プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.24    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   東北・・実は行った事ないんです・・・

最近ネタデッキができなくて困ってます・・・
あきらかにパワー有利の展開なため・・貧弱チームだとちょっとつらそうなんで・・・
どうにもやる気がおきません・・・

だれか06ハンゲ部でハム愛にかったとかおっしゃる勇者はいないのでしょうか?

やる気がなくてもクラブミッションに貢献しないと私みたいなペーペーは追い出されてしまうので・・・

2011y03m24d_234617096.jpg
2011y03m24d_234619775.jpg
今回は楽天でリーグできるかぎり回っていこうと思います(入れ替え除く)

今は守備がすごい楽になっているので前々からつかってみたかったリックやリンデンなど目白おし!
サード中村をフェラッテナンデスか草野に変えたいようなきもしますが当分これで・・・

結果はまたじかいにでもw



こっからはやっぱり原発のことなど・・・
みんなあんまり触れないのはやっぱりファミスタブログだからかな・・・
私は帰っては原発のことググってます^^;

まぁ・・それはひとまずおいておいて・・・皆さんが触れている
【メンテについて】
二週連続でメンテが中止しましたね。
確かに今のファミスタはちょっと酷い状態で一刻も早く直してほしいです。
が・・今回は非常に運悪く地震とだぶってしまいましたね^^;
おそらく地震がなければプログラマさんは必死にがんばって今頃だいぶ修正していたでしょう。
原発の騒動落ち着くまでUPDATEないのかなぁ・・・?
まぁゲーム自体はできるので私は別にかまいませんがw

しかし、ファミスタの鯖って週一のメンテじゃなくて隔週1メンテくらいで大丈夫だったんじゃないんですか?
どのみち私がログインできる時間なんて夜の8時くらいだから影響はないんですけどね^^;
最近の機械は丈夫だ・・・

【原発関連】
最近東京で「黄色い雨」が振ったそうですね。
なんでも花粉との回答があったそうですが、今まで花粉が例年よりでてますってアナウンスがあった年にこんなことってあったんですか?どうも怪しい・・・思いっきり原発の時期と被ってるので・・・
もしかしたらホントに花粉かもしれませんが、東京の水道水に放射性物質が確認されだしたのも最近・・・

某chにこのような言葉がありました・・・

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←New!!

・・・・・・・・・おい・・政府さん?

また最近「広瀬隆」さんの「ニュースの深層」というものをyoutubeでみました。
いまの原発がどんだけ危険性なのか説明してくれているのですが・・・
もう私にはなにを信じていいのかわかりません^^;

風にのってニホンジュウに放射性物質があるの?


福島周辺のかたがたも大変だと思いますが、福島原発の最前線で消火活動をおこなってる皆さんはすごいと思います・・・絶対に負けられない戦いってやつですよね・・

なんか初めのほうでポンプ車に給油わすれて止まったのとかありましたが、
これは担当者がにげたんじゃないの?って私は勝手に思ってます^^;

もう後遺症がのこる被爆をなさってる方もいるかもしれませんが私には応援することしかできません。

まだ福島の原発が完全に沈黙するには時間がかかるでしょうがどうゆうふうに原発の問題が完結するのかも不安です。

ああ・・このブログはほとんど私の駄文ですので気にしないでください。




情報が右往左往して・・・

一体何が本当であてにすればいいか分かりませんよね;;
楽天のニ遊間に松井、岩村をいれることができ、パワー勝負できるようになったのが、楽天でやっている一番の要因ですね

>また最近「広瀬隆」さんの「ニュースの深層」というものをyoutubeでみました。
⇒これ、知らない。チェックさせてもらいます♪
ありがと
作業している方には、本当に頭が下がります。
放射線については、
http://d.hatena.ne.jp/popeetheclown/20110315/1300201635
こちらの文章がわかりやすいですよ。
「いつもの何倍」なんて言いますが元々が微々たるものなので心配するほどではないみたいです。

僕も東北は行ったことないですね。
こういう時こそ行くべきなのかもしれませんが、行くのが怖くなりますね・・・。

リック、懐かしいw
僕もつなぎスキルに頼って2番に起用してましたw
秋田にIRISの撮影場所巡りに行ったな。
気にいった韓国ドラマの撮影場所を見に行くのが好きなんだよね~。

放射線の事は解りません。ただ都合の悪い事は隠してる気がする。
楽天は守備が悪いけど打つ人が多いので、セミオートならかなりいい試合が出来そうですね

放射線は、何を信じていいのやら・・・
楽天は面白そうですね(*´∀`)♪
原発については一生懸命に命をかけて作業をしてくれてる方を信じます。
それでもダメだったらそれは私の寿命でしょう(´-ω-`)
でも、waiさんの家に避難します(*´∀`)♪一緒に徹ファミしましょうwww
楽天はかなり楽しめそうですよね。守備はややきついですが。
福島原発は本当に心配です。

