プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.17    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   DIB48

ちょっとまえにばばんつさんからご紹介していただいたサークルDIBのトーナメントに参加してきました。


【第五回大仏祭 ~SKATT♪~】
【開催日】 5月15日(日) 21時集合→21時30分スタート!
※21時30分前に全員集まったら、その時点でスタートしまっす♪

【場所】 6回 フリートーナメントルーム(但し決勝戦は観戦ルームで♪)
【WPについて】 975(スタメン&控え含む。975ちょっきりにしてねん♪)
【イニング】  6回
【DH制】 なし
【球場】 ファミスタドーム
【年度制限】 無
【装備制限】 無
【アシストカード】 なし(但し応援スキルがある選手の時のみ可能。但し青アシは不可。)
【スキル制限】 なし(チーム愛も可)
【レアリティ制限】 なし

てなルールでした・・

あ・・・少しDIBについて解説しましょうかー
DIBとは・・・
th_160_C000155223_1288368350367.jpg
勢いでファミスタを楽しんでるサークルかな?
まだ入ったばっかりなので認識に齟齬が生じているかもしれません。
トレードマークは皆さんご存知DaIButsuさん
2011y05m17d_000231687.jpg
サークル員はみんなかぶってますからわかりやすいですよねw
てかなんでDAIBUTUなのか面白すぎるw
って勢いで入りました!

とりあえずサークルトーナで優勝すると
2011y05m17d_000146258.jpg
この金仏さんが手に入るようです。
優勝者の持ち回りなんですけどね^^;
優勝者しか装着するとこがゆるされません!
それはそれは非常にありがたいあばたーなんだそうです!?

ってことで普段975なんてやりませんががんばってきましたー
【デッキ】
2011y05m17d_001619591.jpg 2011y05m17d_001622205.jpg
巨人愛になってしまいました・・
後々かんがえるとどうしてこうなったのが疑問ですがしょうがないです。

合成は
09イスンヨプ:闘将、内野コンボ2、チーム愛1
10坂本SP:内野コンボ1、チーム愛1
10亀井SP:外野コンボ1、チーム愛1
09小笠原:チーム愛2、内野コンボ1
09谷:外野コンボ2、チーム愛1
09阿部SP:チーム愛1
09E・ゴン:チーム愛1、守備2、内野コンボ1
10高橋:チーム愛1、外野コンボ1

09内海PM:投球術1




fsolclient 2011-05-15 21-16-16-726
fsolclient 2011-05-15 21-16-23-924
fsolclient 2011-05-15 21-30-42-176
始まる前からフレがたくさんー
みんな強そう・・・もっと仲良く慣れるとクラブ対抗とか話し持ちかけれるかも?

そういえばチームIに所属とかあったけどあの設定とはやっぱり勢いでどっかにいったのかなw

とりあえず一回戦がはじまりました!
fsolclient 2011-05-15 21-34-48-081
一回戦は「たけうま」さんとでしたー
昔球団別かどこかでお知り合いになった方ですね!確かバウムさんともお知り合いだったような記憶が・・・(ちがうかったかも?)まぁ・・・この日の夕方、競馬前にも3イニでお会いしました!
その時とは全然違うデッキ!まさに・・・本気のレオデッキです@@;

fsolclient 2011-05-15 21-41-16-760
お・・・先制!!?
まぁその後内海が完封なんてできるわけもなく・・

3-1で負けてるときに・・・
fsolclient 2011-05-15 21-45-12-826
たけうまさんのリリーフ・・・スーパーサイヤ人?
あれ・・なんか能力が変だな・・・そんなリリーフしりませんよ?

nagata.jpg
nagata2.jpg
拡大してよくみると・・・
悪魔め・・・(。・?д?・。)

しかし・・その後・・・

fsolclient 2011-05-15 21-48-32-013
下変化69AのフォークをブンブンふってるとHRになり勝ちました^^;
あれは・・・事故だといっていいレベルだと思いますw

対戦どうもありがとうございましたー

次回へつづくー・・・(眠たくなったので・・・)
スーパーサイヤ人を打ったわいさんは一体何人(゜レ゜)

しかし、すごいスキルだなぁ~
長田すごいですね~
ネカフェに間に合わなかったです(´;ω;`)帰宅が1時過ぎてました( ´△`)
てか、一回戦目からこんな長田が出てくるなんて((((;゜Д゜)))
恐ろしいDIB( ´艸`)
劇王さん!!!

