プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.12    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   鬼ぃ~のパンツは~♪

今回は守備デッキ!でただ単純に守り勝つ野球をめざしてみましたー

2011y05m10d_222202971.jpg
合成
田中SP:守備2
イスンヨプ:内野コンボ2
阿部:リード2

で・・
肝心の守備力は
ラ イ ト:稲葉PM  74S
センター:ひちょりSP 75S
レ フ ト:金城SP  71S

内野が
ファースト:イスンヨプ 56B
セ カ ンド:田中SP  79S
シ ョ ート:井端SP  79S
サ ー ド:小谷野PM 61A
キ ャ ッチ:阿部  45C

2011y05m10d_222209553.jpg
先発ローテは
10ダルTH 最多奪三振
10ダルTH 最優秀防御率
09ダルTH 最優秀防御率
09ダルMVP 

サブとして「10ダルFMVP 気迫」をおいておきました。
ダルってもう普通のPM程度でははぶられてしまうんですね・・・
オソロシヤ・・オソロシヤ・・・

突然ですが
【結果】
2011y05m10d_222145320.jpg
全勝できましたー。
防御率もなかなか優秀です^^
なにより失点はすべてソロホームランですからね
もっとがんばってたら・・・と思いますがさすがに無理か^^;

このデッキ使ってみた感想としては
先発のダルTHたちは抜群の安定感ですね・・
いやほんとに投げるの楽ですな・・
P50くらいの打者なら適当になげてても内野で簡単にさばけますから
すごいバランスブレイカーでした!

と・・別に先発をたたせるわけではなく
肝心の守備陣は・・・
守備の動きがホントニすごかったです。

早すぎて変な風にたのしかったです。
なんというか外野フライとかあやまってもう一回押すと補給ミスするんじゃないかってくらいはやかった・・・(いいすぎ?)

時節までになんかネタかんがえておかないと・・・
おまけ~

2011y05m09d_220749435.jpg

サカさんのいつぞやの記事を見て
俺も俺もってのっかると見事成立しましたー

あざーっす!
ダル先発でその守備陣・・・
攻撃力も十分だし、鬼デッキだ~(~Д~;)

例の件・・・
いつまで黙っていられる事やら(゜レ゜)
Tバック~♪強いぞ~♪エロいぞ~♪
さてはて、ダルそんなに持っているんですね・・・よしo(`^´*)私も三匹目のドジョウを捕まえに・・・
すごいすごいすごいすごいwwww

攻撃デッキに走りがちですが、こんな事考えるなんてさすがわいさんww
お疲れ様でした
流石に現行の仕様だとダルが余裕で完投出来るんですかね?

にしてもダルpmウラヤマです!
うちなんでダルはspさえいませんので・・・・・
(しかもNも8.9.10で3枚だけ><)

今節の表彰は防御率でしたよねw
入賞、おめでとうございます
初コメです
マー君取れるんですね
あと相互リンクお願いできませんか?
あ、パクられたってこのタイミングでもいけるんですね~。

こういうがちがちデッキは自分もかなり好きです^^;
ネタデッキのアイデア、募集しているんですね

じゃあ、私からひとつお題を

怒りデッキなんてどう?!!

skyさんの笑顔杯デッキに対抗して。

怒っているカードがぱっと思いつきませんが。。。

これなら1点取れれば勝てますねw 
やっぱ野球は投手・・・・投手・・・・Gw
マー君おめでとうございます~

やっぱり、守備チームだと日ハムが多いですねw
失点ソロHRだけとは・・・守備デッキの成果ですねw
守備重視とはいえ、十分な打撃力もありますね!
外野はフルコンボ。僕もそろそろ2011デッキで外野手の合成に取りかかろうと思います。
ローテーションはダルダルダルダルダルですか@@
守備重視のデッキは打ち崩すのに苦労しますから、なかなか強いですね。
良い当たりでも軽く取られますから、取られた側にしてみればとても悔しいですw
いっそ、リリーフでもダルダルダルって
ESCクビ覚悟で、究極の兄弟デッキなんてどうw
100年~はいても破れない~♪
さてはて、リリーフもダルダルダル!!(゜ロ゜屮)屮
そして関純に( ´艸`)
うわー
ダルだらけ!
羨ましい限りです!
劇王さん
 攻撃力・・・まぁ及第点かな^^;
 いいデッキでした^^
 
