プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.05    カテゴリ:  大会 

   クラトナー

久々にクラトナへ参加してきましたー

なんでも主催者がもしかしたらでれないかもしれない?っていうので一応代理ってやつになってましたのでw


ルールは兄弟デッキー
まぁ・・・詳細はめんどくさいのでなしで・・・
2011y04m05d_002047512.jpg
2011y04m05d_002049979.jpg
はじめそのまま組んだらWPがたりず泣く泣く合成しました・・・

しかしそのかいあって色々な兄弟が交じり合うなかなかいいデッキになったかと思います^^

(引くに引けなかった・・ともいう・・・左には普通の兄弟デッキが^^;)



さて・・それはともかく・・・
最近暗いニュースばっかりでしたがファミスタに一筋の光明が・・・

2011y04m05d_000547781.jpg

STAFFあずさが帰ってきましたね!
結局イベントも別れの挨拶もなんにもなかった2号さん・・・どこへいったんでしょうね・・・
むしろ何がしたかったんでしょうね・・・^^;

まぁ・・近々なんかイベントが起こりそうでおもしろそうですね!?

何でこんなに期待してるのかというと・・・
2011y04m05d_000612444.jpg
 実は・・・STAFFあずささんに一番にシールを上げたのは私でした!
 このときはまだシール未公開のときだったと思います・・(どうでもいい?)
 たぶん、この当時からブログネタをがんばって収集していたんだと思います!(FC2ブログ開設前)
 
 暖めてたネタがやっと日の目を・・・
   
 さて・・そんな私からプチ情報です!
 STAFFあずさは「イヌ派」である!?

 証拠は・・・
2011y04m05d_003922432.jpg
 イヌ耳パーカーきてて・・
2011y04m05d_004118873.jpg
 挨拶にいつもイヌマークがはいってます!

 コレでイヌ派じゃないならなんなんでしょーね^^
 以上、意味不明なブログでしたー

 次回はちゃんとしたファミスタのネタ書こうと思います・・・ので見捨てないでください・・・
 

おやおや・・・
プロフィール見てみると

2011y04m05d_004149178.jpg

あれ・・好きな動物が・・・・

社員は大変だなぁ・・・・(゜レ゜;
あずにゃんおかえりーーーーーーーーーーーーーw

バグって何ですっけ?夢食べるパンダ?w
銀ちゃん^^;
バグってラグの事じゃないすか?^^;

でも流石わいさんですね~
贈り物にメロンですか~
これはもしかして、あずさに恋しちゃってる!?

切ない恋物語の始まりかもw

わいさんも犬キャラに変身なのだワンww
スタッフおかえり~!!
(・ω・*)

好きな動物がパンダナメコなんですねぇ~。
メモメモ・・・

好きな音楽がACのあのCMですか。
メモメモ・・・
パンダナメコってナメコじゃなくてパンダだったんですね。
ナメコにホームランを打たれるよりは、パンダにホームランを打たれる方がまだショックが小さいですね。(笑)
パンダナメコなんですか~。知らなかったです。
一部リアル兄弟デッキですねw

アズサさん、居なくなったことに気付きませんでしたw
好きな音楽ポポポポーンw ハンゲにまでバカにされるACは終わりですねw
あずささん、いなくなってたんですか!!
知りませんでした><

あれ?クラトナの結果は??(゜レ゜)
なるほど・・・。賄賂は必要っていう記事ですねkkk
これ、犬か!!
猫にしかみえん!!

スタッフにもやさしくできるwaiさん。

きっとまわりの女性にもやさしいんでしょうね
猫のアバだと思ってた('〇';)
まぁ犬だとバター・・・
パンダはナメコも含めてかわいいですよね(*´∀`)♪
銀さん 
 あずにゃんって・・・それじゃネコ派になってしまいますぜ!(゜レ゜;

 夢をたべるのはバクですね^^;
 バグは一応虫を指すんですがたぶんプログラムのほうのバグでしょうね・・・
 日本人で虫嫌いをバグって書くのは相当の変人だし・・

ちゅうこんさん
 旦那・・バグとラグは全然ちがいますぜ?

