プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.28    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   WP700・・・

2011y08m28d_182626115.jpg

冒頭からなにを変な絵をのせているんだ?
みたいな感じになってますがしょうがないんです・・・
どっかのブログのコメントで私に「ワギャン」といわせたいというのがあって・・・

ワギャンランドなんてやったのもうだいぶ前なるんですが、ボスのせりふってこんな感じでしたよね?
しりとりとか神経衰弱ですけどね・・ほんとは^^;



さて・・・
久々に1リーグ消化してまいりました!
年間3リーグはこなさないと退部になってしまうので必死です!
ここ三ヶ月くらい1リーグもやってないし・・

今回は特にネタがなくて・・・
バント、走力中心のデッキを組んで見ました。
デッキ
(一度スタメン表まちがえてけしてしまったので代打はちがいます^^;)
走力バントを重視するとこんな風に・・・
青木と田中は普通に攻撃力ありますけどね。

先発
先発は育成のみでいきました。
それなりに能力はありますが、それと同じくらい欠点があります・・
その辺は適当にやっていきましょー

しかし、今はアカデミーなんてもんがはやってしまったせいで育成は木陰にかくれているのでしょうか・・
寂しい限りです・・・ネタデッキ作るときには重宝するんですけどね。

ちなみに私はアカデミは全然やっておりません・・
もう・・そこまでしなくてもいいでしょう?

結果は
試合終了
ごくごく普通の成績かな?盗塁もバントも思ったほどやってません。

敗戦の二回はアイフルで、一回はレベル15くらいの人にまけました><
しかし、700って基本どんなデッキでも遊べるのがいいですね^^

次は825フルにいってるんですが・・・
ちょっとだけネタしんこんだけど普通のチームっぽいです・・

まぁ、その前に消化できるかな~




足メインのデッキに時々当たりますが、
すげ~疲れますw
7勝おめです。
(・ω・)
盗塁相手は疲れますね。
けん制してもなかなか殺せません><;
相手のうまさでね。
走力中心は塁に出るとかき回せそうで面白そうですよね
育成選手も全然使える選手がいるので羨ましい限りです\(//∇//)\
年間3リーグも('〇';)
オデットはとっくにクビです(´;ω;`)
育成もアイフルが発動するようになったら大変な事が起きますね(´□`。)°゜。先発をいっぱい作っちゃいます( ´艸`)
おえかきの森、無性にやりたくなりましたw

育成の選手名は馬の名前ですか?
年間3つも!!

ハードルが高い!!

退部者が続出するのでは!!
年間?1シーズン??
1シーズンだったら厳しそうですな・・。

走力デッキ・・嫌いじゃないな~。
おっとっと・・寝てしまった・・・

劇王さん
 私の足デッキは・・・相手つかれてないかもですTT

謬さん
 私のデッキはへたっぴTT

TRGさん
 私の腕ではかき回せませんでした><
 育成・・いいかんじのがいるようないないようなw

 まぁローテでWPかわらないのは楽でしたw

Oh!DEAD!さん
 そんなにおおいですか@@;
 アイフルはつどうしなくていいから育成だけでチームつくりたいですTT
 もうアイフルは純正+あかでみーでも脅威すぎる^^;
 一歩引いてナガメテマスヨ・・

うえりさん
 やりましょー!
 クラトナのあとなんていかがですか?w

 みんな馬ですねー
 一杯考えるのめんどくさいので・・・

godさん
 そんなたかいですか^^;
 絶対的守護神ってもうそんなかそry

soccerさん
 年間ですよー
 ってまぁ冗談でしょうけどねw

 1シーズンだと今月でいきなり退部ですw
 

盗塁数が・・・

私の球団別以外と同じぐらいですw

まぁ、憤死する数も同じぐらいですがw
ブログ更新お疲れ様です。
私はもう3リーグ消化しましたので今年は大丈夫ですw
強そうなお馬さんがいっぱいですね^^
だぁれ(´・ω・`)?
Yさんをワギャンと言わせる発言したのは(゜Д゜≡゜Д゜)?
言わせますwww
ワギャンさんがフレ録スカスカとは驚きだなぁ~

育成選手の完成度がやばい!

スキルが特にすごいですね\(^o^)/
アカデミーは課金の力で大きく変わってきそうですよね。私はそっちを頑張ろうと思います。
七瀬ファンさん
 いつもそんなにやってんですかw
 今の仕様って憤死しにくくないですか?
 もう成功確定してる選手が結構いるきが^^;

よことしさん
 もうですか!!?
 よこさんは元気ですね・・・
 もうモチベがあがりませんw

オデットさん
 まいどー
 もうコレで勘弁してください<(. .)>

劇王さん
 昔100人までのときはいっぱいいっぱいでしたが、そこからはもう・・・
 管理しにくいのでフレ作るのも消極的です・・・

尾日巣さん
 スキルだけはいいのついてるきがするけどステータスがちょっと残念なカードばっかりです^^;
 もう私の課金力ではアカデミーなんてできないのであとはよろしくです><
 公式であったらボコボコにされそう・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