新聞で読んだ中に、原発の事故担当でその建設に携わったメーカーからも
人員が出てるようなんだけど、その道のエキスパートで
本人の意思確認をしてから送り出しているらしい。
警察・消防・自衛隊の人もそうだけど、最前線で危険と直面している人には
本当に頭が下がるし、一刻も早く正常化へ向けてがんばって欲しいです。
僕は一応ファミスタブログでは
ファミスタのことのみにして
他の事はmixiとかで日記書くことにしてますが
さすがにセリーグ強行開幕については書いてしまいましたけど

原発はどうなんですかね?
本気でやばい事態になってたとしても
公表してくれないような気がしています
公表したら首都圏は大パニックになるでしょうしね

銀さん
 ホントニ大変な世の中になったもんです・・・

god luckさん
 いや・・あの・・ただ東北を応援したくて楽天えらびました^^;
 松井はぱわーなさすぎっす><

かず28号さん
 まったくです・・・
 逃げて爆発すると東日本が・・・
 でも逃げないと被爆する・・・
 ほんとに切羽詰ってると思います><
 労働状況ちょこっとニュースで乗ってましたが地獄ですね^^;
 
うえりさん
 放射線は観測されてるのはそうかもしれませんが放射性物質のほうは測定ではわからないのです・・・
 それで内部被爆すると大分問題になるそうで・・・
 でも首都圏内は安全だとIAEAとかもいってますよね・・・hmm・・・

黒糖大好きさん 
 そんなご趣味がーって
 例の旅行の一部かな^^;

 隠し事ですかー
 東京電力の社長自殺未遂したらしーですし・・まだまだくろそーですねtt

R・ブライアントさん
 そうそう・・セミオートを信じてがんばってます^^
 まぁ・・適当に遊べたらそれでいいのです。

 放射能どこまで大丈夫なのかよくわからなくなりました@@;

オデットさん
 楽天もだいぶ戦力ととのいましたからね^^

 もしものときはぜひーw

soccer-loveさん
 なかなか楽しいですよー
 ちょっと・・まだ何かが足りない気がしますが・・・hmm・・・

劇王さん
 がんばってほしーですね!
 初めはすぐおわるだろうとおもってましたがまさかこんなことになるだなんて・・・
 
みきれじぇさん
 そうだったんですかー
 
 いつも通達は手遅れになってから・・・
 民主党・・・・ひどいですtt

  
 
 
 
これ以上悪化しない事を願うのみ・・
東北、まだ、毎日のように余震が。。。
予断許さず。。。
色々ご迷惑をおかけいたしましたが、本日より復帰させていただく事となりましたので、また宜しくお願いします
東電の社長も可哀想に・・・
彼自信が原発を進めた訳じゃないはず(´-ω-`)
まぁ、全国から責められて凄いプレッシャーでしょうからね(´;ω;`)
劇王さん
 そうですねー^^;
 回復へむかってほしいものです。

god luckさん
 毎日すごい地震ですよね・・・
 日本が割れそうです・・・

R・ブライアントさん
 お帰りなさいませー
 まってましたー
 筋愚さん復帰といいながら全然いんしないし><


オデットさん
 そうでしょうけど、彼が総責任者ですからしょうがないです^^;
 刑事責任とかも発生するかもしれないとか・・・・
 何万人から恨まれながら生きるなんて・・・大変すぎます^^;
東京電力の社長、最近、いろんな噂、ありますね。
最高責任者か。。確かにかわいそうに。。。

ペーペーが一番?
ペーペーのオデットです( ´艸`)
気楽が一番かもぉ(*´∀`)♪
偉くなれば会社でファミも(¬w¬*)
僕にはネタデッキで公式戦をする度胸がありません・・・。
会社でファミするなってw
god luckさん
 ペーペーは現場の最前線で放射能と罵声を直接浴びます^^;

オデットさん
 ぺーぺー><
 まぁ・・オデットさんほどのお方ならすぐ上にいけますともー^^

まっさふみさん
 ネタデッキは・・気楽にいけますよ^^
 基本負けますからw

劇王さん
 以前から・・不思議だったんですが・・・
 劇王さん朝の10時くらい?に野球君の占いながしてたりするのは会社からってことはないのですか?w
あ、おれ?
でも試合はしないよ(゜レ゜)
今日の朝も結構な地震が・・・

更に復旧作業が遅れそうですね・・・

対応が後手後手に回っていたので、
もうどうなるかわかりませんね・・・

作業されてる方にはホント頭が下がります。
ムムム(´-ω-`)
中間管理も胃潰瘍になりそうだし・・・
何が良いかも判らなくなった( ´艸`)
ただ、今は原発の騒動が収まることを祈るだけです(人´ω`)
劇王さん
 なるほど・・・やはり仕事中に・・・
 私はそんな隙がみつけれません・・

七瀬ファンさん
 毎日毎日すごいですね・・地震・・
 日本が割れるかのような勢いですね!

