プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.05    カテゴリ:  日常 

   記念トーナ 後片付け

前回の記事でご紹介したトーナをやってまいりました!
いや・・・主催なんて二回目ですが毎回緊張しますね^^


【ルール】
・各垢の初年度デッキ
・WP700 6イニ
で・・・・
最終的にデッキは・・・

【デッキ】
和居和居デッキ
前のサンプルより少し変えました・・・
それでwpが5あまったのでひちょりと仁志に一発合成かまそうとやってみたら・・・

resize0526.jpg
WAO!一発合成でこんなのくるなんて・・・
堅守なんてはじめてついたんですが@@;

ってことでひちょりに堅守付けた状態で行きました~
 


resize0528.jpg
一回戦は、かず28号さん
私よりもはじめた時期は遅いそうですが・・デッキはどうなんでしょう?

resize0529.jpg
先発ダルPM!?
っていっても08以降のダルとくらべるとダメダメですけどね^^;
それでもすごいピッチャーでした。
なんせ私はガトームソンでしたからね・・・

resize0531.jpg
なんとかHRで点をもぎ取りますが・・・
相手は金満デッキの詰め込みデッキ・・・いつ連続HRが飛び出してもおかしくない状態です。
ほんとに私よりはじめたのがおそいのか?ホントは4月からやってたんじゃないのか?ってくらい豪華なカードがいっぱいでした><
私なんて07PMもってるのグリンだけですが(゜レ゜)

resize0539.jpg
結果はなんとか逃げきりました^^;
なんで初年度からこんな怖いデッキが・・・・って感じでしたw
もしかして参加してる人みんなこんなデッキなのか・・・



resize0540.jpg
二回戦は、田中さんとでした。
こ・・これはまずい・・・どうしましょう?

resize0542.jpg
初回からHRうたれて・・・・・・

resize0546.jpg
ずっと向こうの攻撃だったような感じの試合になってしまいました^^;

ガトームソンの球威Aは・・ほとんどの打者に芯でうたれてあんまり意味がなかった・・
どこに投げても芯で捕らえられる・・・
どこに投げても打たれる予感しかしませんでした・・怖すぎです><



と、ここで私のトーナは終わってしまいました。

私のトーナにはまだ馬が残っていますので、負けた人もまだまだ誰が優勝するのかお楽しみいただけるはず?
(私自身はかけれないけど><)

ちなみに結果は、1着:かみこさん 2着:ゆきっひろさん(野茂さん) 
3着:佳貴さん 4着:soccer-loveさん

でした。
馬的中者は
予想2

ご覧のとおりです。
個人的にはゆきっひろさんの準決勝からの葛藤にドラマがあったかとw
R・ブライアントさんもおしかったですね。

【粗品贈呈】
1着、3着、的中者には粗品を贈呈いたします。
2011y03m05d_171814150.jpg
2011y03m05d_172205036.jpg
2011y03m05d_172846856.jpg




この度はわいわいトーナに参加して頂き誠にありがとうございました。
トーナのことはブログ以外では一切告知していませんでしたが、多くの人に参加していただき嬉しく思っております。
(参加者:skyairさん、かみこさん、尾日巣さん、田中駿光さん、たつかわzさん、オデットさん、SIN.Bさん、ゆきっひろさん、桂貴さん、R・ブライアントさん、もん♪さん、god luckさん、藤井hidekiさん、かず28号さん、黒糖大好きさん、千絵子さん、soccer-loveさん)

