プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.09    カテゴリ:  日常 

   ABCファミスタ事件

2011y05m08d_144706922.jpg
2011y05m08d_144709285.jpg
E・ゴン スキル:つなぎ2、守備2

今回のネタはアルファベットのA,B,C,と順番に連鎖していくデッキになりましたー

とあるとき蛇さんにネタデッキいかがですか?というとこんなの考えてるみたいなこと教えていただきましたので
丸ごとぱくりましたー
続いてるのは先発野手だけですけどね^^;

またこの話をききまして、アガサクリスティの「ABC殺人事件」というのを思い出しましたので(未読ですが)育成の名前はポワロにしました。
2011y05m09d_005720784.jpg
いい子に育ちませんでしたけどね。
育成難しいです。
ネタデッキのたびに何かしら作ってますが全然いいのつくれません・・・

デッキ作る中でショートはA・シーツしかいないきがします・・・
他もあんまり自由度とかなかったような^^;
まぁ・・悩むことがなくてその分よかったかもしれません。

【結果】
2011y05m08d_144653650.jpg
どうにか勝ち越せましたー
マッチングの運もあったんだとおもいますが、やっぱり先発がいいと試合になりますね!!
守備じたいがあれなんで防御率は結構崩壊してますがそれを補って余るくらいの攻撃力があったようですね!^^

最近のシステムはだいぶ流し打ちがきまりやすくなってるきがしますがみなさんいかがでしょうか?

次回は700に鉄壁デッキでいってみようと思います~

おまけー

5/7にESCとJUNの合同トナメがありましたー
そういえばトナメの記事かくのひさしぶりなきがしますね^^;

【デッキ】
2011y05m08d_144740210.jpg
2011y05m08d_144745189.jpg
愛フル
坂本とE・ゴンに内野コンボ
鶴岡にリード3

もう装備はずしてしまっているんですが、開始10分前にいそいでつくりました。
後で気がついたのですが15名登録してる・・・

どうりで対戦相手がなんか強力だとおもいました。
精鋭杯では一人けしてもっと左打者やそうと思います^^;
鶴岡→阿部 か・・  大田→小笠原 小田嶋→イスンヨプ
ってところでしょうか?
まぁ腕自体がたいしたことないのであまり強さはかわらないかもですが・・・

しかし、この予行演習では2位になれました!
観戦試合なんて久々で・・・緊張しましたねー^^;

本番もかてるといいけど・・・

ABCデッキか~
これなら分かるかもw

この前の合同トナのわいさんと紅さんのデッキは
どっちも強力な攻撃力でしたね。
観戦してて勝てる気が全く起きませんでした(~Д~;)
完全復帰です♪ 

またまたネタデッキですねw
次はどんなのが飛び出すのか…
ポワロ・・・ポワトリンの方が好きです(//∇//)
本番でも頑張ってくださいm(__)m一人分削れるからもっと強く('〇';)
ちなみに、うちは本番行為禁止ですよ(///ω///)♪
ただの外国人デッキかと思ったら・・・かなり凝ってますね!
ポワロ、十分良い育成結果だと思いますよw
相変わらずのネタデッキ!お疲れ様でした
にしてもあの守備崩壊デッキで8勝!!
さすがはわいさんですねww

あ、予行の準優勝!おめでとうございます
本番もその調子でお願いします
って15人でしたか!!
って事は本番はもっと強いって事ですよね?
これは優勝間違いなし??
期待してますよーーー\(^o^)/
確かに分かりやすい!

試合後のチャットでいっぱい話しかけてもらいましたか?
ネタデッキのたびに育成するwaiさんには感服いたします・・。
アルファベットデッキにGG佐藤が違和感なく入っている(笑)

流し打ちは、3月頃に比べると決まりやすくなってますね。
劇王さん
 まいどー
 わかりますか^^
 
 いや・・・私程度なら余裕ですよー
 旦那の扇と多村、内川、カブレラに泣いたのは内緒です・・・

チームケロロさん
 復帰おめでとうございます^^
 これからクラブもブログも盛り上げていきましょう^^

オデットさん
 もっと強くなるとみせかけてもっと弱くなるのが私です・・・
 オデットさんは・・・さすがオデットさんですw

うえりさん
 SP化さえしませんでした・・
 扇いつくるのやら・・・

R・ブライアントさん
 最近守備Dあればいいんじゃないかとおもうように(謎
 まぁ・・マッチングよかっただけですよ
 みんなガチガチのASじゃなかった・・・2名以外w

 う・・・・
 私はきっとクラメンと戦って死ぬと・・予言が・・・w

god luckさん
 いや・・・チャットはほとんど・・
 一人のお方と二時間くらいしゃべりましたが・・
 それは「走塁デッキについて」でしたw

soccer-loveさん 
 合成費用にくらべればびびたるもんですよー^^
 きっと・・・

まっさふみさん
 ありがとうございます!
 流し打ちの件でこたえてくれたのは貴方だけです・・・@@;
 一緒に今日も流しましょう!
流し打ちは、一時期全然できなくなってたけど、
確かに今はやれるようになったね。
でも、おいら的には紅さんやわほさんのような
引っ張り打ちができるようになってみたい・・・
流して行きましょ~・・・話を(´・ω・`)?
今は流し打ちが良いんですか?
ファミスタやりたいです(´;ω;`)
セサルが4番!!!

そうでしょそうでしょw

スイッチヒッターのいかす奴でしたが、活躍せずに帰国><

これまた面白いデッキですねw
トナメお疲れ様でした。
精鋭杯頑張って下さい!
劇王さん
 ひっぱりでHR量産ですかー
 私もそうなりたいきもするけど・・・ごろばっかりtt

オデットさん
 お邪魔なオデット虫を流して~(謎
 ファミスタやりたいならちゅうこんさんのおうちでいかがでしょう?
 ご飯も自動的にでてきそう?
 寝ても侍さんが起こしてくれる?

 なんて冗談も水に流して(ry

かず28号さん
 えっと・・・その・・なんといいますか・・
 かずさんの4番って・・・相手のエースの得意玉をうちくだくような4番打者をいってるんでしょうが・・・私のはたまたま「D」ではじまったから四番目にすわってるだけでtt
 このデッキですごいのはやっぱハーパーとGGとボカチカでした^^;

煤士と阿智 さん
 いいデッキでしょ^^
 いかがですかー
 精鋭杯がんばってきますね^^
紅さんのHRにはいつも圧倒されちゃうからね><
お邪魔虫になった(´□`。)°゜。ケムンパスみたいな感じかなぁ(´-ω-`)
ちゅうさんの家でご飯出るかなぁ(´・ω・`)?外食をおごってくれそう( ´艸`)
waiさん宅は何が出るんだろう( ̄¬ ̄)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.05.11 16:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 一人のお方と二時間くらいしゃべりましたが・・
ながっ!!

今度は、waiさんの私生活のABCの経験談を期待しています♪
劇王さん
 いつも!!?
 彼強いですからね><

オデットさん
 私の家ではユッケが・・・・w

godluckさん
 たまにないですか?
 チャットで大盛り上がりー^^
 
 私生活は・・・秘密ですw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
