プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.20    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   ロベルト・バッジョ!

フットボールを愛してやまない皆さんこんばんはー

やっぱりファンタジスタといえばロベルトバッジョですよね!

ってにわかがいってます・・・


さて・・・そんなどうでもいいことはおいといて

サッカーさんの記念大会にいってまいりました!


【ルール】
10限定
・選手ナンバーの1の位が「4、5、6」の選手のみ使用できます。
 レベル32以上の方はwp60~65が3枚以内

 でWP700
 先発4イニまで

【デッキ】
2011y02m19d_002527079.jpg
2011y02m19d_002530951.jpg

ちょっと攻撃力よりですがバランス重視で!?
WP60は稲葉、阿部SP、武田SP



まず一回戦は・・・・

こちらのブログでご確認ください<(. .)>

終わってみると勝ててましたがいつ逆転されてもおかしくなかったです^^;
軸の多村を抑えれた(と思います)のが大きかったかな・・・



二回戦は
resize0343.jpg
オデットさんでした!侍さんジャパンさんなどからの情報によるとみんなの癒し系リーダー!
どんなデッキか楽しみでしたー

と・・・まさかのナムコ純正・・・
あの・・F.B.C.以来ネタデッキにはまってしまわれたのでしょうか^^;
このままでは終わらせない・・・

resize0344.jpg
このまま終わってしまうのが惜しいので・・・最終回になってピッチャーを久さんから大島に変更w
ど真ん中だけを投げます!
普通の球でね^^

resize0345.jpg
やっぱりHRあびます!?
しかし、それでもめげません・・・
それでも真ん中へ投げ込みますw

あら・・・あれれれ・・・オデットさんなぜ移動するのですか><
そのままじっとしてれば芯にあたるのに^^;

resize0346.jpg
というわけで勝たせていただきました!^^
これからともにナムコでがんばれる仲間が増えたと思うととてもうれしいです^^
(今度一緒に純正大会をナムコで・・・・)



と癒しをもらってまったりしたところで準決勝!
resize0347.jpg
わほマンさんとでした。何度か対戦したことありますが強いです・・・相性は・・まぁまぁ普通みたいですが^^;
ここで反対側の準決勝もJUN x ESC
とまるで合同トーナで対戦してるかのような雰囲気がただよいました^^;

resize0352.jpg
 こちらが阿部のHRで先制して、うまい具合に相手の打線を封じ込めます^^
 私の投球に慣れてないようですね・・ぐへへへへ
だいぶベース隅っこのほうの球を待ってたみたいですが真ん中気味の球ばかりなげてました^^ 

 (ただいまわほまんさんのブログ確認するとプレート移動にだまされたみたい?)

resize0353.jpg
と・・最終回・・・ちょっと同点のピンチを迎えましたがなんとか切り抜けました

resize0354.jpg
 終わってみると・・・相手のデッキにwp60いたのかな?
 なんかデッキ差が結構あったきが^^;

 と・・ともあれ決勝進出です^^


resize0356.jpg
決勝戦はかみこさんとでした。
この時点でワンツーフィニッシュはESCですね^^

しかしここまできたら・・・優勝したい!
resize0357.jpg
クラブのみんなもたくさん応援してくれました・・・
通りすがりのフレもいっぱい応援してくれました・・・

resize0365.jpg
無様な試合をごめんなさい><
エラースリーランの失点の精神的ダメージは計り知れませんでした・・・
エラーすると失点の恐怖がハンパナイですよね^^;

対戦してくださった皆さんありがとうございました。
かみこさん優勝おめでとうございます!!




打倒かみこさん特訓模様
resize0366.jpg
(×ゲームじゃないですよ?w)

追記は
トーナのルール改正

初年度だけでデッキを組むのが難しい方は、次年度のWP30≦x≦40のノーマル選手で補ってください。

次年度の選手を使う場合は
装備なし、合成なし ノーマルカードのみ WP30≦x≦40

初年度の選手を使う場合は
装備あり(WP0も有り)、合成有り、N・SP・PM使用可能、

デッキのトータルWPは700です。

でお願いします。
またきちんとした形をブログでまとめて乗せますね。
楽天ありがとうございます」--
JUN優勝おめでとうございます^~^

ん?

あ、準優勝おめです~w
バッジオとか懐かしいww
あのPK外したのが未だに・・。

あ、関係ないww

準優勝おめでした~。
1回戦をきっちり引用されてる件ww
誰かさんと違ってしっかりデッキ組んでますなww

あのバッジオの立ち姿・・・

あ、関係ないww
なんか楽しそうだな・・・。
最近、誘ってくれんし・・・(‐д‐。)ワイサンガツメタイ

準優勝おめでとうございます!