また開催する機会がありましたらぜひご参加ください。
 


最近みなさんスロットでいいのがでた?って報告がおおいので私も一筆させていただきます^^

2011y03m02d_204841291.jpg

2010年度二度目のスロでの実名金♪

びっくらですね~
ちょっと世間とずれてるかもしれませんがw

ファミスタ・攻略ブログ
次はきっと参加させて貰います^^

巫女っち流石だなぁ・・・
主催お疲れ様でした^^

自分でトナやるのって疲れますよね^^;やっぱ誰かがやるのに乗っかった方が楽でいいですw
うーーーん。
あの日は、公式も含めて、全く打てない日でしたねー。。。

07デッキですが、、、、福留が消える前にどうしてもGETしたくて、初めて課金したような。。。

なので、良いカードはほとんどセだったはず。。。
トナお疲れさまでした^^
楽しかったです(*´∀`*)

また機会があったらぜひー(´∀`)
主催 おつかれさまでした<(_ _)>
とても盛り上がったトナメでしたね^^
トナメも観戦できる仕様にしてくれればいいのに^^;
自分を3位予想してた人が意外と多いなww

ってことは3決で勝ってたらSINさんがあたりだったのか~。

3決の試合中に誰かと誰かのちと過激な??チャットありましたがそれはカットでいいですか~~~
かなり盛り上がったんですね~^^

主催お疲れ様でした~^^
お疲れ様でした
田中さんと佳貴さんの試合で田中さんが勝ってたら馬行けたと思うんですが・・・
まあ、馬はともかく、試合自体も楽しめたので良かったですww
もうそろそろ1万2000行きそうですねww
次は1万5000??

景品無しでも良いので、参加させてください
宜しくお願いしますね

有難う御座いましたm(__)m
デッキには懐かしい面々が並んでますね~
森本に堅守は隙なしですねw

今回はテスト中で参加出来ませんでしたが、また機会がありましたら是非お願いします~
トナメの運営お疲れ様でしたー。
自分を鼓舞するために敢えて馬に自分を入れたんですが…
waiさんが仰る様に4強に残った瞬間、
…『こりゃココで負けると馬的に優位に立つぞ!』
の気持ちが働いたっす。
おかげ様でリラックスして試合が出来、普段打てない球が打てたり!?
しちゃいました^^;
逆に勝たにゃイカン!って挑んだ決勝戦は…;;
楽しい時間でした!参加させて頂き感謝感謝~
運営お疲れ様でした~♪ 参加させて頂きありがとうでした~。
すごいメンバーだったんですね~
馬だけでも参加したかった><
銀wさん
 銀さんの例のパワーきたいしてます!
 かみこさんをとめてください!?

skyairさん
 そうですね・・ですがやっぱりたまにはやってフレ同士交流してもらいたいきもしますw
 まだまだ知らない猛者がいっぱいいますから^^

かず28号さん
 ダルPMとかダルPMとか・・・ルレじゃないの?^^;
 確かにセの選手がおおかったですけどね。
 07のときxxk課金しましたがPMなんてでませんでした・・><

藤井HIDEKIさん
 トナメ参加ありがとうございました^^
 またあればぜひよろしくお願いいたします。

侍ジャパンさん
 どうもいろいろとありがとうございました^^
 次回はぜひ三人そろって出場してください><
 予定ききにまわりますのでw

soccer-loveさん
 サカさんはみんなに結構支持されてますよね^^
 さすが有名クラブのリーダーさま<(. .)>
 トナメ参加ありがとうございました^^
 3決は06同士にたようなデッキでおもしろかったですね!
 

 ブログはぜひノーカットでお願いしますw

ちゅうこんさん
 お疲れ様です。
 顔出しありがとうございました^^
 次回はぜひ出場できるようなトー何した音もいますので今後ともよろしく><


   
R・ブライアントさん
 いや・・・たまにしかやらないので商品だしてやりたいです。
 みな野次とばしてほしーし・・・w

 次はヒットではなくて春の甲子園か夏の甲子園あとかなw

 参加どうもありがとうございました^^

うえりさん
 おそらく二度とつかわないかもですが、これはいいスキルついたと思いました^^

 次回はぜひ参加してください^^

ゆきっひろさん
 なんと・・・そうでしたか・・・
 がんばりすぎると肩に力が入ってだめなんですね><
 リラックスすればきっとだれとだって勝てる実力があるんですね!

