのかと思って、びっくりしましたww
惜しかったですねー。

延長12回裏・・・・

勝が絶対にない状態での守備ってつらいですよねーーー。
waiさんが裏ならきっと逆の結果でしたよ!!!!

惜しかったですね。
延長になるの集中が切れるので、僕はまけがちですがw

なんか悪者チックになってる(・ε・` )
こうなったらトコトン援護しますぞww目隠しとか効果的( ´艸`)
楽しそうな会社でしょ~♪
皆さんどうぞ(*´∀`)♪
愛フルに対して延長まで粘れたのは、かなり良い経験になりましたね。
それでもって知り合いの方との対戦・・・。
私は最近全く無しなので、そろそろ誰かと遭遇しても良い筈なのですが・・・><
お疲れ様でした
侍さんの西武愛フルに延長ってすごいですね!!流石はわいさん!!

ちゅうこんさんとオデットさん、リアルでの観戦だったんですかww
ファミスタが出来る会社って良い!!
チャット2時間、お疲れ様でした
わいさんって強い相手にも、そうでない相手にも接戦に
持ち込むのが最高にうまいよね~♪
侍さん相手に延長ですか~、しかも@1人のところまで・・・。
大変よく頑張りました。
侍さんの愛デッキにいい勝負してますね~。
自分だったらまだ簡単に負けてます><
確かに今度はリアルでアシストしてもらいましょうw
エミさん
 お・・・ファミスタFK2ですな^^
 私も4リーグ・・もっとやりたかった・・・

god luckさん
 フフフ・・・新宿のおいしい焼き鳥屋さんは・・・
 公式で侍ジャパンさんを負かしてきいてくださいな^^

 香川なら一鶴なんですけどね^^;

侍ジャパンさん
 まいどー
 対戦ありがとうございましたw
 てっきり1:3なのかとおもいましたが^^;
 声援は・・・残念ながら香川までは届いてなかったようです・・・
 海を隔てますしね(謎

劇王さん
 まったくです!
 会社ないでファミスタできるなんてなんてうらやましいんだ><

teamkeroroさん
 向こうの三人はすごい仲良しでいいですよね^^
 私の周りでははやらすのはむりだw

ちゅうこんさん
 ええ・・伝わりましたよ><

 どんだけ焼き鳥やに知り合いいるんですか^^;

かず28号さん
 どうなんでしょうね・・・
 裏で絶望的な点差をみせつけられるのと・・・表で勝ちがなくなるのは・・w

 次回は・・・・球団別フルでみなさんをまってますw

tsubasakundaさん
 あーありますねー
 延長いくと対外引き分け・・なんですけど今回は侍さんの集中力にまけました><

オデットさん
 それはナイスアイディア!!
 ぜひよろしくお願いしますw

 そして、西岡THおめですw

田中さん
 田中さんほどの腕があればチーム愛とか全然ハンデにならないんでしょうけど
私ではこれが精一杯でした・・・
 他にもうなぎパイさんなどもいらっしゃいましたが・・こちらは完敗でした^^;
 今期はチーム愛にかてなかったです・・
 
 田中さんと公式・・・想像するだけで恐ろしいです^^;

R・ブラさん
 まぁ・・たまたま調子がよくて、侍さんが悪かったみたいです
 コンピュータによるホームタウンデシジョンw
 ファミスタでは大いにあると思います

 近くにファミスタできる人がいるのはいいですねー
 
黒糖さん
 いや・・あの・・・いつもガチで本気でやってますよー
 侍さんにも言われた・・・
 別に接戦にしたくてなってるわけじゃないです・・
 たぶん集中力にムラがあるんでしょう^^;
 あざーっした!

soccer-loveさん
 またまたご冗談を~^^
 球団別フルを普通のチームでやるの楽しいですよ^^
 まぁ・・私も普段はG愛で適当におわらせることおおいですが^^;

七瀬ファンさん
 リアルアシストは何も消費しませんしね^^
 ちょっと・・・友情にヒビがはいるかもしれませんが・・・・
 焼き鳥で仲直りw
って、実はお酒あんまり得意じゃないですw

焼鳥屋は知り合いはその一人だけですよ~^^
なんせ僕、呑まないので^~^
ちゅうこんさん飲めないの???
となると、
一緒に集まったら運転手&パシリ決定だなww

激戦でしたね~侍ジャパンさんのデッキを知らないのでなんとも言えませんがきっとすごいのでしょう…

お相手がリアル観戦されて立って面白いですねw
いやぁ~♪西岡首位はめちゃくちゃうれしいです(*´ー`*)どもですm(__)m
次は香川まで届くようにアオアシを使いますwww
西武愛フルは恐ろしいですからね・・・
脇腹をもむww
ちゅうこんさん
 飲まないんだ・・・
 
 私はビールの味が嫌いなんで焼酎とかちびちびやるタイプです・・
 まぁ宴会でもないかぎり一人では絶対に飲みませんが^^;

 そんな飲めないちゅうこんさんには「コーラショック」などいかがでしょうか?
 私は飲んだことありませんがw

劇王さん
 運転手って店から一番遠い人がなりやすい気がします><
 まぁ・・・なんでもないですw

尾日巣さん
 いつか・・・公式で出会えるはずです^^
 結構すごかったかな・・・最上のってわけじゃないですがうらやましいスキルがちらほら~><

 リアル観戦なんてシチュエーションあんまりないですよねw

オデットさん
 西岡THいいですな・・もう絶版だなんてせつな過ぎる・・・

 青アシならきっと瀬戸の荒波や鳴門のうずまきにも負けないことでしょう^^
 次回頼みます!?
 
うえりさん
 攻撃力高いですよね^^;
 わき腹をもまれても無視できる人なんてそうそういませんよw 
運転手パシおっけーですww


いえいえ^^;
仲間とわいわいでしたら呑みますよ~^^

晩酌はしないです^^;

ということで
代行呼びましょう^^

おいらの仲間内では下戸は運転手&パシリと決まっていますw

みんなで飲んでて酒やつまみが切れると・・・

いってら~ってな具合にww
自分も一人では晩酌しませんね(´-ω-`)
飲酒はしないけど手淫はします(°o°C=(_ _;
失礼しましたm(__)m
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.02.04 23:33  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅうさん
 運転パシリおっけーって心の広いお方だー^^
 
 でも飲むんですね・・・
 いっそちゅうこん宅を宴会場にして・・・・(謎

劇王さん
 それは死ぬ気でのまねばーw
 劇王さんはアルコール強そうだ・・・
 余裕で一升瓶とかイッキで・・・

オデットさん
 エロットさん降臨w
 さすがは癒し系リーダー・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
