プロフィール

wai985265

Author:wai985265
主にハンゲームのファミスタで遊んでいます。

監督名:wai985265
所属クラブ:S45_famista

当サイトで利用している画像およびデータは、NHN Japan 株式会社および株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく画像やデータの転用はできません。

新バナー
MicroAd
最新記事

・【記事一覧】
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
ファミスタ・ブログ
RSSリーダー(相互リンクのみ)

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.12    カテゴリ:  日常 

   久々に公式戦!

前回ひさびさに大会に出ましたが、やっぱり公式でリハビリしないとうまくできませんよね。

いまリーグがへってしまっているので正直どれから行こうか悩んだんですが、とりあえず825フルから・・

いきなりネタデッキはしんどいのでどんなデッキにしようかと思ったところ
2011年度のファミスタを良く思い出せないので2011のベストデッキを組んでみました。

2012y05m07d_224300208.jpg
2012y05m07d_224302557.jpg
先発ローテは
ダルN→吉見TH→田中SP→金子SP

で結果ですが・・・

2012y05m07d_223925999.jpg
今のファミスタでも外角へばり付き、動作が変な人いるですね・・・
勝率は悪いですが、そこまで一方的な負け試合はありませんでした。

投球術と守備はあんまり劣化してなかったかもしれません。
時々ショートフライト、センター前フライ、レフトフライとまちがえますが・・・

つづいて45以下6イニへ
2012y05m12d_002254408.jpg 2012y05m12d_002257732.jpg
鶴岡:リード3

先発は40の適当につかって普通のASデッキで挑みました!

結果は7勝3敗と・・まぁまずまずだったのですが、
思ったより対戦相手が酷くなかったですね。
そしてなによりもう重課金のすごいデッキの人しかいないのかとおもったんですが、案外普通のデッキの人ばっかりでした。すごいデッキの人とかもいましたけどねw

敗戦その1
2012y05m13d_001658888.jpg
こんな大田さんが・・
45以下のステでこんなすごいのか・・・
うちの大田もG愛なんだけどこんなステじゃなかった!

もっとも、はじめリーグ始まる前はこんなステの人ばかりじゃないかと恐れていましたが・・・
ちなみにスキルは「愛?」と「不動の掃除機」がついてましたね、新スキルおそるべし!

2012y05m13d_001701735.jpg
対戦後はフレになっていただけました^^
まぁもともとちょっと知ってる人で、録音杯でお世話になったクラブのリーダーさんですね。
残念ながらわぽさんは休養中とのことでしたが・・・

しかし、こうやって対戦後に長話できるのがファミスタのメリットの一つだと思います。
ガンダムだとチャットなんて皆無ですからね!フレさえも!
せいぜいクラン(クラブみたいなもの)内でちょこっと世間話があるくらいで・・・

敗戦その2
2012y05m13d_001711216.jpg
まさかとおもって出会ってしまいましたよ・・・
読者(?)と初の対戦の気がします!
ファミスタで知り合って長い人で(ハンゲフレで一番目)トーナなどでは数知れず対戦しましたが、公式で当たるのははじめてだったりします^^

結果はL愛の前に私の身も心もボロボロに砕かれました・・・いつかはリベンジをー@@;

お疲れ様でした
ただでさえ、間が空いていると厳しい公式で、
tsuboさんとヒョードルさんwww
相手が悪かったという事で!

にしても、この大田、いーなー・・・・・

09なら愛1フル、クリ1フルでミ46C、パ56Bのハズですが、
不動と軽量でミパA!!!

ってか、わいさんがネタデッキ以外で公式やるのを始めてみたかも??www
これは、元ZETの対決!!!

負けたほうが、ZETに戻ってくるっているルールでしたっけ?
ネタすら思いつかないくらいファミスタから遠ざかってたんだね。
ま、これから~、これから。。。
Yさんのファミスタ日記にコメントするのも、ファミスタの楽しみの1つ
なんだから、出来るだけ続けてくれよ~♪
次はネタデッキの参戦ですね(えw

この成績ならOKだと思いますよ。
んで…オデットで癒される♪
Yさんの状態をチェックしてから公式戦やろうと思いました(´∇`)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.13 23:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
R・ブライアントさん
 いつもどうもー
 この大田にもしカードスタックあればパワーSですからね^^;
 ありえんw

 久々に合成しようかなぁっ手思うようなカードでした・・・
 まぁ不動なんて無理なんですけどね。

 ネタデッキ以外公式か・・・
 ESCではそうだったかもしれませんねw
 真剣勝負軍団ではまじめなデッキばかりでしたが!
 
 ESCだとのびのびやれたってことで^^;

god luckさん
 負けたほうがgodサンを説得してクラブリーダーにするという話でした・・・
 というわけで後ほどお茶でも飲みながらお話しましょ?

黒糖ちゃん
 いつもありですー^^
 が・・・がんばります・・・w

soccer-loveさん
 お・・・サカサンのお墨付きー
 なら次は思い切ってネタデッキで~♪
 次節からですけどね^^

オデットさん
 あれ・・・オデットさんに避けられてる・・・
 こんなに好きなのに><

 昨日トーナこれなかったのはオフカイあったんですねー
 イイナー
やってますなぁ~
試合後のチャットは、ファミスタのいい所だよね。
ちょっと乱暴さんでも、ある意味楽しめるからねww
劇王さん
 ぼちぼちですねー
 
 乱暴さんとチャット!?
 旦那の懐は深いなぁ・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © わいさんのファミスタ日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