 まぁ・・・そこは旦那を信頼してますからw

オデットさん
 さすが^^
 ノってくれますね♪
 オデットさんならいくらでもドジョウつれますよ!^^

チームケロロさん
 守備大好きな人結構いるはずなんですけどね・・・
 700だとファーストやサードにコンボつけてる人ほとんどいませんよねw

R・ブライアントさん
 完投余裕ですね!
 フォークもストレートもほとんどなげないので^^;

 スタミナ増加前からも余裕でしたしさらに?w
 ブラさんは手に入れてもGPMにすぐかえそうですからもってなくてもしょうがないですよー^^
 私みたいなのがおかしいのでしょう・・・

itsukidesuさん
 ハツコメありがとうございます^^
 相互リンクこちらこそよろしくですー
 明日休みなんで追加しておきますね!!

soccer-loveさん
 旦那守備すきですよね
 守備の悪い選手すすめると本気で怒るし・・・tt

god luckさん
 アイデアありがとうございます・・・
 でも・・さすがにそれは無茶振りですねw

 募集もいいけれどみんなにもやってもらいたかったり?
 godさんいかがー?w

やまがたさn
 今年の内海は運がいいような・・・?
 いまだ無傷・・・
 沢村は・・・どうなんでしょtt

うえりさん
 たしかにー
 野手4人もいるー
 デフォでコンボ付いてる選手いすぎだ@@;
 守備デッキたのしーですよw

まっさふみさん
 今年度のカードは私はほとんど合成しないので^^;
 みなさんがまぶしーです・・・

 ダルダルダルダル・・もう世間はだるだらけ・・・tt

田中 駿光 さん
 もっと広い球場だとさらにってふうになったかもですね!
 このデッキはらくでしたー
 まぁ守備の悪い選手でがんばるのもすきですけどね^^

劇王さん
 リリーフにダルは・・・デメリットがたかすぎですw
 先発リリーフはペナルティありますし、WPおもすぎだし@@;

オデットさん
 関純・・・
 私は四国なんでtt
 関東とは陸続きでもない・・・
 瀬戸内海に阻まれる~♪
 遠いぞ~♪遠いぞ~♪
クラブ名を全日純(全日本純正クラブ)に変えますよ( ´艸`)
近いぞ~♪範囲内だぞ~♪音程がキツイwww
ドジョウはさばくのが大変です(´□`。)°゜。小さいし、キューって鳴くし((((;゜Д゜)))
でもマー君が欲しいщ(゜▽゜щ)
先程の麻雀の試合、サバ落ちでご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい・・・。
昨日はお疲れ様でした
またお願いしますね
期待してますよ~
昨日は麻雀やったんですか(´-ω-`)
やりたいです(´;ω;`)
もちろんロックも○♪で( ´艸`)
オデットさん
 かわったら・・・・心がゆれますなw

 さばいたことあるんだ?^^;

 マークン神の子不思議な子♪

うえりさん
 いえいえだれにだってトラブルはありますから><

R・ブライアントさん
 おー
 ブラさんつよかったですね!
 次回は私は補欠かな・・がんばります><

オデットさん
 やりましたし・・今日は・・というか今からDIBの大会が
 はやくはやく~♪
なるほど~
私もこれは真似したくなりました^^
あっダル金がいないやw
全日本純正クラブ
名前はダサいが、興味津々(゜レ゜)
お!!(゜ロ゜屮)屮冷やかしの方も興味をwww
作ってもオデット1人クラブが見えるwww
お二人が来てくれるなら作りたいなぁwww
09の私のデッキって…

その外野陣だったと思いますw

なので、サクサクと…

ダルMVPも持ってましたしね・・・

私でも勝てたので、waiさんが勝てないはずがないのですw
よことしさん
 よこさんならダルNでも可!?

劇王さん
 お・・・旦那と三人で作ります?w

オデットさん
 冷やかしの方ってw
 いやいや私はオデットさんを裏切りませんぞ!!(たぶん?)

七瀬ファンさん
 09このデッキだったのですかー@@;
 私はレフトはなんかちがうのつかってたかも^^;

 あんまりもうおぼえてないや・・・

 七瀬さんとまだ対戦がないですね・・・
 私よりうまそーなんですが、対戦中に寝ないでくださいよw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
