プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.21    カテゴリ:  日常 

   皆さんお元気ですか?

最近、花粉がひどくて目や鼻水がすごいことになっている毎日です・・・

しかしそれ以上に、東北地震があり大変な世の中になってしまいましたね。
とりあえず原発爆発はなくなりそうなんで一安心ですが、今後電気をどうするのか難しい問題を抱えましたね。

まさか・・日本の首都が計画停電なんてもんをずっとするわけにもいかないでしょうが、原発を再起動させるのもそれはそれで問題がありそうです。

しかし、医療設備なんか電気ないとお手上げですしね・・
救急車で搬送されても手術中に電気がないので死にましたじゃ・・・ちょっとね?^^;

さて・・そんな大変な世の中なんですがぼちぼちファミスタのほうもやってます・・
いや・・やっぱり日ごろのストレスを解消する手段が必要なんです。
たとえ今のような変な仕様でも・・

とりあえず初めは入れ替えリーグから

2011y03m21d_030622184.jpg

2011y03m21d_030618551.jpg
もう大分選手そろいました・・・
こんだけ選手あればデッキパワーのごり押しだけで勝っていけます。

2011y03m21d_030759245.jpg
はじめ外角の変な人に負けて以来12連勝^^
300万いったのでここでやめ・・ちがうところへー

しかし、今のシステムだとナムコで遊びたいと思えないのでまた違う風にかえてほしいです・・
ネタデッキも全然考えてないや・・というか今のシステムでどうしようとおもう・・
それでも突撃か・・hmm・・





おまけ~

2011y03m21d_032105541.jpg

今までこのブログで駄文を綴って手に入れたお金の約8割を寄付いたしましたー
皆さんのおかげですね!
このお金で少しでも被災者の人に支援できたらと思います。

最悪の人で・・・今年の3月末に家が完成予定の人でしたが地震と津波で家族もなくなりもう30年ローンしかのこってないという方もいらっしゃるでしょうしね・・
そうゆうひとたちはこれからどうなるんでしょう・・・


また福島の人も大変ですね・・・
放射能ってどれくらいの期間汚染されつづけるものかしりませんが・・
あの土地には数十年もう誰も住めないのかな?

今後、消費税(15%くらい?)などの税金が復興のためにものすごくあがりファミスタに課金なんていってられなくなると思いますが、この問題が上手く解決できることを祈っております。

ファミスタ・攻略ブログ

選手結構揃ってますな~
これは入れ替えはずっと1軍ですね、わかります
この仕様だと相手によってはストレスが倍増してしましますw

にしてもこのデッキだと色々な打順組めそうでたのしそうですな!!
自分もこのデッキなら1番岩村だと思います(*☻-☻*)
これは、岩村は、先頭打者3以上か固め打ち2以上のどちらかがついているのかな?
大竹は。。。なんだろう。。。
ピンチや尻上がりのような良スキルなら、ローテがもう少し上になりそうだし。。。奪三振かな?

正解発表してくださいね
なんじゃこの完成されたデッキは・・・

多村クレクレクレクレクレクレクレクレ~~~~∞
義援ワイさん偉いね~ ^^
尊敬します。
最近私も花粉で大変になってきました。
いろいろなストレスが積み重なってるような気がします><
完成されたデッキですね~

義援金お疲れ様です~
デッキかなりそろってますね~^^

これをわいさんが使えば最強ですね^~^
す、すげ~。俺のデッキと交換してくれ。
揃い様が半端ないっす^^;

まだ俺、WP60の選手すらいないのに・・・
waiさんの3番から7番まで、持ってない><
いい打線ですねー。

投手も、涌井持ってない><

今年は、ホントいいのでないです><

まぁ、勝負はSP以降なのですが。。

300万pt超えおめでとうございます!!
おそらくスーパースター当確ですね!
(一応、最終日は警戒しといたほうが良いですよ)

やはり300万pt到達のためには、最低10連勝(11連勝)しないと厳しいですね。

waiさんとあたりませんように、、、。
電力不足はまだまだ続きそうですね・・・。海水を入れた1~4号機は廃炉決定ですし。

1軍で300万ポイントとは凄まじいですね!
それからブログにリンクを貼らせて頂きました。気が向いたら見に来てください!
・゚・(ノД`;)・゚・

公式戦出来ません・・・。
停電のせいでも地震のせいでもありません ヾ(*゚Д゚)ノ゙

そう、運営のせいです ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

内野を越えることが出来ない打球しか打てない試合が日に日に増えてきました・・・。
マド相手にフル愛デッキでバンドで3点しかとれなかった人もいるとか・・・。
当クラブの女王様も勝率2割台・・・どんな仕様だ ヾ(*゚Д゚)ノ゙

試合当初は普通に飛んでいても、投手が変わったとたん飛ばなくなったり・・・。
いったいこんな仕様でどうファミスタを楽しめと・・・?
もともと下手な私ですが、とうとう30試合平均の勝率は5割を切り、打率ももうすぐ1割台。

