プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.11    カテゴリ:  日常 

   ご無沙汰です。

最近・・・・とてもファミスタラグくて、ラグくてしかたがないので公式があまり進んでおりません・・・
すいません・・・
ネタデッキも10戦消化しきれてないですよー・・・・後2試合ですが・・・

825フルに突入してるんですが、その・・相手の人も兄弟がいたり・・ピンチには外角二度曲げで逃げられたり・・突進ぐるぐるとかいろいろやられるけど・・ホントニ何が悪いのかサッパリワカラナクナッタヨ・・・

と愚痴はこれくらいで、合同トナに出場してまいりましたー

一回戦は「ゲゲゲの~」で有名なあのお方とー
結果は

fsolclient 2011-04-09 22-35-29-996

お見事完封負けしました・・・
全然打てませんでした・・・

fsolclient 2011-04-12 00-05-21-023
最近いいとこなしで・・ちょこっと苦手意識が芽生えたかも・・・
100戦対戦の約束まだ生きてますか?w



おまけー

2011y04m07d_201835780_20110412004619.jpg
連勝スロットやってると・・
ジョージ・マッケンジー捕手がきました!!

実はこれ・・・次回のネタデッキのねたばらしでも・・・

後二戦おわったら記事書きますねw

ファミスタ・攻略ブログ
こんばんは~
変なの多いいですね~ って私もかw
最近ぜんっぜん打てましぇん><
城島が次のネタ?
こ・これはまさかっあの伝説の・・・
っとハードルをあげておきます^^
変なヤツ・・・オデットもかな・・・(´・ω・`)?
で、伝説があるんですかぁΣ(-∀-;)
城島と関係が(・・?)全然分かりませんが、楽しみに待ってます(´∇`)伝説(*´ー`*)
これは、アメリカからの戻り組デッキですか?
多分、捕手は城島だけですからね
どうだ!!あたったか!!
もちろん生きてるよ~ww

おいらも今は全くダメダメ
ラグすぎる・・・
これって、自PCのせい?
それとも相手?
って、試合しながら全然集中できてないな・・

次のネタデッキか~
どんなネタかな~
けんじデッキとか?
コメ欄でネタデッキがクイズになっている件www

じゃぁ僕は~
「島」デッキで!^^
どもーーー
ここにもいた。。。。


連勝スロ、1回でいいから回してみたい。。。
やっぱみんなラグ多いんですね・・・

試合にならないのは同じか(^^;;

次回のネタ、
外人名前デッキですねw
城島おめです!

自分も最近ラグイです;
投手が投げる瞬間にちょっと投げる動作が止まるラグ、どうにかして欲しいです・・・
タイミング全く取れません( °д°)
城島おめでとうございます!
名前に「健」がつくデッキですかね?w
ゲゲゲの劇王さんwww
自分も劇王さんは何故か得点できません
(ってか最近のシステムでは相手によらず得点できませんが><)

ジョーおめでとうございます
ネタ・・・・・帰国組ですねww
先発は石井一??
連勝スロか~。回した事ありません。

プロ野球いよいよ開幕。中日はサヨナラ負け~。
連勝スロは1回しかやったことないな~。

劇王さん強いですしね~。やむなしです。
ということは何か素晴らしい出来事が? 
期待させていただきますw
わいさん、初戦は突破するとか言ってたのにー・・・
今日も、825でこてんパンにされましたし。
また、挑みますw
相手が投球時に一瞬止まってから球がくるのがやれんわ(-_-)
もんさんがご乱心の意味が・・・(;・∀・)
DCCでwaiさんデッキ対戦しましたが・・・欲しい( ̄¬ ̄)
(゜レ゜)
全ての試合を楽しくできるといいのですが・・・。

城島を使ったネタデッキ楽しみにしています。
テスト終わりました。
城島おめです。
ネタデッキですかw
楽しみです!
よことしさん
 アンナに打ちまくってたよこさんがうてないだなんて@@;
 伝説・・・伝説の・・デッキ・・・@@;

オデットさん
 オデットさんはみんなのいやし系・・・
 決して変な人では><
 伝説・・・hmm・・・

god luckさん
 解答は次回に^^

劇王さん
 いきてましたかー
 最近記事なかったのでどうなったのかちょっときになったり・・・

 まぁ・・私も挑まないといけないのですが@@;

 けんじでっき・・・組めるのかな・・・

ちゅうこんさん
 島デッキ・・・
 組めそうですが・・・・・どうなんだろう。・・・・
 別にくいずってわけじゃなかったのにtt

かず28号さん
 ここにも??

 連勝スロ・・・かずさんならすぐまわせるでしょ?w
七瀬ファンさん
 外人名前デッキ!?
 カタカナはやりましたけどね^^;

 
たつかわさん
 自然にチェンジアップになってますよね・・・
 曲がりも全然見えない・・・
 速度はやくて切れもすごいだなんて@@;

うえりさん
 ありがとうございます。
 腱デッキ・・・ちょっときびしそうだw
 
R・ブライアントさん
 打てなかった・・・
 今度ぜひ特訓を・・・ば?

 正解は次回の記事でー^^

黒糖大好きさん
 はじまりましたねー
 今年は色々楽しみです^^
 こんな混沌としてる日本のなかでどーなっていくのかー

soccer-loveさん
 やむなし・・・
 ボスから怒られる・・・tt

ヤマガタさん
 いや・・あの・・・
 そんな期待しないほうが^^;

もんさん
 そんなのいったおぼえありません。
 そして700vs825だと825がかつでしょw
 次回はハンデありでもかてるかどうか・・・

劇王さん
 なんかバッティングセンターみたいに気持ち悪いですよね^^;

オデットさん
 オデットさんのが絶対いいデッキだーw

ちゅうこんさん
 (゜レ゜)マークお気に入りですね?

まっさふみさん
 すべての試合・・・難しいですよね・・
 まぁ・・相手がなんであれかてたら一定の満足感はありますがw
 ネタデッキ・・・・・がんばります><


煤士と阿智 さん
 テスト終了おめ^^
 ネタデッキ~♪
 最近残業がひどくて試合があまり・・・システムのせいでもあるけど・・
オデットも連敗してるから挑んでみようかなぁ(;・∀・)
癒し系じゃないことを・・・www
525対825でお願いします(人´ω`)
ラグラグな相手に勝つのは最高だけど、
相手もラグラグだったらと思うと・・・
快適に試合を!
単純にそれだけなんだけどね・・・

あ、桜花賞はどうだったんだい?
お久しぶりです。城島いいですね。私は捕手が抜け目なんで羨ましいです。
最近のラグはほんときついですね。やっててイライラするし。
今更ですがみなさんの影響でブログ始めました。乱文、乱筆ですがまた良かったら覗きにきてください。
(゜レ゜)♪♪

お!佳貴さん行ってみよう(゜レ゜)♪
オデットさん
 えっと・・・525がどっちでしょ?w

劇王さん
 ラグラグな相手には何をやっても虚しいだけです・・・
 やっぱり爽快なのはレベル高くてうまい人に弱いデッキ勝てるとw
 
 まぁとりあえず快適に試合したいですね・・・
 
 桜花賞・・・桜の花は散るのが早いですよね・・・っt

佳貴さん
 お久しぶりですー^^
 まぁ・・・私はデッキよくても腕があれなのでTT
 
 ブログはじめたんですね!
 相互リンクお願いしますー
 って・・週末にまとめてがんばろ・・・

ちゅうこんさん
 ??
 またいらしてくださいー






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