 これからの活躍に期待しております^^

黒糖大好きさん
 ご参加ありがとうございました!
 優勝候補だとおもってたのですが・・・最近どうしたんでしょう???
 心配です・・・ESCにきてケアいかがですか?W

劇王さん
 すごいメンバーというか・・なんか最近よく見かける人がおおいですけどね^^;
 劇王さんにもぜひ来ていただきたかったです。
次回のルールは何でしょう(゜-゜)(早!w
参加させて頂きたいありがとうございましたm(__)m
デッキが気になるみたいですが、ssの撮り方等々、機械音痴なため出来ません(´;ω;`)
手取り足取り教えてください(//∇//)ハァハァ
トナメおつでした~

次回の開催は・・・

是非夜中の3時から!!でお願いしますw
田中さん相手では仕方ないです。 
と、わいさん&田中さんにぼこぼこにされた自分がいってみるw

トナメ運営おつかれさまでしたm(_)m また開いてくださいねー^^

wp825かと思っていました、すみません><。

馬もはずれてしまったなあ^^;次はあてますぜw
ちゅうこんさん
 ちゅうさんがそうおっしゃるなら明日にでも二人だけのトーナをやりましょう!?w

オデットさん
 あれ・・・お仕事とかでPCつかってるのかと^^;
 まぁ・・次回解説しますw

七瀬ファンさん
 今回は旦那の野次がなかったのでみんな良い子すぎました・・・
 夜中の三時ですか・・オンラインはちょっときびしそーなので夢ラインでやりましょうw

ヤマガタさn
 まいどー
 田中さんつよすぎでした・・
 ヤマガタさんならいつかきっと仇をとってくれると・・・w

尾日巣さん
 参加ありがとうございました^-^
 私も全然チェックしてなかったので^^;

 次・・・期待してます!!?
 尾日巣さんから総流しで^^
2人だけのトーナに参加させてもらうかw
もんさん参加してたんですねw

次は参加させてくださいな~^^ こちら更新は明日です~
お疲れさまでしたー。
たくさんの方が参加していたんですね。
劇王さんwww
ほんとに実現しそうwww
会社でPC(´・ω・`)?テトリスと7並べ位( ´艸`)
二人だけのトナメって四人からでしょwwwそんな理由でσ(o・ω・o)もエントリー(* ̄∇ ̄)ノ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.03.08 18:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2人だけのトーナが、俄然盛り上がりを見せそうな(゜レ゜)
劇王さん
 ななな・・・割り込んでくるのですか?W
 
エミさん
 もんさんひっぱりこみましたw
 今度はぜひ!?

まっさふみさん
 おかげさまで多数の方にご参加いただけましたー^^
 まっさふみさんも出場してくれれば良かったのに><

ちゅうこんさん
 ホントもウソもなーい?

オデットさん
 いや・・・あの・・・なんで会社でパソコン支給されてるんですか^^;
 トナメ会場でしなくてもいいじゃないですかw

劇王さん
 そんなに期待されると・・ちょっと予想外ですw
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.03.09 00:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメのネタ尽きたw
劇王さんwwwwwwwww
劇王さんに全て持って行かれた(°Д°)
不器用でごめんなさい(-人-)
主催お疲れ様です
次はぜひ出たいです・・・
劇王さん以下略
 申し訳ありません><
 急ぎ記事を執筆いたしますのでもう少々おまちを・・・

TRGさん
 TRGさんほどの猛者がでていただけるなんてうれしいですね!
 次回開催は・・・不明ですがぜひよろしくです!?
運営お疲れさまでした!
参加させていただいて嬉しかったです^^
とても楽しかったです!
また機会があるときは、宜しくお願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観葉植物・鉢物入荷しました。

お花の事なら≪花のギフト館≫へ♪


Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
