プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.19    カテゴリ:  大会 

   DIB その後

社会人って大変です・・・


まぁそれはともかく前回のつづきー

つづきましてー!
二回戦はー!?
fsolclient 2011-05-15 21-49-47-897
 ウィザードのyakouさんでしたー
 初対戦ですが・・・強そうです・・・
 デッキはASでした。

fsolclient 2011-05-15 21-52-03-422
 そして早速一回の裏に失点!
 実に内海らしい立ち上がりですtt
 負けん気発動でやっと半人前・・・


fsolclient 2011-05-15 21-55-47-510
 でも、なんとか打線が援護してくれます。^^
 この辺はさすがG愛ですね!
 たとえ私のようなブンブン丸でもバットにかすればHR!
 こんなチームがファミスタをだめにしてるのかもしれないw
 
fsolclient 2011-05-15 21-56-27-904
 しかし、こうゆうダルビッシュのステータスみるとウチノ内海は・・・って思いますね。
 やっぱりちょっと左腕でレアかもしれないけれど所詮はダメピーなんでしょうか?
 むしろなんでASデッキにしなかったんだろ・・・

fsolclient 2011-05-15 22-01-58-586
 最後はこのむらっちょPM!?
 クルーンpm出番なし^^

fsolclient 2011-05-15 22-02-31-216
 見事押さえて勝ちました^^
 一歩間違えたら負けてたのでクルーンこわくてだせませんでした^^;
 
 すいません・・対戦アリガトウございましたー



準決勝!
ついについに・・・

fsolclient 2011-05-15 22-09-40-597
 金仏さまとの対戦でした!
 すごいF愛でした・・・そのダル反則ってくらいにw

fsolclient 2011-05-15 22-11-27-840
 で・・・序盤からHR・・・

fsolclient 2011-05-15 22-11-41-474
 HRをあび・・・

 そのまま1-4でまけたかとおもいます^^;
 途中からSS取れてませんでしたtt
 すいません・・・ですが完敗もいいとこでした!
 1-4でなぜすんだのか不思議なくらいに攻められっぱなし・・・
 金仏様はまだまだ手に入りそうにありません。

 対戦どうもありがとうございました。

 ってことでこのトーナは3位でおわりました。


おまけ~

精鋭杯2戦目
fsolclient 2011-05-14 22-36-54-653
一回戦ミントジャムさんにかちー

fsolclient 2011-05-14 22-54-22-424
二回戦黒光りさんにかちー
決勝進出!

fsolclient 2011-05-14 23-45-14-908
決勝トーナはマハルさんにやぶれました・・・
打つのうますぎる@@;
完全にシンクロさせてました・・ストライクの球長打ばっかり><
なきそうになりました・・・・

金仏様つぇぇぇ!!(゜ロ゜屮)屮
てか、DIBの方々は強者ばかりだ(´□`。)°゜。
入れてもらっちゃって自分も強いと勘違いのオデットです((((;゜Д゜)))
掲示板見てるだけでも楽しいですよね( ´艸`)
ぴのひろさん、ここでもw

金仏さんにはなれなかったのね・・・南無~(*人*)

マハルさんもうまいけど、
そのマハルさんから6点取れてるわいさんも打撃うまいよ(~Д~;)
DIBトナお疲れ様でした^^
次回はおいらも参加しますー^^
てゆうか、次回はピノさんを優勝させたら永久金大仏ですからね;;
必ず阻止しましょうw

あ、さっき見たお名前がwww


精鋭杯もさすがの決勝T進出でしたね!
(相手が悪かったですね。。。相手の方は「伝説」です)
お疲れさまでしたー

最近点が取れなくて困ってる人です←
わいさん、なんでそんなに点取れるんすか!?
3位おめでした~。
日曜日はZETをさぼって(ry
やはりぴのひろさんは強かった!!

