プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.22    カテゴリ:  日常 

   いつもお世話になっております。

はやく笑顔杯のことかきたいのですが、ちょっと小休止・・・

この間zet杯だったとおもうのですが、お邪魔しているときに謬さんと出会いフレ登録、ブログ相互リンクをしていただきました。^^

そこで・・・
謬さんが
「バナーを作成してくれる」

というので依頼しました~
一応テーマは・・・ナムコでピンクというむちゃぶりっぷり?w

1298188051375.jpg
バナー

ピンクって結構なんにでもあう色ですよね^^
使い方まちがえるとあれですがw

今度・・・このブログに説明書みながら設定しないとなー@@;

あ・・・謬さんのブログはこちら

ちなみにかずさんなどがRSS登録できないとなげいてるようですが・・下記URLでお試しください。
http://blog.goyah.net/famistaNO1/index.rdf

今日は簡単ですがこれにて失礼・・・ねむー@@;
ピンクナムコ(*´ー`*)イイ
女の子キャラも多いのでピッタリかも♪(/ω\*)
ユニもピンクで・・・雛ユニ着せよう(///ω///)♪
バナー完成おめでとうございます! 
実際俺は自作なんですがねw
ピンクナムコ可愛いですねwww

僕も謬さんにお話し頂いたんですが^^;
あえて誰もやらないリラックマにしてますwww
下のバナーを使います!!

個人的にそっちが好き。

謬さんのURL無事に、RSS追加しました!!
情報ありがとー。

ピンクかわいいですね^^
私も謬さんにバナーつくってもらいました
RSS:確かにいけた!!ありがと
ピンク

イヤ~ン
妄想が高まるww
ピンクのバナー、なかなか良いですね^^
わいさんのブログに良く合ってる感じがします。勿論使い道によっては性統派なんちゃらに・・・w
バナー良い感じですね~♪

うちには貼るスペースありませんがw
使い方・・・・ 
そのもう1つの使い方を見たい気がしないでもw
いいデザインですね~。
自分はおかしな方向には傾けませんよw
ピンク!!わいさんらしいんですかね??
とりあえずおめでとうございますww
RSS??何のことですか???
ピンクナムコ(*´ー`*)

ピンクはいいよね~♪ 俺の頭の中だと ピンク=588
妄想が膨らむkkk
オデットさん
 えっと。。。今度のF.B.C.はそれでいくぞって合図ですか?w

theamkeroroさん
 自作ーいいですね!
 バナーってランキング以外であんまりみないのであんまりきにしてなかったのですがみんな結構もってますね!^^

ちゅうこんさん
 馬鹿にされてる気がする・・・
 そこはかとなく馬鹿にされてる気がする・・・(゜レ゜;
 
 ちゅうこんさんの中ではリラックマが最強ですか><
 なぜリラックマだったっけ・・前にきいたような・・・

かず28号さん
 今後ともよしなにー

楽天ノカチさん
 楽天のカチさんもピンク基調でいかがですか?w

god luckさん
 そうだったんですか^^
 ゴッドさんのはGIF風なんですね!

劇王さん
 さすが劇王さんw
 劇王さんのもピンクにしよう?w

田中さん
 ありがとうございます^^
 しかし田中さんから「性統派」なんて単語がでてくるなんてw
 大分毒がまわってますなw

七瀬ファンさん
 まぁ・・私も他の人の全然はってないのでなんもいえないっす・・
 ランキングのとこくらいかな・・・反映されるの^^;

ヤマガタさん
 ESCへくればみれるかもですよ?w

soccer-loveさん
 なかなか堅固な城ですね・・いつか篭城を崩せる日がくるのかな・・・w

 しかし、soccerさんやブラさんのようなシンプルなのもいいですね!というかのがいいかもしれませんね^^;

ブラリーダー(代行)様
 ありがとうございます!
 コレもひとえにリーダー(代行)のおかげで・・
 RSSってのいうのは新しい記事がありますよーとか自動でお知らせしてくるやつです。
 昔のハンゲブログでトモ録のひとの新着記事みれたでしょ?
 あれといっしょ^^
 便利です~♪

黒糖大好きさん
 どっかの○王さんのようなこといってますねw
 最近またいったんでしょうか?(゜レ゜;









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