あまりにも腹立たしいので運営とメールでバトル中!!!!!
しかし返ってくるのは提携文ばかりでこちらの質問には答えない・・・OTL
誰の目から見ても、仕様変更が原因なのに元に戻す予定もないそうな ><

このままだと、ファミは引退するしかないですな~ ・゚・(ノД`;)・゚・


スーパースターのwaiさんが眩しいぉ ヾ(*゚Д゚)ノ゙
花粉症辛いですよね・・・。
もうこの季節が来ることを考えるだけで頭が痛くなりますw

デッキ、シーズン終盤と見間違えるぐらい揃ってますねw
特に1番岩村、7番多村とは超豪華・・・。
300万おめでとうございます
このデッキの中でうちにいるのは・・・・wp25の選手だけww
原発と電気は今後どうなるんですかね??
かなり選手揃ってますねぇ
うらやましい限りです
そして300万おめです
昨日ずっと外角貼り付き粘着系にあって、
1試合だけで疲れきってしまった・・・
最近、試合してないなぁ~
ファミよりも麻雀の方が数倍(ry
てかメンバーが豪華すぎるww
自分はとりあえず常に残留を目標にやってます。

かずさんとかwaiさんみたいにはなれないんでw
筋愚毎々さん
 前回油断して二軍におちました^^;
 10勝するまで・・・ずっとはがんばらないのでw

TRGさん
 色々選手集まりました^^
 まだ先発とか外野とかサードとかほしいですが・・贅沢ですか・・・

god luckさん
 一発合成なんでそんないいのつきませんよ^^;
 岩村:先頭打者1
 大竹:快投1

 こんなもんです・・・

劇王さん
 多村・・・一枚しかないので・・・
 無理無理無理無理無理~♪

よことしさん
 義援金は・・・
 アフィリエイトからなんで誰の懐も痛まずに募金です^^

ちゅうこんさん
 忠魂さん復帰の暁にはけしとばれそうですが・・

銀wさん
 大抵の人は今の状況ならって感じです><
 銀さんも結構いいのもってたような~w

黒糖さん
 たしか青木とダルがいるデッキですよね?
 交換したい気もするw

teamケロロさん
 いっぱいFPつかいました・・・
 もう枯れはててしまいましたよ・・SPでるまえにw

かず28号さん
 いや・・もう私はここでリタイアでw
 私の屍をこえていってくださいtt

まっさふみさん
 ありがとうございます^^
 こちらもリンクはらせていただきますね^^

tsuboさん
 そこまで重症だったとはつゆしらず・・・
 運営ってメールで回答する義務がないとか規約であったような^^;
 でも・・まぁこのままにはしておかないとおもいます^^;

 tsuboさんは私からみたらいつだってスーパースター♪

うえりさん
 だいぶ・・そろってしまいました^^;
 今年はあまり課金する気がないのでこのまま最後までいくかもですね・・・

R・ブライアントさん
 あんまりセの選手いませんからしょうがないですよ^^;
 ラミさんやぐっさんに期待ですw

みきれじぇさん
 まさか・・こんなにくるとはおもいませんでした^^;
 ありがとうございます^^

劇王さん
 私も最近なんだかゲーム自体・・・かも^^;

soccer-loveさん
 私なんて今回だけですよ^^;
 いつも200万前後ですから・・・
 
十分すぎる・・・

戦力もポイントもw

放射線は、微量なら内部被曝しない限りはそんなに影響ありません・・・

過度な心配は、復興や生活に悪影響が(^^;;

寿命があれば津波にさらわれても生きていますし、
不運な事故で亡くなる方もいますから・・・

なるようにしかならん!!と普通の生活をしましょう!!

と、もうすぐ寿命が尽きる人が言ってみますw
またくるよ~
いいデッキですね^^

うちは遠方なので影響はないですがもし伊方原発がこの状況ならと思えば怖いですね;

自分もマルナカで買い物したので一応寄付ですねw
確か売り上げの1%を寄付とか・・・

ちゃんとした寄付もしたいです^^
忠魂ですw
生き方も忠魂ですw
七瀬ファンさん
 内部被爆すると危険ですね^^;
 東京の水道水でも結構でてて・・・tt

 寿命がつきるって・・やっぱり死因は睡眠不足の過労死ですか><

 寝てください!?

劇王さん
 またきてください^^
 記事かきます!?きっと・・・

たつかわさん
 いつ爆発するかわかりませんよね・・コワイデス・・原発・・・

 寄付は無理しない程度でいいのでは^^; 

ちゅうこんさん
 ブログをしなくなって久しく・・・心配してましたが余裕しゃくしゃくっぽいので安心しました^^
こんにちはノだいぶ落ち着いて来たのでコメント来ました(〃´o`)=3
前回のSSの記事、ありがとうございますm(__)m近くハンゲブログでアップしようと思いますのでお待ちくださいm(__)mもう遅い?イヤァ~ん♪
そうしてくださいw
オデットさん
 お・・・落ち着いてきましたか^^
 それはいいことです^^
 オデットさんのコメントが最上の癒しですw

劇王さn
 書きながら寝てました><






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