初年度トナメおもしろそ~です、参加しますw
準優勝、おめでとうございます
E.S.C.とJUNの合同トナメでしたねwww
1,2フィニッシュ万歳\(^o^)/
準優勝おめです!
打倒かみこさん頑張ってくださいっ!
準優勝おめです^^
ルール改正ですか。どっちのデッキにしようかな・・・?
トナメは最近、1回戦勝てないからなー
癒し系・・・Σ(゜ロ゜〃)イヤラシィ系の間違いじゃ(*´∀`)♪
真ん中は一人だけかと勘違いしてました(´-ω-`)
準優勝者に負けたならクラブ員さんにも怒られずにすみますm(__)m
ナムコデッキは数字の関係で王子入れられなかった(´;ω;`)
準優勝おめでした~

さて、06デッキか~
どんなデッキになるのか、ちょっと楽しみ~
準優勝おめでとうございます!
わほさんからの勝利は凄いですね~

決勝は・・・独特の雰囲気でしたねw
カチさん
 どういたしましてー

ちゅうこんさん
 かみさんがよっぽど好きなんですね・・・><

soccerさん
 いや・・なんとなくサッカーさんのブログでサッカーのことについての記事をみたことがなかったのでちょこっとかいてみました^^;
 ホントニちょっとですが・・・
 
 どうもトーナありがとうございました^^
 引用・・・くせになりますねw

エミさん
 しっかりくっきりくみました^^
 最近トーナがおおいので間違えそうで怖いです・・・

 バッジョ・・・すごい精密シュートっすね・・・

黒糖大好きさん
 いえいえそんな・・・ツメタクシテイルワケジャナイデスヨ
 ESCではいつでも入部歓迎しておりますw
 最近真剣勝負軍団はどうなんでしょう?
 やっぱりクラトナやらトーナがいっぱいあるほうがより親密になりやすい気がします・・・

尾日素さん
 ありがとうございます!

 トナメお待ちしております^^

R・ブライアントさん
 ありがとうございます!
 ESCはどこのトーナでも荒らしまくりですねw

teamkeroroさん
 かみこさんつよいですね^^;
 精進しないとまけっぱなしっすtt

田中さん
 ううん・・・初年度のがけしてないかぎり有利なはず^^;

godさん
 まぁ・・一回戦で半数しにますからね^^;
 ドンマイっす^^

オデットさん
 いやらし系でしたかw
 もっと詳しく説明したらよかった><

劇王さん
 劇王さんのは・・ものすごく強そうだ^^;

うえりさん
 決勝は・・・公開処刑されました><
 
CPUにすら勝てないまさかの展開w
いやいや^~^
わいさんも含めてみんな好きですお^~^
公開処刑って言葉がはやってる様なw
特訓の相手・・・海老野菜Σ(゜ロ゜〃)
特訓にならないんじゃ・・・
誅しましたか?私はやられました(´;ω;`)
準優勝おめでした!
なんだかんだいって決勝にいけるのが凄いです^~^;

イタリアの至宝!!

ロビーは良い選手でした・・・
ブレシアでも一際輝いてましたしね!!
(他の選手がイマイチだったってのもありますが(^^;;)
セリエ引退後日本に来て欲しかったですw


巨NEW杯惜しかったですね・・・


トナメの件・・・
2006年でデッキ組めました~
が、SPとかのスキルがショボーンですw
合成する枚数も無いし><。

まぁ、勝つ気も無いので良いですがw
準優勝おめです~。 
06の良コスパデッキに期待!w
わほさんところの

ぐへへへへ


に、別の人物を見たw

もちろんつぼ氏のことですがw
カチさん
 裏技つかわないとCPUって結構強いと思いますよ^^;

ちゅうこんさん
 博愛忠魂!?

劇王さん
 なんか・・観戦ルーム苦手です・・・

オデットさん
 負けました><
 いや・・・この人に勝てるくらいじゃないと勝てそうにないですw

たつかわさん
 立川さん早く復帰してください><
 まぐれで時々うえのほうまでいけるだけです^^;

七瀬ファンさん
 お疲れ様です。
 野球ファンのサッカーファンって結構いるみたいですね^^
  
 ピクシーは日本に来てプレイしたんですよね^^
 
 日本サッカー・・・テレビでやってると観るんですけど・・hっm・・・

 お・・デッキ組んでくれましたか^^
 ありがとうございます^^
 裏情報によるとオデットさんがやばいらしいw

ヤマガタさん
 まいどー
 出場してくれるのですか?@@;

かず28号さん
 つぼさんは私の師匠なんでしょうがないです><
 強さは及ばなくてもね><
ちょ、そんな特訓したら強くなれるんですか・・・

諦めますヾ(´ー`)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