あの盗塁阻止戦法、していたでしょ?
このメンツで三位ですか!おめでとうございます。
お疲れ様でした&3位おめでとうございます
わいさんがこんなに負けるなんて・・・・
自分が言ったらコールド必至ですねwww
オデットさん
 決勝観戦おもしろかったですよー
 工藤さんに期待がかかったんだけどいなかったり(゜レ゜;
 あとはちょっとこの場では使えない言葉がいっぱいw

劇王さん
 金仏様はやっぱりあがめねば><

 マハルさん・・・2008とかはもっとつよかったんでしょうね・・@@;
 褒めてもアゴPMとかでませんよー(゜レ゜)

ばばんつさん
 そうですね!
 ぜひ!次回こそは・・・私に金仏様を・・・フフフ・・・

かず28号さん
 まいどー
 色々トーナで大忙しです@@;
 運営ほどではありませんが・・・

 マハルさん・・・コネクト時代はもっと強かったとか?
 あんまり昔はよくしらないのですが・・

チームケロロさん
 まいどー
 点は・・
 ストライクの球を芯ねらってうってけば入る・・・よ?
 それでも凡打のときは諦めましょう><

soccer-loveさん
 ありです!
 さぼってなんて人聞きがわるい><
 ちゃんと顔出したし許してください・・・
 大遅刻でもw

god luckさん
 まいどー
 めちゃくちゃ強いです・・・ 
 それにかてるgodさんはやっぱりすごいです・・・

 盗塁そしって結構普通じゃないですか?

煤士と阿智さん
 ありがとうございます^^
 まぐれっすね・・

R・ブライアントさん
 ありがとうございます^^
 ブラさんならコールド勝ちできるとおもいますw
 期待してますぜ!w
 
DIBはなかなかレベルが高いみたいですね^^;
私の楽天をどの位強化すれば対等に戦えるのか何と無く分かる位すごい感じがします・・・!
おぉ!!(゜ロ゜屮)屮waiさん本気で金仏様を狙うんですね('〇';)
決勝戦は放送禁止用語の連続だったんでしょうか(´・ω・`)?
オデットの出番かなぁ( ´艸`)
コネクトか~
なつかしいね~
オレゴンさん、どうしてるんだろう(´・ω・`)
怖いからクルーン出せない、って、それクローザーじゃないですよねw
(西武のシコースキーや岡本篤もそうですがw)
あの~~~
金仏ぴのですw

お初のコメント失礼しますm(_ _)m
って、godさんの記事にも※しましたが
あたしの腕は三流で、選手が超一流なだけですからw

でもDIB杯おもしろいですよね~^^
あの緊張感のないマクロが、自然体に試合をさせてくれているのかもw

ここでコメントさせて頂きましたが、これからもよろしくお願いします^^
あの~~
神仏godですw

100回目くらいのコメ失礼します

でもDIB杯おもしろうですよね~^^
あの緊張感のない大仏の姿が、自然体に試合をさせてくれているのかもw

ここでコメントさせて頂きましたが、これからもよろしくお願いします^^

やっぱりダルビッシュは凶悪ですね。そろそろノーマルでWP75になるんじゃないか・・・。

精鋭杯では決勝T進出おめでとうございます!
おぉ!!(゜ロ゜屮)屮金仏様からもコメ・・・m(__)m
godさん・・・100は言い過ぎっしょ(* ̄∇ ̄*)
田中 駿光さん
 いや・・田中さんの本来の実力ならノーマル楽天でも結構いけそうなきがします^^

オデットさん
 まさしくオデットさんの出番ですW

 そしてやっぱり優勝はオデットさんが・・・

劇王さん
 コネクトってもう解散してるのかな・・・
 ものすごく強い人ばかりでしたね><
 オレゴンさん・・結局対戦してないや・・・

うえりさん
 しょうがないです!
 継投ってほんとにむずかしw

ぴのひろさん
 コメント&対戦ありがとうございます^^
 
 何をおっしゃるのですかー
 腕もデッキも超一流でアバターは金ピカ・・・
 なにもかもがかないません<(. .)>

DIBおもしろいですね^^

godさん
 それは・・・ぴのひろさんを挑発してるのですかw

まっさひろさん
 いや・・もうカンストでしょw
 いまでも会う度いやな思いしてるのに^^;

 決勝Tまぐれっす・・・でもありがとうございます^^

オデットさん
 今日から特訓100戦お願いします!?



