プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.04    カテゴリ:  日常 

   巨人~

すっかり更新がおそくなってしまいました・・・
どうも大型連休入るとだれてしまって何事にも無気力になってしまいますよね。

一応会社のほうはカレンダーどおりありますので2日と6日出勤になってるのですが、多いところだと16連休とかあるそうですね!
学生時代には大型連休なんていっぱいあるんですが社会人にとってはとても貴重です!

まぁ・・・私にはそんな大型連休なかったんですけどね・・・

それはともかくネタデッキでまた公式へいってまいりました!
2011y04m24d_172020762.jpg
2011y04m24d_172024095.jpg
今回はわかりやすいネタということで「巨人」を焦点にしぼって選定しました。
今の原巨人は育成重視ですがちょこっと前までは成績のいい外人やらFA選手やらみんな強奪してましたよね
その名残というか・・・
巨人のユニきてないカードで元巨人、あるいは現在巨人に在籍している選手でチームを組みましたー

巨人出て行った選手で印象的なのはやはり駒田選手ですね
巨人生え抜きの選手でFA宣言して国内球団に移籍したのは駒田ただ一人なんだそうですね!
どうでもいいことですが・・・
外野が一人足りないというか・・ラミレス(Ys)とかあまりにひどかったので誰かつくりたかったですw
LHでてたみたいですがこのとき知りませんでした^^;

2011y05m04d_035349899.jpg

育成結果はそのまんま稲葉PM劣化になりましたとさ・・・tt
育成むずいです・・・



2011y04m24d_171755752.jpg

負け越しました・・・
やっぱり先発が・・・・・だとつらいですね・・・
825ならなおさら・・・・

一応選手はあつまったのですがやっぱりちょっとつらい仕様でしたね^^;

こんなデッキでももっと勝てるようにがんばりたいです。
なお二名(?)だったかな・・チャットなさってくださったのですがちゃんとネタわかってくれました^^

次回は蛇さんからもらったネタのやつをやろうとおもいます。


お疲れ様でした!
流石にこのデッキだとわいさんの腕でもきついんですね・・・・
次回のネタデッキは何でしょう??
グライとかゴンとか江藤、もうちょっといい時期のカードなかったのですか?
久しぶりにコメント!
負け越してしまいましたか…。
でも不純正で3勝は奇跡かも。
横浜でやった場合…
何勝できるかなぁ!?
(・ω・;)
育成、強いじゃないですかw
巨人生え抜きで他球団にFA移籍した選手って駒田だけなんですね・・・
他にも居ると思ってました
こういう球団別デッキもなかなかおもしろいですね~。

育成がかなり強力すぎるw
やっぱり厳しいですね。
でも勝てましたか!
うちなら全敗ですw
カレンダー通りですかぁ(´-ω-`)
やっぱり蕎麦屋でもうどん屋でも無いんですね(´□`。)°゜。
次は紅さんのネタデッキ(´・ω・`)?楽しみにしてます(*´∀`)♪
当たり前のことですけど、10年前のオーダーと今のオーダーを比べると全く違っていて驚いてしまいますね。
懐かしい面子がいっぱい・・・・駒田氏の現役時はしりませんがw 
ある意味であのころが懐かしくなります・・・・
巨人「不」純正ってw

LHでも良いなら先発なら桑田とか・・・

うちもカレンダー通りですよ・・・
いわゆる銀行営業日通りです><。
先発だけはガチローテの方がいいと思いますw
自分なら甘いのでそうしているとおもいますw
R・ブライアントさん
 おつかれさまです・・・
 先発きびしー・・・

 次回は次回のお楽しみです^^

god luckさん
 いなかったです・・・
 江藤はすでに晩年ですし・・・ぐらいはG入ってからノウリョクあがりましたから・・・

謬さん
 横浜・・・
 門倉、タニシゲ、多村、T・ウッズくらいしかおもいだせませんが強力なチームつくれるかな?

うえりさん
 意外といないんですよねー
 まぁ最近はいい選手みんなメジャーですしね^^;
 
 育成・・・みんなはAとかSじゃないですかー

soccer-loveさん
 まぁ・・・お遊びならいいかもーw
 育成は・・他のうまい人はAとかSばっかりで・・tt

煤士と阿智 さん
  いやいやきっと全勝するかも!!w

オデットさん
 サービス業じゃないですよ@@;
 
 次回のネタデッキは・・・対戦お願いしますw

まっさふみさん
 10年前はすごいお金のかかったすべてが4番打者のオーダーでしたよねw
 まるでファミスタのような・・・

ヤマガタさん
 みんな昔はすごかったんですけどねtt

七瀬ファンさん
 桑田・・・メジャーにいきましたが前回も使ってるのでスルーしました^-^;
 七瀬さんとこもカレンダーどおりですか・・
 微妙な出勤日がめんどくさいですよねw

TRGさん
 なんと!!
 それは・・・まぁ・・所詮はネタデッキですから^^
わいさ~ん(´;ω;`)
対戦したいですが・・・PCが逝ってしまいました( TДT)連休なんで修理も出せてない(´-ω-`)
ファミスタで見かけたらネカフェか影武者と思っていじってやってください( ´艸`)
わいさんがそこまで負け越すとはね・・・
野球はやはり先発投手が鍵なのかな。
オデットさん
 もうフォーマットしてまっさらにしましょ^^
 そしたら復帰できそ?

劇王さん
 825でこの先発ではね・・・リードもないし・・・
 散々でしたtt
となりに・・・
そんなんだったらいいのにね~w

って、おいらのブログへのコメ返ねw
フォーマットも出来ません(´;ω;`)真っ暗で、カチッて鳴るの・・・
お手上げですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
劇王さん
 こっちで返信ですかーw

 まぁ・・奥さんには内緒にしておきますので今度紹介してください。

オデットさん
 あらら・・・それはどんな状態ですか^^;
 HDD買い換えても無理なのかな・・・
 いっそ新品を^^







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
