プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.05    カテゴリ:  日常 

   my brother ~long long ago~

さぁて今回のネタデッキは?
多数のお方がリスペクトなさってる兄弟デッキを組んでみようかと思いました。

大抵の人は嫌っていますけどもっと縛るようなルールを設けてやると面白いかもしれません。

それに、07からやってるといろんな選手があつまってます。
守備適正を守りながら少ない種類の選手でチームが組めるんじゃないかと思って、がんばってみました。

2011y02m04d_215254123.jpg

田中雅彦さんは、内野を全部まもったことあります。
あるんですが、あんまり活躍してなくSPがでていないため人数がそろわない・・・
それにファミスタ的には守備適正もあんまりないや・・・
捕手でユーティリティプレイヤーと兄弟デッキの逸材だったのですが・・
遊撃手と捕手の両立は難しいのですね・・・
(キムタクは全部守ったことあるみたいですがこちらも種類が全然たらないや)

他に活躍してる選手を探してると内川にぶつかりましたー
彼を調べると(おそらく)センターと捕手以外は全部やってそう?
ファミスタカードでも1塁、2塁、外野となかなか広範囲!

遊撃手は・・・育成でつくりました^^;
2011y02m04d_215237805.jpg
まぁこんなもの?

内野も外野も捕手も守備はオールDだったとおもいます^^;
どうにか及第点ですよね^^

さて、野手は二種類の選手でできましたので投手は一種類にまとめたいですね!
調べてまいりましたー

【投手:ローテ】
兄弟投手1
兄弟投手2
(クリックすると拡大されます。あ・・・藤岡ミスってる・・・)

まぁ投手は探せば結構いますね^^;
もっとレベルひくいのでいいならばもっともっと~♪

と張り切って公式戦へいこうとしたところ・・・
クラブルールにこんなことが・・・

2011y02m05d_005624289.jpg
フハハハハ・・わかっていたさ・・・

このデッキで遊んでみたくてクラブやめるかどうか本気で悩んでましたとさw
リダは代理だから、こっそりやっちゃえばw
もしそれでクビになったらJUNに来て下さいww
育成で選手つくってまで兄弟デッキっとは!!
ネタデッキの神髄、みました
もしそれでクビになったら守護神に来て下さいww

ちょ、上の二人ww

あれ?純も兄弟禁止じゃ・・・(´・ω・`)?
って(°Д°)事で関東純正クラブをおすすめします( ´艸`)
クレーム?リダがシカトしてくれますよww
このデッキでクレームは来ないよ~
拍手喝采間違いなし(゜レ゜)
このデッキはGOですww
ってか
むしろ行ってほしいですw
さぁて今回のネタデッキは?
ってネタデッキがメインになって来てますね
うっちのショートってありましたっけ?と思ったら育成(;^ω^)
個人的にはこのデッキで突撃していただきたい気もするんですが、
リーダーが何と言うか・・・・・

でもE.S.C.は抜けないでくださいね
もし自分にメールが来ても『今回だけのネタデッキですので』と謝りますww
クラブに入っている以上その中の決まりを守らなければいけませんからね。
ただクラブ内で相談して「兄弟ばかりのトナメ」とか開くなら別ですけどw
じゃあ兄弟おkトナメ、クラトナ俺担当の回にやりましょうw
って多分ウソですw
ルールが思いつかなかったらやるかもしれませんけどねw

まぁネタデッキということでおkなんじゃないんすか?
いっそのこと全員内川っていうのもw 
きっとすごい声が上がるに違いないでしょうw
内川が8人w
こういう遊び的な兄弟は全然良いと思いますよ~
流石にそれでクラブ辞めさせられることはないのではw
強いネタデッキならともかく、、、、
弱いネタデッキなら。。。。。。

怒られることはないかもね。。。。

うちも兄弟禁止してるけどwww(知ってるかw)
これなら対戦相手もあきれうけますよ^^
ネタデッキ作りの根性はもう誰にも負けませんねw
まあこれはおもしろいから許しますww
ZETもESCもダメっていうならうちでw

どうせだったら525くらいで野口デッキとかやってみたらってなんでもないですww
これはこれでありかなーと。
だめだというならば、JUNではなくて、是非 M.A.F.へw 


skyairさん
 こっそりは無理です><
 ここで堂々と宣言しますからw

 クビになってもいくあてがあるってのはいいもんですねw

god luckさん
 なんというか育成って一人しかいれれないからどうつかっていいのかいまだに良くわかりません・・・
 はやく育成だけのチームがつくりたい・・・

 守護神は・・・フフフ・・・

銀wさん
 ネタデッキはいいものですw

オデットさん
 シカトっすかwそれはいかにもまずいような^^;