やぁ~
昨日は楽しかったね(゜レ゜)

って、しつこいw
3位だったら良いんじゃないですかね~

次はもち優勝ですね~とハードルあげておきますw
先日はどもです♪
なぜか引っかかったのでお邪魔します^^;

スーパーサイヤ人は、フォークが落ちないのでファーム行きですww

自分も初参加のDIB・・・もっと試合がしたかったorz

またよろしくね♪
劇王さん
 昨日は対戦ありがとうございました^^
 さすが強いです・・・
 もう勝てる気がしません><
 もしどこかであったら接待をw

七瀬ファンさん
 ハードル低めでお願いします><

たけうまさん
 コメどうもっす^^
 あんだけの投手でもファーム行きですか・・スパルタですな^^;

 次回もDIB期待ですね!
 正直誰とあたっても勝てるきしないです・・・ 
接待って・・・(^。^;)

あれには勝てたけど、わいさんには勝てないよ(謎謎
yakouさんに勝つなんて鬼です(бвб;
お疲れ様でした♪
対戦したんですかぁ('〇';)
オデットにも接待を!щ(゜▽゜щ)
劇王さん
 いやいや・・・
 なにをおっしゃるのですかー
 多少ステータスかわってもなんもかわらないっす・・・

TRGさん
 しってるんですかーやこーさんを!?
 まぁ・・基本みんな私より強いので・・まぐれもいいところでした・・

 おつかれさまです^^

オデットさん
 オデットさんには癒しをもらわないとw
リハビリで試合を頼んだらコテンパンにやられそう(´□`。)°゜。癒し系の宿命・・・
あ!!(゜ロ゜ノ)ノハンデを貰えば良いんだ(* ̄∇ ̄*)
昨日はトナメでのクジ運の悪さも痛感(;´д` )
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.05.23 22:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおワイさん大活躍~
さすがです^^/
大仏ってなんか面白そうな匂いがプンプンします^^
はい次はネタデッキw
すっぴん、お疲れ様です
しかし、waiさんは強かった
捕手が田上だったので、いけるのではと思ったのに
出塁が出来なかった><
う・・・次の記事書かねば・・・
オデットさん
 ハンデ!
 ダブルペリアでいかがですか?
 エブリワンはちょっと・・・・

劇王さん
 あれは英雄になれるチャンスだったのに・・・
 あれで勝ち上がっていくともうクラ内での株価がうなぎのぼり@@;

よことしさん
 ありっす^^
 実は今期まだ公式一試合もしてないだす・・・
 ネタください・・・・
 DIBはいりますか?w

god luckさん
 対戦ありです^^
 記事かきますだ@@;
社会人は大変ですからね(´-ω-`)
まぁ、無理なさらない程度で・・・記事を期待してます( ´艸`)
せっかくネカフェ行ったのにマンガを見てしまいました(´;ω;`)
田中さん紅さんに連勝する(+_+)
夢でもいいから、そんな事あればなぁw
この前はすっぴん大会ありがとうございました
また対戦しましょう
更新まだかの~
オデットさん
 おー・・・
 お勧めの漫画教えてくださいw
 ネカフェはコーヒーのみながら漫画よんでたらいいんです
 ネトゲするのはもったいない・・・きがしますw

劇王さん
 劇王さんなら現実にできる・・・とクラブの関係上いえません・・・w

いつきデスさん
 こちらこそご招待ありがとうございました^^
 また対戦おねがいしますね^^

劇王さん
 ははー<(. .)>
 ただいま!ただいまとりおこなっております・・・・
 しかしねむーw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