そんなのスーパーサイヤ人3に決まってるじゃないですか!!!!!


大仏杯とは、恐れ多い・・・。
というか1番スンヨプ!?ものすごく攻撃的ですね!

長田は、パラメータの目盛りが倍以上になってますね。明らかにやりすぎです(笑)
スーパーサイヤ人!!
凄いですね・・・・
ってこれを打ったんですか!!
流石はわいさんww
勝利、おめでとうございます

ちなみに対外トナメに参加されたら、E.S.C.の宣伝をして、もんさんみたいに引っ張って来ていただけるとありがたいですwww
76でこの能力なら地味にこスパいいんですかねw
悪魔と言いつつもきっちり負け投手にしてしまうわいさんは
一体・・(・_・;
あれ、ファミスタにも遂にスーパーサイヤ人登場OKになったのですねw
一般人の私が観戦でもしたら爆風でやられそうですw
長田がすごいことになってる・・・。
それに勝つなんて・・。
これは。。。
スーパーサイヤ人がフュージョンで合体したのか!!!

偏差値70の能力ですな
ゴシゴシ・・
ジーーーーーーー・・・・・・

あれ、今日はコンタクトし忘れたのかな?
この長田すごいなw
劇王さん
 私は大仏です^^

 劇王さんもこうゆうカードいっぱいもってそう・・・

煤士と阿智さん
長田すごすぎて・・・悪魔です・・・

オデットさん
 ずっとまってたのに・・HRの雨に打たれながら待ってたのに><

 みんなのデッキはすごかったですがオデットさんのデッキはもっとすごそー^^

かず28号さん
 いやいや
 私はDAIBUTSUです^^

まっさふみさん
 すんよぷで結構標準的なステータスですよー
 コレより低いのは谷かゴンで右打ちですし・・

 まっさふみさんも鬼合成いかがですか^^

R・ブライアントさん
 事故ったので勝てました~
 
 勧誘・・・他のトーナとかだとちょっとマナー違反なきがしてできませぬtt
 やっぱ公式で地道に・・・だれもひっかかりませんがw

ナナシさん
 コメントどうもっす^^
 まぐれの事故で^^;

 私は・・・DAIBUTSUです^^

田中 駿光さん
 宇宙最強田中一族さんのお言葉とはおもえません><

soccer-loveさん
 まぐれもいいところです・・・はい・・・

god luckさん
 すごいノウリョクでした・・・
 godさんところのスカウター大丈夫でしたか?W

itsukidesuさん
 ゲームはほどほどにっていみですよね><
 痛み入ります・・

みきれじぇさん
 れじぇさんところのレオにもにたようなのがあるとか・・・

 ありそうですw

フォーク69でも落ちない時は3球連続で落ちないとかありますからね・・・

とりま勝利おめでしたー
おいらのデッキにはスーパーサイヤ人はいないなぁ~
高WP相手にした時の投手補強が全くといっていいほど
されてないので、それが今後の課題です><
長田さんから打ったんですね..._〆(゜▽゜*)
waiさんやっぱり強すぎです(´□`。)°゜。
オデットにも使えるレベル4スキル付けてwaiさんにフォーク投げるぞ(´-ω-`)
あった。あった。
明日、使いたい画像が♪

また、拝借しまーす♪
(返さないけれどもね♪)
わいさんやオデさん、なんでこんなアバつけているんだろうと思っていたら、こういうサークルがあったんですねw

あ、僕の知らない長田が・・・。
攝津と画像間違えたんですかね
七瀬ファンさん
 そんなのありえるんだ・・30くらいでやたら落ちまくるとイライラしますtt

劇王さん
 あんなすごいスタメンいっぱいもってるのに・・・
 今後鬼合成の予定ですかぁ・・・

オデットさん
 レベル4・・・えっと牽制名人とか?W
 オデットさんのがつよいです

god luckさん
 一体何につかうんですかー@@;

うえりさん
 え・・・やっぱりはいりたいですか?^^

 摂津と・・・間違うわけないですよー
 って摂津ってこんなステータスすごかったですかw

 うえりさんのレオもいつかこうなるんですよねw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