 メロンですか・・・食べたくなってきました・・・@@;

劇王さん
 !!?
 もしかしたら恋をしたかもしれない?
 しかし、私は貧乏でフードをかえそうにありません・・・・
 Gさんかっていただけないでしょうか?w

謬さん
 まいどー
 ACのあの曲かくなんて・・・
 流行に弱いですな・・・tt

まっさふみさん
 それは・・とても深い質問ですね・・・
 確かにうってるのはパンダなんですが・・ナメコで打ってると思われますので、ナメコにホームラン打たれてると思えなくもなかったり・・・?

煤士と阿智 さん
 むしろブログにでてきたことないですしね・・・
 ウソばっかり・・・汚ねぇ大人だ・・・
 パンダナメコなんて誰もがかわいがらないいらない子・・・tt

うえりさん
 WP50以下なんで全部堂上でうめようかともおもいましたが・・・やめました・・・

 所詮韓国からみると日本の地震なんて対岸の火事なんでしょうかね・・tt

R・ブライアントさん
 知らなかっただなんて・・・
 ゆき子さん以外は愛してくれないんですね@@;

 えっと・・結果は・・・
 その・・あれです・・・
 「クラトナはデッキを作るまでがクラトナです」

黒糖大好きさん
 いや・・青木二枚出してる旦那はなにかやってるんですか?
 私はこれまでいいことなんて一度だってあったかどうか・・・

god luckさん
 イヌなんですよ・・・
 だまされてはなりません。

 リアルは・・・・・いや・・なんでもありません@@;

エロット様
 久々にきいた気がしますw<バター○
 そこにもっていかれるとは・・さすが・・・

パンダは「客寄せパンダ」って言葉ができるくらいにかわいいもんですねw
 ナメコはちょっと気持ち悪いと思いますがw
 

なんとバグとはそっち・・・(゜レ゜;;;;;;;;;;
バグとラグはちがう・・・(゜レ゜;;;;;

バグとラグって違うんですね!そうか・・・バグは故意ってことですかね。

兄弟デッキってなんかある意味爽快ですね^^;
そういうトナメも面白いです。
バグにバクにラグにパグに・・・(´・ω・`)?
とにかく、オデットをペットにするって事ですよね( ゜ 3゜)≡@!三食うどんはやめてねΣ(´□`;)
ハグして可愛がってください(///ω///)♪ハアハァ
あずにゃんのはネコミミだと思ってたw

嫌いなもの「バグ」って・・・

あんだけ放置しまくりなのに?って思いますねw
リアル兄弟もきっちりいれてるとこがwaiさんらしいところですね~。
パチンコで一花咲かせなさいw
銀さん
 あれ・・ちがうのかな?
 バグってきくとプログラムのしかおもいつきませんでした(゜レ゜;

ちゅうこんさん
 いや・・あの・・え?(゜レ゜l
 バグはプログラマが意図してない動作がおこることでー・・たとえば野手が先発になるとか・・・(なんか練習でありましたよね?)
 
 ラグは、パケット送受信される間に生じる遅延時間でオンラインゲームなら遅かれ早かれ絶対に少しはあるんですが・・・ラグの処理方法がまずいのかな・・・ファミスタ自体w

尾日巣さん
 まいどー
 兄弟・・まぁ二度と使うことはないでしょうけどね^^;
 
オデットさん 
 侍さーん!どこですか・・・
 迷子が一人いますよーw

七瀬ファンさん
 バグ・・・ある程度はあるままでだして直しながらってのが最近のパターンらしいですが・・ファミスタはなんで大幅UPDATEするんでしょうね・・・
 いつまでたっても完成しないw

soccer-loveさん
 まいどー
 旦那・・行方不明になったのかと心配しました><
 リアル兄弟・・でもいれないと内川ーズにかないません・・・

劇王さん
 パチンコって・・あんまりいかないんですが・・・
 だって・・面白くない・・・^^;
 
 それよりも今週末から連続でg1ですよ!
 好きな番号おしえてください♪
ありゃ~(>へ<)迷子の仔猫ちゃんになっちゃった(¬w¬*)ニャー
飼い主が侍さん(´・ω・`)?
waiさんは犬のお巡りさん?困ってしまってニャーニャーニャニャー♪ワンワンワワン♪
ふむふむ
納得です^~^

僕のブロガーデビューはある意味バグですねw
好きな番号は8
その次が1

枠で買うか馬で買うか、さぁどっちw
>バグはプログラマが意図してない動作がおこることでー・・たとえば野手が先発になるとか・・・(なんか練習でありましたよね?)
⇒はいはい!!それ私!!
 先発が西岡SP(先頭打者)
 あれは、プログラマーの仕込みバグ?

