プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.15    カテゴリ:  ファミスタオンライン 

   全国大会予選(笑)

大変です。
気がついたら全国の予選がはじまってましたね!

まぁでれるわけもありませんが^^;
とりあえず消化しなければー!っとおもって14日の22時すぎくらいからちょこっとだけ・・・
ネタデッキリーグほっぽいといてやりました。

2011y09m15d_004257683.jpg
一試合目からいきなり4失点くらいましたw
とあるお方のサブアカだそうで・・・tt

2011y09m15d_004251117.jpg
でこちらがネタデッキのリーグのほう・・・
あと4試合・・・
1試合15分と換算してあと3時間くらいか・・・

9時より前にはじめれたらクリアできる!?
そんな元気あるかどうかわかりませんが・・・というより残業が・・・
どっち9試合消化でおわりそうだ・・・

ポンポンが痛くなって早退しましょう( ´艸`)
んで、リーグ消化して黒いオッサンを手に入れて下さい(*´∀`)♪
僕は全国は諦めてますね
だからといって他のリーグも3イニしかやってないし、入れ替えも全くやってないんですがw
これは。。

21時ごろから私と試合しましょうか?

暇なので。。
全国予選は1試合もやらずに終わっちゃいました
全国大会はレッドスネークちゃんの応援に専念します
オデットさん
 結局九時前スタートでした・・・結果はのちほど・・・

うえりさん
 あらら・・・
 3イニしかって^^;
 お手軽でやりやすいけれどもねw

godさん
 暇って・・・いったいどうしたんですか?

みきれじぇさん
 私もヘビさんの応援に専念です!?
お疲れ様でした
全国予選は・・・・・1敗した時点で終わりですねww
ってか消化しても2000fpは寂しい><
私は1試合もやってませんw
R・ブライアントさん
 三勝のままおわっちまったw
 まぁいいですけどねー
 
七瀬ファンさん
 そんな・・・tt
 一試合くらいはやろうずw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
