プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.23    カテゴリ:  日常 

   移籍

突然ですが・・・・
新歓試合がありましたー

WP30以下 3イニング 河川敷 
という条件でしたので
パパッと自分のデッキは決まりました!

fsolclient 2011-08-18 23-30-44-783
fsolclient 2011-08-18 23-30-46-430

と早速対戦~
fsolclient 2011-08-18 23-34-02-220
一回戦はりょうすさんと対戦・・・
2年ぶりくらいでしょうか?

ひろちまカープの復活お待ちしております<(. .)>

fsolclient 2011-08-18 23-41-34-307
結果は最後花をもたせてくれましたー^^



fsolclient 2011-08-18 23-45-46-779
二回戦はよことしさんと!
よこさんとやるのも大分・・・ながいですね^^;
一年以上やってないですよね?


fsolclient 2011-08-19 00-00-25-423
最後の一人というところでホームランうたれたし・・・tt
やっぱり先輩の壁はとても高い・・・
リベンジは後々ー



とここからは話がかわってしまうのですが
へなちょっぱさんが最近不定期で開催されているFBCに・・・・
参加できませんでしたが二次会には参加できました^^;

二次会は変わったゲームをすることに定評のあるFBC!
前回は麻雀でしたが今回は「集まれ、おえかきの森」というゲームでした。

2011y08m21d_002418298.jpg

ルールは基本的に絵を書く人が一人指名され、その人がお題にそった絵を書きます。
それを他の人があてる。といったシンプルなゲームです。
「わごむ、マヨラー、モーターショー、カマキチおじさん」など個性的なお題も面白いですしね^^
カマキチおじさんなんて初めは誰もわからなかったんですが、連続で同じ人が書くことになるとみんな即答でしたしねw
「このハチはーっ」てかんじでw

カマキチおじさん?
と思って、ググって画像検索してみたら
おもろい絵が出てくるんですけど(≧ω≦)

2次会の方がおもしろそうww
お絵かきの森楽しいですよね
僕もたまにやります
S45さんに入られたんですかぁ( ´△`)
りょうすさん元気そうで(*´∀`)♪また手書きトナメやらないかなぁ( ´艸`)
あ、お絵かきの森やったことありますw
楽しいですね~
最近全然やってなかったので久しぶりにやってみようかな・・・
へぇー

いろんなゲームがあるんですね

S45,(∩´∀`)∩バンザ──イ
半夏デッキでりょうすさんに勝利!
おめでとうございます
ってかS45だったんですねww

りょうすさんは富山の方で、以前公式でお会いした際ローカルトークをさせていただいた記憶があります
2次会が凄い!!
私も移籍を考えちゅーw

私はコロコロ派ですw
S45さんですか!
新天地でも頑張って下さい。
あっ、ちなみに限定2フルに巨人純正でいったら8勝できましたw
劇王さん
 是非他のトーナでも二次会として採用してください^^
 劇王杯でも可!?

れじぇさん
 しってましたかー
 こんなに面白いとは思いませんでした!

オデットさん
 関純じゃなくてごめんよ><
 手書きトーナ・・・なつかしいですねw
 よくおぼえてらっしゃるw

うえりさん
 みんな案外知ってるんですね。
 ってハンゲってゲームおおすぎて知らないゲームのがおおいですね^^;

godさん
 色々なゲームがあるのです
 s45ばんざーい!

R・ブライアントさん
 まいどー
 まぁ・・かたせてもらったので><

 りょうすさん覚えてましたカー^^
 クラトナの二次会にぜひ!

七瀬ファンさん
 えっと・・・ボンボン派に移籍検討中ってことでよろしいでしょうか?
 コロコロ・・・ダッシュ四駆郎?

ばいさん
 まぁ・・どこいってもやることいっしょですけどね^^;

 八勝おめ^^
タイトルが気になる・・。
え、移籍????
左隅の所属クラブがE.S.Cのままですよw
むむむむーん♂
お絵かきの森ですかぁw
なんたたのしそうですね♪
って移籍先はどこへw
これからS45がYさんを筆頭に活躍ですなぁ('〇';)
対抗戦を観戦させていただきますm(__)m
お絵かき杯がある時には、呼んで下さいw
soccer-loveさん
 おひさしです
 移籍しましたよー
 JUNもいこうかと思ったのですが私は純正つ
 サッカーさんがこわいので・・・・?

かず28号さん
 心はまだESCなんですよ・・きっと?

ヒロひろんさん
 絶対的ムーンってクラブさがしてました・・

オデットさん
 S45はまったりとしたクラブなんで抗争だなんてありえないです>へ<

劇王さん
 そ・・それはFBCに参戦ってことですね!
 へなさんに通報連絡しておきますw
ぷスマの画伯以上の絵心を見せつけたいと思います(*´∀`)♪
草剪画伯は知ってます(´・ω・`)?
サブキャラでなら 絶対的ムーン 作ってみたいですねw
みんなのサブキャラばれちゃうかもw
こちらに移籍って事だったんですね~^^
新クラブでも頑張って下さい~^^
オデットさん
 しらないのでちょっと検索してみました!
 絵ってむずかしいですよねw

ひろひろんさん
 サブは・・・スパイ活動で><

ちゅうこんさん
 はーい
 がんばりますー
 かいくんによろしくいっておいてくださいー
スパイ活動w
戦力ヨワヨワなので…TT
トレ要因♂
岩隈 早くトレードしなくちゃw
新歓トナメを企画しても人が集まらなそうな関純です(´;ω;`)
りょうすさんによこさんと大御所が参加してくれるS45は素敵です(//∇//)
お絵かきの森、楽しいですよね~
僕もたまにやってますw
たまにびっくりするお題がでたときは
一人でテンパッってますw
ヒロひろんさん
 むーん♪
 戦力よわよわって・・・
 お互いブラウザリーグで荒稼ぎしている仲ではありませんかw

オデットさん
 いや・・・オデットさんに呼ばれればどこでもすっとんでいきますよ!?

省吾さん
 はじめましてかな?
 コメントありです^^
 面白いですね!
 書くの・・無茶振りがたまにありますよねw
 みてるのはいいけどそれがくると・・グーグル先生の偉大さを感じずにはいられませんw

ん?
いつの間にか記事になってる~ww

S45は、まったりクラブです。
時間あえば、また対戦しましょうねーー。

皆さんとも交流したいけど、ボコボコに負かされるので、隠れてますw
手書きトーナやフレリーグ、懐かしいですね^^






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