 対応は・・・ホントニ対処療法しかしてないですよね・・・
 
オデットさん
 一番いいのは・・・なんなんでしょうね・・・
 難しい・・・ですな・・・
 仕事が楽しくて儲けもおおければいいのですが・・・
 これは無謀ですなw
 

仕事の時間中だけど、仕事してない時だらかね。
って、今も(゜レ゜)
あ、でも呼ばれたからいかないとww

楽天デッキいいですね。今まで長打力のなかった2塁、ショートが補強されたので破壊力がありますね。

原発、被害が少なく済むことを祈るのみです。
え!!(゜ロ゜屮)屮
劇王さん呼ばれる仕事(。・_・?)?予想と違う(ヾ(´・ω・`)
waiさんはうどん屋さんでしたよね?それは否定されたんだった(´;ω;`)
え!!(゜ロ゜屮)屮
劇王さんって指名の入る仕事だったのね~♪
オデさんは、わいさんの仕事知らないんだ~。俺知ってるnida
うどん屋じゃないですよ~。蕎麦屋ですkkk
劇王さん
 え!!(゜ロ゜屮)屮
 指名いっぱい入ってますよーw

尾日巣さん
 原発ホントニ・・・どうなるんでしょうねtt

 楽天デッキおわりました・・・
 明日結果報告の記事書きますね^^

オデットさん
 予想がなんだったのかしりたかったり・・・
 うどん屋じゃないです・・・tt
 オデットさんは何屋さんですか?w

黒糖大好きさん
 劇王さんをこれから指名してくださいw
 
 そして、そんな正々堂々とウソをつかないでください・・・
 接客系じゃありませんkkk
黒糖さま・・・正々堂々の嘘は笑いましたぁkkk
焼きいも屋さんをやりたいと侍さんに打診してますが却下されてます(´;ω;`)夏はどうしよう?王道で竿竹かなぁkkk
今現在、指名待ちですkkk

わいさんはうどん、そばの接客系じゃなくて
製麺の方だよねw

あ、昨日のおいらへのコメントは別PCだったの?
リンク入ってなかったよ
こんにちは、ちゅうこんです
ぼちぼち復帰しようと思いました
これからもお付き合いの程
宜しくお願いしますm(__)m

また来ますね~^^
おいらもわいさんの讃岐うどんたべたいよ~

あれ、場所が微妙にちがう??
オデットさん
 またまたすごいとこを選びますね・・・
 ひょっとして秘密結社ですか><
 それとも営業トークがすごいのか・・・

 さすがオデットさん・・一筋縄ではいきませんね。

劇王さん
 ふー・・・今日もいっぱいうどんを・・
 って違いますtt
 讃岐人みんなUDON職人とおもうなよーtt
 飲食系ではありません・・・

ちゅうこんさん
 復帰お目です^^
 これからもよろです
私は やきいも自体が好きではないのです;;
でも うどんは大好きですよw
いつのまに
わいさんの職業が凄いことにw

ちゅうこんさんも焼きいも嫌いなんですよね・・・(>へ<)やっぱり私がσ(*´∀`*)
石焼きの遠赤外線でさんま焼いたらとか考えたらワクワクしますね(*´∀`)♪
ん( -_・)?焼いちゃダメ?
メンテ終わりましたねww
ブログ更新前に電気をつけたまま朝まで寝てしまいました^^;

侍ジャパンさん
 焼き芋嫌いなんて珍しい・・・
 皮むくのめんどくさいからあんまり食べませんが^^;
 
 UDON!
 なに打ちましょうか!?ってヲイ・・・

ちゅうこんさん
 私なんてしがないリーマンなのに・・tt

オデットさん
 遠赤外線でさんま・・・
 そこは鮎のがいいと思います><
 
 まぁでも内側からじんわり温まるのでなんでもおいしそうですね?
 今度何が一番おいしいか検証を・・・

R・ブライアントさん
 これで・・ブラさんの時代はおわったのですか・・・・
 ちがいますよね?うそだといってください><
 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
