プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.09    カテゴリ:  日常 

   言い訳は知らない「フリ」をして~

こんばんわっしょい!
みなさん、お久しぶりです!?

夏といえばなんですか?
海ですか?スイカですか?
私は、「アイス」と答える人に疑問の石を投げかけたい・・・・
暑いときに冷たいものがほしいのはわかります。しかし、しかしですよ?

アイスだって暑いのに弱いのです・・・
アイスが溶けて手がべたべたにならないように完食するのは至難の業!
味わってじっくり食べてる暇がない!><

冬ならゆっくりじっくり食べられるんですけどね^^
みんなアイスにだまされているんだ・・・


と夏を満喫しているわけですが、ファミスタもぼちぼち試合を開始し始めました・・・
ほぼ2ヶ月・・・クラブのイベントしかやってないや!

ってことでいきなり(久々?)に挑戦状をたたきつけました!

対戦相手は
ブラさん
R・ブライアントさんとでしたー
結構知り合って長いことたちますが対戦暦はありません。
コレが初戦でした!

ルールは無制限
9イニングでドーム(?)だったかな・・

【Yさんのデッキ】
2011y08m09d_030652221.jpg 
合成スキル
坂本:つなぎ1
李:気合1
小笠原:逆境2
E・ゴンザレス:つなぎ2、守備2
亀井:チャンス1

2011y08m09d_030655665.jpg 
合成スキル
グライシンガー:対スキル1
山口:雑草魂
M・中村:対スキル1
小林:中継ぎリレー1
越智:救援3
西村:反骨3

と普通(?)のGで挑みました。

fsolclient 2011-08-07 20-20-34-859
お互い始まる前からコールドにならないかどうか不安な試合のはじまりでした。

fsolclient 2011-08-07 20-25-45-425
初めはやっぱり先制されます・・

fsolclient 2011-08-07 20-32-13-859
なんとかHRで点数ゲット!

fsolclient 2011-08-07 20-33-58-467
ここでちょこっとリードになったんですが・・・

fsolclient 2011-08-07 20-35-31-174
やっぱりちょっとしたきっかけで失点していく・・・tt

fsolclient 2011-08-07 20-36-17-372
ブラさんにまたHR・・・
ここでとうとう追い抜かれたんですが・・・コバマサ劇場が炎上して・・・

fsolclient 2011-08-07 20-40-10-845
しかしそこはG打線!
反撃~

fsolclient 2011-08-07 20-40-51-355
ここで一点リード!あとは最終回をクルーンで抑えたらかてる!

fsolclient 2011-08-07 20-43-55-582
ってところでセンター:亀井がエラーしちまって・・・1OUT1,3塁になって・・・同点の失点・・・
9イニでピッチャー使い切るつもりでがんばってた私には致命的で・・・・

fsolclient 2011-08-07 20-48-11-208
結果見事に逆転負け@@;
お互い守護神(クルーン)が失点tt
Gならではの試合となりましたねw

はじめはワンサイドゲームになるかとおもったけど以外に白熱して面白かったです^^
ブラさん対戦どうもありがとうございました。

次はリベンジしないと!?

と、その前に公式やってなれないといけませんね。
また、次回ネタデッキ組まないと~♪

今何時だろ・・久々にやると作業に時間がw
代休とっててヨカッタヨ・・・


確かに、夏のアイスは急いじゃいますw
まあカップなら手べたべたしたりはしませんがw

巨人打線の特徴が出た見応えのある打撃戦ですね~
夏と言えば・・・・
プールに限る自分です。
(長い事行ってませんけど…。)

両チームとも打ち合ってますね。
次また対戦した時は勝利をして下さいね。
応援してます。
( ・ω・)ノ
夏のアイスはもうてんやわんやっすねww

カップでも柔らかくなって次第に液化してアボーン…


VSブラさんは凄まじい打ち合い…
あら
超久しぶり^^

もっとからんでーーー
お久しぶりですー
ブラさんとふれ戦ですかー
惜しかったですねww
あ('〇';)
waiさんがYさんにリニューアル(´・ω・`)?
ブラさんのアバが後ろに・・・カッコ良い( ´艸`)
オデットも挑戦状を叩き付けようwww
Yさんに(*`Д´)ノ!!!
あら、初めてでしたっけ?