 えっと・・実は結構来てたりするんですか?><

劇王さん
 ほんとですかー
 これなら・・試合後チャットできますかね?^^

ちゅうこんさん
 まいどーっす
 ちゅうこんさんに背中押されたんでいってきます!
 クレームは全部そちらへ行くように対戦車に伝えますので対応のほうよろしくです<(. .)>

R・ブライアントさん
 公式の大半はネタデッキで消化してますからね^^
 このコーナーがメインかもしれない・・
  
 もし私の身になにかあっても忘れないでくださいね・・・

田中さん
 トナメもいいんですが、それでは私の思いと違うのです。
 ある日突然公式戦で相手がびっくらするようなデッキで遊びたいんです・・・
 そして試合後色々お話できたらとおもって・・・

teamケロロさん
 クラトナですか・・・
 カードたくさんもってる人ばっかりだったらいいのですが
 どこまで兄弟でそろえないといけないのかがルールの鍵ですね^^

 あれば私はこのデッキでw

ヤマガタさん
 守備適正まもってるのでそこまで無茶はできませんw
 それにそれは盗塁されまくりじゃないですか@@;
 
うえりさん
 ありがとうございます!
 次のデッキはこれで825フルいってこよーとおもいます^^

かず28号さん
 うっちーよわいですか・・・tt
 
 大抵のクラブは兄弟禁止ですなw

よことしさん
 ネタがないとファミスタできねぇです・・・tt
 だからロッカールームでこもってる時間が最近半端ないくらい長いです・・

soccer-loveさん
 野口デッキってなんですか?
 そんなに野口さんっていらっしゃるのですかー
 ぜひブログでサンプル掲載してくださいw

tsubasakundaさん
 最近ネタデッキだけのクラブってないかなぁっとおもってるんですが
さすがにそれはないですよね^^;
 



  
トナメ&麻雀お疲れ様でした
また宜しくお願いしますね
ええ^^;
思う存分行っちゃって下さいw

クレームは僕の方にお願いします^~^
後でブラさんにリアルでお会いした時に謝っておきますwww
麻雀、ありがとうございました
麻雀は、たのしいな~
クレームはまだ来ませんねぇ(*´∀`)♪
まぁ、聞いたり、見たりしてると、喧嘩両成敗って感じですww
あΣ(゜ロ゜〃)自分へのクレーム?暴言は来ますね(´;ω;`)
waiさん!デッキ枠16じゃ足りないのではwww
ESCクビになるのも、お待ちしておりますw
単純にデッキ強化のために青木3人とか稲葉3人とかなら苦情がきそうですが、ネタデッキなら自分はオッケーだと思ってます^^;
個人的にこういうのはおもろくて好きですw
こんばんは~。トナメではありがとうございました(^.^)参りました~。投球術すごいですね。全然うてまてん(..)ネタデッキすごいですね~。自分は扱える自信ありませんよ。
え!wESCクビになるんですか!?(゜-゜)

JUNへようこそ\(^o^)/(www)
次はどこのクラブに行くのかな~kkk
俺は兄弟デッキは何度かしたけどクレームはないと思うな・・・。
もつさんクレームきてたらゴメンね~
俺は堂上兄(外野+1塁)堂上弟(3塁+遊撃)でしたけどね~♪
いやー

うちにきてもらえれば・・・w

ほら、うちのトナメはネタデッキで参戦の方も・・・
(ん?私だけ?w)

まだルールも無いのでw

ちなみに過去年度を持ってたら・・・

一輝も結構守備適正あったかと・・・

全てEかもしれませんがw
R・ブライアントさん
 こちらこそこれからもよろしくです新リーダー(代行)

ちゅうこんさん
 ブラさんにもリアルであうのですかー
 
 ブラさん是非説得してうちのクラブへ@@;

god luckさん
 1位キープしてたけど見事にまくられました^^;
 攻めすぎ?w

オデットさん
 暴言・・・オデットさんがつよすぎるからですね(゜レ゜)

エミさん
 いやいや16で十分たりてますよー
 それは・・・16デッキも覚えてられませんから・・tt

劇王さん
 なんて縁起でもないことを><

たつかわさん
 くんでるとうっちーもなかなか強い気がしてきました・・・
 まぁがんばってきます^^

佳貴さん
 こんばんは!
 コメントありがとうございます><
 トナメの記事は・・・近々かきます@@;

 ネタデッキ・・使い始めると面白いですよー
 負けてもきにならないし・・・
 むしろ勝つ味をおぼえるとw

ちゅうこんさん
 なにをおっしゃってるんですかー@@;
 むしろうちにどうですか?w

黒糖さん
 こらこら・・
 kkkじゃないですよ^^;
 どの上兄弟かぁ・・今年度の阪神新井兄弟もみものですよね^^

七瀬ファンさん
 そうなんですかー
 一輝。。何種類くらいあったかなぁw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