好きな数字は6と9
理由は。。。   いえません!!
迷子の子猫?
子猫・・そんなかわいい・・・
でもたしかに迷子にはホントになっている時が・・・w
14でお願いします(人´ω`)
みんなの数字をボックスでwww
侍さん(´・ω・`)?リアルを赤裸々に語りすぎです(///ω///)ハアハァ
とりあえず復帰しました~。
オデットさん
 お・・・
 オデットさんがネコ派で私がイヌ派だったのか・・・
 ここにリンクさせるとはさすがですw

 侍さんどこだろ・・・ワンワン♪

ちゅうこんさん
 まいどー
 いえ・・皆さん待ちに待っていたとおもいます!
 きっと・・・w
 色々な意味で・・・バグというより裏技かなw

劇王さん
 そこであえてはずしてみたり?
 いやまぁ・・明日の新聞とにらめっこです^^

godさん
 おーそちらでありましたか・・
 なんか特定の操作したら野手が打撃投手になりましたよね^^;
 
 あれはバグ技ですね^^;
 仕込んでいるバグっていうのは俗に言う裏技かな^^;

 6と9・・ここは正統派ブログ・・・なのかなw

侍ジャパンさん
 迷子!?
 まぁ・・私もだいぶ方向音痴ですのでよろしくお願いします><

オデットさん
 まいどー!
 オデットさんの特性がまた一つわかりました^^
 ニヒヒ

ヤマガタさん
 おかえりー
 もう大丈夫なんですかー@@;
 
 ファミスタであえばよろしくです
特性(´・ω・`)?
なんか危険な感じがwww
新聞とにらめっこは勝ちましたか?笑顔になれた方が良いから新聞には負けて、予想で勝ちましょう(*´∀`)♪
競馬はほとんど馬がわかりません!!
阪神競馬場はいったことがありません!!
(中山競馬場は何回か。。。)
で、何で勝負するのかなぁ~

8-1きたらなんかチョーダイw
ウラスジ??(゜-゜)
あ、すいません人様のブログでm(__)m
そろそろトナメさんかしたいなーw
昨日はお疲れ様でした
今日はクラトナ!!宜しくお願いします
今日は桜花賞なんだね

枠の1-8にとりあえず500円!
マルセリーナから流しましょう(´-ω-`)
当たるかなぁ(〃´o`)=3
当たったら何かを待ってますwww
競馬はいかがだったんでしょうか?^~^
単勝8できたじゃん!

・・・

あれ?枠でって書いてたw
マルセリーナ来た(*´∀`)♪
買いましたか?
ずいぶんと怠けてました・・・
最近公式がラグラグで全然ネタデッキがすすみませんtt
たすけてそこのエロい人~!?
ってことでコメ返です。

オデットさん
 いつも山勘で・・・・w

god luckさん
 まぁ・・・買うのは楽天銀行ですからw

劇王さん
 なんかチョーダイって・・・
 どうしましょう?@@;

ちゅうこんさん
 やっぱりセイトウハ・・・・

横浜ノカチさn
 まいどー
 トナメ毎週のようにごろごろあるじゃないですかー^^

R・ブライアントさん
 いつもお世話になっておりますー
 対戦は・・またお預け・・・

劇王さん
 枠にいきましたかー・・・
 500円・・・

オデットさん
 マルセリーナから来ましたね!!
 買いました?
 私はボックスで入れてたんですが・・・・16はいってなかったよ?w

ちゅうこんさん
 夢と散りました・・・儚いもんです・・・

劇王さん
 おしー
 タンショウで一万はってたら・・・って無理ですよねw

オデットさん
 さんれんぷくのボックス五頭でかったのですが・・散りました・・・
 1000円札がぁtt
 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