むかしブラさんの記事で、対戦記事を見たような気がするのですが。。。

因縁つけて、あちこちにぜひ、挑戦を
お久しぶりです・・。
最近ちょいちょいINしてるのは見てましたが^^;

1日記事かいたくらいで代休とってよかったてww
俺だったら(ry
対戦有難う御座いましたm(__)m
うちは愛フルでしたからねww
愛フル対決なら負けてました(´・ω・`)ノ
でも、とっても楽しい試合でした!
またお時間ありましたら、宜しくお願いしますね
うえりさん
 スーパーカップはおしいです!?
 時々食べてますよw

 スイカバーやらガリガリ君は・・・

 いい試合でした^^
 非公開でやってましたけどw

謬さん
 プールですかー
 私もずっといってないや^^;
 
 まぁ・・勝利はにのつぎでw

teamkeroroさん
 アイスの真価はやっぱり冬ですよね!
 一番おいしくたべれるのはw

 いい対戦でしたw

かず28号さん
 超ってなんですか@@;
 
 えっと・・・次のトーナメントはー

ばいさん
 まいどー
 お久です^^
 
 惜しかった・・・tt
 9回は恐ろしいです・・・

オデットさん
 リニューアルです?w

 オデットさんからの挑戦状か・・・
 死なない程度によろしくです><

godさん
 まいどー
 初対戦ですよ
 成績表もいっこだけ「×」がついてるだけですから^^

soccerさん
 おひさです!
 むう・・・隠れながらINしてたのですが見破られてましたか・・・
 これでは梅干のお仕事ができないではないかー@@;

 この記事書いておわったの三時ごろだったので^^;


R・ブライアントさん
 まいどー
 対戦どうもでしたー
 ブラさん視点の記事たのしみにまってます!
 愛なんてあってもなくてもいっしょですから・・tt
 無制限だし?


 
夏と言えば女性の薄着でしょw
良ければ笑顔杯出場お願いします^0^
Yって誰かと思ったよw

わいわいワールド再始動なのかな?
ネタデッキも楽しみにしてますよ~
対抗戦で対戦どもでした^^
それよりもクラブのことがきになります
銀さんのところへ?
夏は花火大会(*´∀`)♪
大阪に行ったことの無いオデットが大阪焼きを売ってました(´;ω;`)
手が紅しょうがで真っ赤になるのが嫌です(´□`。)°゜。
skyairさん
 さすがの着眼点ですねw

 おお・・・またやらかすのですねー
 って2万円も宝くじ・・@@;

 笑顔杯のためにネタしこんでおきますよ^^

劇王さん
 すいません・・・紛らわしい名前をつかって
 一応再始動のつもりですがまぁ・・ぼちぼちとー
 しばらくは適当なデッキですねw

安正さん
 こんばんはー
 色々お世話になりましたね^^
 
 クラブは銀さんところじゃないですよー

オデットさん
 花火大会!
 みるほうじゃなくて店側のほうですか^^;
 さすがオデットさんどこでも儲けていきますねーw
Yさん・・・ついに関純のリーダーに(´□`。)°゜。
不束なオデットですが、どうぞよろしくお願いします(^‐^)_且~~
オデットさん
 関純!!?
 って・・・私は四国出身・・・
 それにオデットさんは永遠のいやし系リーダー・・・

 うばってしまっては侍さんに顔向けできません><
間を開けて試合やると感覚が…


なので毎日試合したいですが、私の場合時間が…


とりあえず、次はリベンジ頑張ってください(^^)
ブラさんの紹介かっけーーー!!!w
そうですか!

Yさんは苦渋の決断の末、関東純正リーダー職のオファーをけって、
守護神の広報部長に戻る決心をされたのですね?

これで、私は庶務部に異動だ!
七瀬ファンさん
 おひさっす!!
 七瀬さんともたたかいてぇw

ちゅうこんさん
 ブラさんもかっこいいですが、ちゅうさんのかっこよさには平伏するほかありません><

godさん
 すいません・・・
 守護神お断りのメールを><

 godさんがずっと広報部長です!
 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
